1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
仙台・泉区で乗用車電柱に衝突 女性2人死亡
2019/07/20(土) 09:29:02
http://www.tbc-sendai.co.jp/01news/images/_01IMAGE1.jpg

19日夜、仙台市内の県道で乗用車が道路脇の電柱に衝突し後部座席に乗っていた10代の女性2人が死亡しました。

19日午後9時40分頃、泉区松森陣ヶ前の県道で岩切方面に向かって走っていた乗用車が、道路左側の電柱に衝突しました。

この事故で乗用車の後部座席に乗っていた10代の女性2人が、車外に投げ出され全身を強く打ちまもなく死亡しました。

現場は見通しの良い片側2車線の直線道路で、警察は乗用車を運転していた多賀城市町前2丁目の
無職・長曽我部力容疑者(23)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

取調べに対し長曽我部容疑者は「わき見をしていた」と話しているということで警察が死亡した女性2人の身元と事故の詳しい原因を調べています。

http://www.tbc-sendai.co.jp/01news/fr.html?id=00005969

他ソース
車が電柱に衝突、10代の女性2人死亡 仙台・泉区
2019年7月20日9時52分
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM7N2GCYM7NUNHB001.html

19日午後9時40分ごろ、仙台市泉区松森の県道で、乗用車が道路脇の電柱に衝突し、乗っていた10代の女性2人が車外に投げ出されて死亡した。

宮城県警は、乗用車を運転していた同県多賀城市町前2丁目、
無職長曽我部力容疑者(23)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)の疑いで現行犯逮捕した。長曽我部容疑者も腕に軽傷を負った。

泉署によると、長曽我部容疑者は「スピードを出しすぎた。脇見運転をしてしまった」と話しているという。
女性2人は友人同士で、長曽我部容疑者とは知り合いだった。車にはこの3人が乗っていたという。

現場は片側2車線の見通しの良い直線道路。車は左側面が大破した。

3:
車種当てクイズ開催

28:
>>3
画像から分かるのは
・リアドアはスライドドアではない
・リアシートがセパレート
・トリムの質感が低いので高級車ではない

以上を踏まえて考えると
トヨタのウイッシュと予想する

33:
>>28
惜しい!wwwそっちの方じゃない方

47:
>>33
あー、H社のSの方だったか

5:
街の仲間たち

11:
こいつらにシートベルトを期待しても仕方ないけど

12:
シートベルトしとけよ

13:
これだけつぶれてりゃ、わき見だけなわけねえわ

14:
ナンパしてお持ち帰りした感じか

15:
後部座席に座る人はシートベルトしない人が多いからよく車内から投げ出されるケースが多い

18:
<がんばれ街の仲間たち> 

【電柱】   
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。 

【街路樹】   
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。 

【ガードレール】 
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。 

【中央分離帯・キャッツアイ】   
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。 

【対向車】    
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。 
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。 

【フェンス・側壁】 
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。 

【歩道の段差】 
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。 

【標識柱・信号柱】 
細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。 

【縁石】 
道路脇に鎮座する隠れた火薬庫。攻撃範囲は狭いものの角に頭をぶつけた時の
攻撃力は異常で致命的なダメージを以って確実にDQNを粉砕する。

24:
俺もレクサスに乗せて女と3Pハメドライブしたいです(´・ω・`)

25:
no title

27:
チョーソカベ無職
無職の分際で10代の女をナンパしてっから
電柱さんが正義の天誅をなされた

いやチョーソカベの方を狙えよ

32:
長曽我部がなぜ仙台にと思って調べたが
盛親で断絶した直系以外にも色々歴史あって面白いな

34:
無職長とか無職のエリートやん
よくそんな奴の運転する車に乗ろうと思うよな

35:
シートベルトしてたら助かったのにな
もったいない

37:
正解はこちら
no title

no title

42:
>>37
大木さんを倒すのか?

44:
>>37
20年前のiモード携帯並みの小型画像(´・ω・`)

54:
>>37
大木は倒すけど電柱には敵わんかったか

62:
>>37
凄いな長曽我部ってw

46:
金曜夜に隣県のJK2人を乗せてどこへ行くつもりだったんでしょうねえ・・・

50:
長曽我部の名を汚しおったな

53:
>>50
盛親に比べれば大したことない

55:
長曽我部って歴史の授業で見た気がする

57:
>>55
そんな武将がいたな確か

56:
後部座席でシートベルトしないのはDQN

58:
電柱「みね打ちでござる」

59:
見通しの良い直線道路で電柱にぶつかるとか頭おかしい

引用元: ・元スレ