1:
sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
国際パラリンピック委員会(IPC)特別親善大使を務める香取慎吾(42)が28日の日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」に生出演する。

27日の放送では香取、稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)が25日に行われた「東京2020パラリンピック1年前カウントダウンイベント」に出席した模様を紹介。
水卜麻美アナウンサー(32)は「長年、パラリンピックを取材・観戦してきた香取慎吾さん。
注目の選手や楽しみ方などパラリンピックの楽しみ方など、たっぷり伝えてもらいます」と告知。

加藤浩次(50)は「うれしいですね、こんなに朝早く来てくれるの」と笑顔。
「慎吾ちゃんはパラリンピックのことをやってましたし、競技もいろいろ経験して、インタビューもしているから、いろいろなことが聞けると思いますよ。僕も楽しみです」と生出演を心待ちにした。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1525380/
no title

3:
主演映画も黙殺されてんな

5:
事務所と戦って辞めた男と
吐いた唾舐めて事務所に残った男

13:
>>5
ある意味裏切られた男と、ある意味裏切った男w

6:
日本財団がパラリンピックのキャラにしたのにテレビ出ないとボヤいてたやつか

8:
SMAPとしてパラリンピックの奴に関わってたんじゃなかったっけ?中居と木村はどーすんの?

11:
加藤のこのトイプードルっぷり
ジャニーズからの圧力については素知らぬフリで、吉本の時と同じ様に、権力に尻尾フリフリで忖度するのだろうな

12:
旬なネタっぽ公取委

15:
え、加藤辞めたんじゃなかったっけ

17:
かけたくてもかける力もなく圧力から抗議へ格下げされるジャニーズの遠吠え

22:
大物扱いしなきゃいけない空気になると予想されるけど見てて寒いな
もう終わってるオッサンだろ

23:
流石に日本財団には逆らえんわな
そういえば船舶振興会の「一日一善!」のTVスポットって、笑点の時間帯に流れてた記憶が…

24:
どちらの味方でもないけど
芸能界を牛耳ってきた事務所が
どんなふうに凋落していくか(しないか)は興味あるな

引用元: ・元スレ