1:
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
 林間学校で女児4人にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警は23日、同県尼崎市立小学校の教諭、伊藤優容疑者(32)=同県伊丹市南町2丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 美方署によると、伊藤容疑者は今月18日午後10時~19日午前6時半の間に、同県香美(かみ)町にある尼崎市立の宿泊型研修施設で、小学5年の女児が寝ている部屋に入り、就寝中の4人にわいせつな行為をした疑いがある。

 被害に気付いた女児から相談を受けた女性教諭が、19日に施設近くの駐在所に届け出た。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM9R5FD0M9RPIHB006.html

2:
尼崎か

3:
ゆうちゃん

4:
いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/

16:
>>4
今日の為にあったAAだったのか

70:
>>4
初出は紗綾だっけか

6:
小学校教師「子供が大好きです。」

7:
りんかんがっこう!

8:
最近の小学校の先生は恐ろしくレベルが下がっているからね
大学の先生がビックリするくらい

115:
>>8
職場環境がブラックだと知られて、なり手が減ってるんだよ。
いま小中学校の教師になりたい奴なんて200%ロリコンだけだよ。

132:
>>115
昔からロリコンの職場だよ
男教師は

11:
多分毎年やってて勤続10年目にして初めてハズレ年に当たったんだろうな

135:
>>11
これ
絶対今までもやってて味しめてる

14:
欲張って4人も手出すからだよ

15:
こういうエロ漫画たまにあるよね

17:
先生は忙しいからね

20:
教師の性犯罪率は異常

53:
>>20
こればかりは無職も土建業も到底敵わない圧倒的な差だろうな

82:
>>20
教師はクズと性犯罪者ばっかりだな
いじめに加担するやつとか盗撮して他校に飛ばされたやつを知ってる

31:
こればれないと思っての犯行か?
あまりにもアホ過ぎ

34:
こういうのは和姦になって発覚しないと思って突撃してんの?

159:
>>34
そういうのわかんないね

50:
教師て本当異常者が一定数いるよな
いきなり先生て呼ばれて年下相手に威張れることがもう異常なんだよ
大学卒業後一般企業で3年以上勤務経験あるやつだけが着任できるようにするべき

64:
>>50
学校しかしらない、ロリコンの集まり

73:
>>50
そりゃろりこんがなりたがる職業なんだもん
むしろロリコンウエルカムで適性検査の一つもしてないのがすごいところ

170:
>>50
心の底から同意

ロリをハネるのは難しいとしても、新卒で「先生様」にさせないために社会経験3年以上は絶対必要

51:
教師と牧師の性犯罪多すぎ

58:
教師がこういう犯罪犯すと取り上げられやすいってのはあるんだろうけど、実際性犯罪率ってどれぐらいなんだろな

59:
死刑で

61:
エロマンガかよ

63:
教師はロリコンばっかり
ほんとに、文部省は対策しろよ

74:
>>63
文科相の官僚が貧困調査と称したロリ犯罪者だからな

103:
>>74
しかも中曽根の姻戚とか
勲章持ちみたいなもんだろ

66:
似たような事件おきてるのに何でやるのかね
頭は良くても精神異常なやつは教員になれないような仕組み作れよ

67:
怖いよなー。その部屋狙って睡眠薬でも仕込まれたら気をつけてても無理じゃん。

69:
今時の男教師なんかロリ性犯罪犯すために教師目指してる
世の中の仕組みに我慢できる人間洗脳の場だからあえて獣男教師を投入してんだろ

72:
男の小学教諭はこんなんばっかだろな

76:
普段から餌食なってる子がいて、暗がりでその子を探してたら4人触っちゃったってやつじゃないの

99:
小学校高学年の女の子って肌きれいで一番抱きたい時期だよね

110:
32歳はチンポの勃起力がまだギリギリ行ける年齢だもんな
35過ぎすると衰えがはっきり分かる

111:
性教育ですッ!キリッ!
なるほど~って納得するだろう。

113:
これが目的で教諭になったんだろうから余り責められないw

114:
ちょくちょく逮捕されてるのにロリコン教師が絶滅しないのはやっぱり男性教師はほぼロリコンなんだろうな

116:
頭がおかしいのかコイツは

119:
名前発表ってことは別の学校の児童ってことなのかな

172:
>>119
自校の教師ではなく見知らぬ「不審者」だから警察に届けたのね
納得。

120:
女教師に良い思い出ないけど何かあってからじゃ遅いから保育士と教師は女だけで良いや

124:
>>120
それな

125:
>>120
女教師って怒る時はネチネチと怒るからクッソうざいので生徒から嫌がられてた

131:
こんな時期に林間学校に行くのか
スズメバチとかヤバいだろうに
まあそれよりも先生の方が危険だったわけだけど

143:
もう採用試験にガキの写真みせて勃起したら不採用
って項目入れろよ
ロリコン目的で教師なるやつ多すぎだろ

144:
新卒後一般企業に5年以上就職してから就任させないとダメだと思う
教員になるためには『民間企業にて5年以上従事経験あり』を必須にしてしまえば良い
きっと学生上がりの気分そのままで仕事してんだろうから

145:
>>144
これは本当に思う。
まあここまでして教師になりたい人はいないと思うが。

157:
>>144
ロリコンに関しては
それ意味無いと思う

171:
>>157
社会経験5年積んでる間になんかやらかして前科つけば教員になれないはず・・・だけどそういえば前科者でも教員になれるんだっけ?!

174:
>>171
この件の容疑者だって
32歳まで隠れてたわけだが

148:
尼崎市。。。。

158:
林間学校って行った事ないな
少年自然の家なら行った

160:
寝てるときに頭なでてみたら気付かなかった
翌年はパンツ下げてみたけどそれでも寝てた
次の年はまんこ触ってみたら気付かれたけど寝ぼけてたみたいで何も無かった
今年は4人まとめてやっちゃえ

こんな感じじゃないのどうせ
他にもいろいろやってそう

161:
ヤバすぎだろ
こいつは将来レイプ魔にランクアップするわ

178:
教師でなくても昔こういうのあったなぁ、
バンガローにいる女性小学生を狙ったの。

179:
だから教師の採用試験は心理テスト入れろや
3割くらいはロリがいるはずだって

200:
日本には資質・能力スタンダードがないからな
海外は教師としての資質と能力がある人間になってから職場に送りだすけど
日本は二流・三流の人間を現場に送り込んで現場で教師に育てるってやり方
公務員は全員楽することしか考えてないから、このほうが成り手の教師は楽
その代り教師になってはいけないような人間も大量に送り込まれる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569227663/