1:
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
参院埼玉補選へN国党・立花氏の隠し玉「このハゲーッ!」豊田氏猛プッシュのワケ

 無風とみられる選挙戦が風雲急を告げる事態となるのか。「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)は27日、定例会見で参院埼玉選挙区の補欠選挙(10月10日告示、同27日投開票)に候補者を緊急公募したが、
意中の人はなんと、「このハゲーーーッ!」の豊田真由子元衆院議員(44)と判明した。

 果たして立花氏のラブコールは届くのか――。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-419427/

2:
ハゲどうすんの?

3:
このハゲー!

4:
わろた

5:
失脚した議員の溜まり場になりそう

190:
>>5
嫌われ者達の掃き溜め
それがN国…

投票した奴出て来いやー!

6:
今まで出てきたのが復活して出てくるとこが刃牙みたいだな

81:
>>6
weedかわええよな

187:
>>6
本部みたいだ

8:
>立花氏はその場で豊田氏の携帯に電話。

何で番号知ってんだよ

9:
こいつは流石に無理だろ
注目度最高潮の時に落ちてんだから

10:
この政党は動物園かよ

11:
このヤクザーっ!
(受信料が)高いだろー!

12:
遊びじゃないんだよ

13:
やらかし議員の駆け込み寺みたいになってて草

14:
面白くするのやめろw

15:
問題議員ばかり集めてどうするんだよ…

230:
>>15
問題議員には4種類ある
1:政治主張が強く、主張自体に問題がある
2:政治能力があるが、政治以外で問題のある行為や人格
3:政治家としての資質がないのに議員になっちゃった
4:汚職

1や2を集めてるならほっとけばいい
3や4を集め出したらN国は潰すべき

ちなみに俺は前回選挙でN国に2票入れた

534:
>>15
能力あるならいいじゃん
じゃー現政権続けて国の未来は明るいか?
別に与党にならんでも強い党ができるだけで良い方向になる

16:
一時期AA流行ったな

17:
ハゲをぶっ壊す

42:
>>17
もう壊れてまんねん、毛根が

18:
ただの乞食YouTuberじゃん
町山騒動といい、このおっさん化けの皮剥がれすぎ

19:
豊田さんでも当選するかもしれんが性格矯正は無理だろな
豊田さんに近い人は絶対にボイレコ仕込んでおいた方がいいよ

146:
>>19
官僚上がりの政治家なんかみんなあんなもんじゃないのか?今年止めた政務次官だっけ?あれもおんなじ

366:
>>146
頭良すぎて普通の奴らがウスノロのバカに思えて我慢出来ないんだよ。普通から見ると完全にキチガイだけどw

558:
>>366
先生と呼ばせたいならそれだけの品格ってもんが欲しいよな

20:
くっそわろたw
もっとやれ

21:
失うものは無いんだからいっそのことガチギレでNHKぶっ飛ばしてくれwww

22:
ハゲが殺される世の中になっちゃう!

23:
ハゲたNHK幹部担当

24:
ハゲからの票は諦めろ

25:
悪くない人選

26:
マジか
応援しようかな
マスゴミに叩かれる=正義だしな

27:
毛根をぶっ壊す!

47:
>>27
ワロタ

28:
豊田としても政界復帰するチャンスだけどな
N国で当選して数年のご奉公を勤めて離党するコースもあるし

38:
N国ってもはやネタ政党と化してるな

39:
「ハゲー!」って言われた方の無能秘書は今どうしているのかね?
まさか、民主党議員の秘書とかやってないよねw

45:
クビになったやつばっか集めて中野会かよ

46:
NHKハゲ出禁か

48:
このババア出てくるなら支持するのやめるわ

50:
吉本興業化してきた

77:
>>50
むしろ、たけし軍団w

53:
秘書へのパワハラが告発されたけど議員としては何か失敗したわけじゃないからな
セリフが面白すぎたのが敗因

56:
このハゲー!って流行語大賞取れるよな

57:
ただでさえイロモノ政党なのがますます斜め上に加速してくな
真剣に受信料をなんとかしてくれるならと期待はしていたのに

61:
一癖も二癖もある連中をかき集めて、受信料というワンピースを探す旅をしそうだな

63:
最後には鳩山由紀夫が入りそう

65:
「美味しんぼ」のようなキャラクターの使いまわし

67:
NHK解体早よ

74:
こういう負のパワーをあつめてNHKを攻撃してくれるならいいんじゃないか。
受信料なんて払っても月100円から300円ぐらいで十分だし組織規模も縮小してほしい。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569732691/