1:
no title

2:
5000キロカロリー位ありそう

27:
>>2
この程度で5000はいかんで
恐らく2000台やな

63:
>>27
甘い菓子パンで600行くんや
これやとれ5000もありえそう

4:
乳にしか目がいかないのだが

5:
かぶりつきたい

6:
全部胸に栄養行くならエエヤン
日本人は腹に行くけど

9:
飲み物も汚いな溢れてるやん

11:
あっちの飯ってうますぎてカロリーとか量とか全然気にならんレベルでガツガツ食えるらしいねんな

12:
アメリカンって感じするわ

13:
しかもこのサンドイッチ甘い系だろオレオとかアイスとかチョコのオンパレードの

14:
ドリンクが明らかにやばい

15:
アメリカ人って料理できるんか

16:
こういうのもインスタ蠅したあと捨てるんか?

17:
正直ヤリタイ

21:
この画像でサンドイッチ見てるやつおるんか

35:
アメリカってサンドウィッチに関してはインドに劣ってるよな
アメリカはサンドウィッチ後進国

43:
グロ画像と変えてもバレなさそう

44:
縦においたオレオがなんか卑猥な

50:
これに合わせる飲み物がチョコレートってどうなってんねん

64:
インスタ映えのために買って撮って残してそう

71:
ちなドーナツ

no title

81:
>>71
このパイ・デカ・リングふたつください😍

101:
>>81
恥ずかしないんか?

107:
>>71
おっぱいも凄いがこの12個のドーナツもやべえな
これ食って完全に消費すんのにどんだけ動く必要あるかな

72:
なんでオレオってよく使われるんや?

73:
おっぱ…と思った瞬間横のすげーグロい塊に目がいく

83:
アメカスの食べ物ってなんでこんなに汚ねぇのかな
とりあえず詰め込むのやめて見栄えも気にしろよ

93:
>>83
すまんな
no title

114:
>>93
正直こういうのすき

130:
>>93
揚げ物多過ぎるやろ
そら向こうの意識高い系はジム行って必死に鍛えるわ

131:
>>93
左下なんなん

146:
>>131
ハッシュドポテト

99:
これで 4800 kcal やぞ
no title

123:
>>99
どうやって食うんやこれ
口に入らんやろ

124:
no title

no title

154:
>>124
ここまで太ると何して働いてるのか疑問やな

132:
全体的にカロリーの高すぎる写真

133:
no title

135:
こういうのでいいんだよ


no title

159:
>>135
最高
チェーン以外で食うハンバーガーの旨さってなんなんやろ

168:
>>135
うまそう

171:
>>135
バレンティンの行きつけのハンバーガー屋みたい

147:
昨日銀歯外れたワイ、見るだけで歯が痛い

200:
こういうのすこ
no title

203:
一方日本では
no title

no title

207:
>>203
豚の餌定期

212:
>>203
はんぺんみたいな脂で草生えるわ

220:
>>203
ついに食器にすら乗せなくなったんか

241:
no title

243:
アメリカの平均的なピザ
no title

258:
>>243
こんなデカイのよう焼いたな

276:
>>243
ピザの真ん中からガキの頭出して友達連れてきてガキに
「召し上がれ!!」とか言わせたら友達ひっくり返るで

279:
>>243
全く具が無いピースがいくつかあるな

250:
ハンバーグの中にピザを入れてそれをピザで挟んだろ!
no title

no title

266:
>>250
1年に1回食いたい

268:
>>250
うまそう

360:
>>250
美味しんぼにこんなんあったわ

393:
>>250
好きな物に好きな物を足すともっと好きなものになる理論

253:
向こうのってなんか美味そうに見えるよな
no title

284:
>>253
これはうまそう

363:
>>253
レタスの緑とチーズの黄色とトマトの赤で
一応彩りは綺麗だからな

263:
食べ物で遊ぶなとあれ程

264:
なんでも揚げてチーズかければ美味いと思っとる

278:
>>264
合ってるからしゃーない

274:
こういうのでいいんだよ
no title

no title

301:
>>274
いいんだけど頼んでもその商品出てこない

281:
no title

289:
エルヴィスサンドとかいうやばそうなやつ
no title

318:
>>289
プレスリーはこれ食いまくってて死んだんだよね…

296:
アメリカの平均的なハンバーガー
no title

331:
アメリカ人の肥満率の高さは分かるメキシコ人の肥満率わからない

340:
>>331
メキシコ人にとっての水=コカ・コーラやぞ
太るに決まっとるわ

384:
>>340
メキシコはエンカコーラやないの

344:
>>331
炭酸飲料大好き民なんや
世界でも貴重なコカコーラに本物の砂糖だけが使われとる国でもある

392:
ブリカスの夜食もたいがいボリューミー
ケバブとチキンティッカがメインなのがらしいというか
no title

no title

395:
日本人さん子供みたいな量しか食えないヒョロガリだった

no title

no title

399:
アメリカ人みたいなめちゃくちゃな食事してる人間よりもたった数年しか長生き出来ないクソ雑魚日本人よ
結局好きなもの食べた方がええやん

407:
世界肥満率ランキング
no title

アメリカ1位
日本は先進国最下位


世界糖尿病患者数ランキング
no title

日本はワースト6位



なんで日本デブ少ないのに
糖尿病多いのよ

414:
ホルホルは嫌いやが照り焼きソースは世界に誇っていいと思う

418:
ワイはもう年だからこういうのは食えない
悲しいなあ

460:
ワイも強靭な胃腸になってドカ食いしてみたいわ

引用元: