hai
1:
sssp://img.5ch.net/ico/monakai.gif
茨城の夫婦殺傷、ベトナム国籍の農業実習生逮捕


茨城県八千代町平塚の住宅で、住人の大里功さん(76)が刺殺され妻の裕子さん(73)が腹などを
刺されて重傷を負った事件で、茨城県警は2日、裕子さんに対する殺人未遂の疑いで、近くに住む
ベトナム国籍の農業実習生、グエン・ディン・ハイ容疑者(21)を逮捕した。
県警は、ハイ容疑者が大里さん殺害にも関与した可能性が高いとみて追及する。

 逮捕容疑は、24日午前3時10分ごろ、大里さん方で、就寝中の裕子さんの腹部などを包丁で複数回刺したとしている。

https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/190902/evt19090220120027-n1.html

105:
>>1
そっちかよ!

131:
>>1
外国人に農作業やらせる日本人は
殺される覚悟があるか?

2:
ベトナム人 凶悪犯罪多いんだよね

103:
>>2
ベトナムは今でも徴兵制だから成人は総じて人の殺し方を熟知してるんだよ。
そういうことを踏まえてベトナム人とは付き合った方が良い。

7:
また勝利してしまった

10:
50位の夫婦のほうかと

11:
やはり近所の実習生だったか
常勝ν速

12:
ベトナム人こえー

13:
不良ベトナム人が最近やたら増えてるな

14:
死刑でよろしく

15:
うわ またベトナム農業生か

16:
別の事件だけど、茨城で一家刺殺と共通点はあるな

17:
後に続くやつが出てもおかしくない

21:
奴隷農場の主人夫婦が奴隷に殺されたっていう事件

89:
>>21
なんだ奴隷解放運動だったのか

108:
>>21
本当にコレだから困る……
腹部などを包丁で複数回刺したって、どんだけ恨まれてたんだよ……

112:
>>21
これの可能性高い

121:
>>21
スカイリム でいうところのカトラ農場か

134:
>>21
映画化決定

22:
時給300円で朝早くから深夜まで働かせたんだよ

26:
報道見てこれ思い出したわ

35:
農業実習生ってこき使われて金も満足に支払いされてないんだろ
自分たちの息子には絶対させないようなことをやらせてる

金払えないなら農家は廃業したほうがいい。

36:
まあこっちもベトナム人だと思うけどね
アイツラはマジで危険な人種だから

39:
人権も無視してこき使ってたんだろ
悪いけど農家の自業自得だと思う

42:
とにかく奴隷制度は廃止しろよ

45:
やっぱりか
俺ぁ端っからお前ぇが怪しいと睨んでたんだ

46:
どうせ可哀想な実習生なんだろ
不憫だわ

47:
株式会社としての農家って一時期話題になってたけど増えないのかね

49:
ベトナム人は勤勉というイメージがすっかりなくなったよね

50:
茨城ってやべーな…

87:
>>50
取手、守谷、つくばあたりまでが東京通勤圏
あとは主要都市の水戸、土浦、日立と、あとは鹿島のあたりが、かろうじて人が生活していけるギリギリの範囲
その他の地域は、狐狸モノノケの類いが跋扈する秘境地帯

52:
ベトナム人による犯罪はここ数年でめちゃくちゃ増えてるよな

53:
催涙スプレーやないんかい。

俺的には、まさかの21才長女逮捕かと思ってドキドキしたわ。

56:
昼間は畑で農作業、夜中は納屋で農作物の箱詰め作業
そりゃあ、逆恨みされて殺されるわな

65:
奴隷か何かと勘違いしてるのかね
人間ですよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569296131/