1:
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
Minetest(読み:まいんてすと)とは、オープンソースの下で開発されているMinecraftのクローンである。

Minecraftクローンの代表格ともいえる存在である。 内ゲバにより数々の派生を生んだ。

https://monobook.org/wiki/Minetest

2:

3:

だいたいこれ

4:
嫉妬

6:
自分の考えだけが正しいという考え

7:
金、暴力、セックス

8:
浅間山荘

9:
求心力を維持するには純化し続けるしかないから

11:
お前ら、連合赤軍得ネタばかりじゃないか

12:
100%一致に近い思想を他者に強要するから。
まぁ、綺麗事ばかりで考えようとすると、大体こうなる傾向ヽ(´・∀・`)ノ

13:
パヨクの言う話し合いとは価値観の押しつけだし寛容さとは私の意見を100%受け入れろってことなんだからな

15:
ヘゲモニー争い

16:
パヨは小さな違いを許せないから

20:
結局内部の主導権争いだろ

24:
総括しろ

27:
自己中心的だから

29:
根拠なく「自分は常に正しい」と思ってる連中が集まってんだからそりゃ揉めるよ

30:
群れのボス猿になりてぇだけ

36:
>>30
プロレスの団体みたいなもんか

31:
多様性や寛容さがないから
あの人たちが多様性や寛容さを訴えてるのってギャグかなんかとしか思えないわ

32:
穏健派v.s.過激派

33:
俺ツエーが集まってもまとまるわけがない

35:
山岳ベース事件調べたら吐きそうになった

37:
敵の敵は味方だと思ったら、現在の敵以上の敵だった

38:
左翼は1点でも違ったら敵とみなす
右翼は1点でも意見が同じなら協力する

39:
物事を正邪や尊卑で考えるからな
ある意味一途で真面目な人なんだろう
自分や自分たちの価値観と真逆の考えが世の中には当然存在するし
それが正常で一生付き合っていかなくちゃいけないということがわからないんだろうね

40:
政治主張のために手段選ばないようなところあるのに
連携するってのが下手だよね
いちいちマウント取りたがるからダメなんだと思うわ

41:
溢れだす名作臭

42:
先鋭化すると小さなズレが気になり出す
服装で考えると、洋服でまとまって、スーツで絞られて、ブランドで争って、ネクタイのズレを指摘して殴り会う

46:
その集団が野合した烏合の衆であり厳密に味方ではないから
そうでないなら利権を狙った骨肉の争いってところでしょう

48:
自分が完璧かつ正しいって心の底から信じ込んでるから、他人の差異は全部欠点に見える
だから何か議論しようにも屁理屈による自己弁護と他人の揚げ足取りしか起きない
遥か昔からサヨクはずっとこれ

51:
他人とわかり合えない連中が集まったんだから結末はお察しだろう

52:
本質が権力闘争だから

53:
批判か馴れ合いかの二択で中間が無いから

54:
複数人数がいれば自分が主導権を持ちたがるのが出てきてライバルをけ落とそうとする。外側の敵を倒す前に内部を統一するため内ゲバになる。

56:
石破、二階、安倍、その辺見てればわかるだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569816410/