1:
no title

2:
かわいい

4:
ちっちゃい時でも子犬の方が可愛いわ

27:
>>4
悲報 なんj民マイクロ豚を知らない

これが成長しきったマイクロ豚やぞ

5:
カワイーヌ

7:
犬より美味いしな

8:
小豚を優しく持ち上げると寝るのかわいいぞ

9:
レトリバーの子犬には負けるかな

10:
とんかつにキャベツが添えてあるように見える

39:
>>10

11:
大人のデカさに怯えるがいい…

12:
なお大人

13:
食い物が食い物を食ってる

14:
死んだらトンカツにするの?

15:
せめて中型犬くらいのサイズならなあ

17:
ポン酢も一緒に置こうか

18:
ミニブタでもめっちゃでかくなるけどな

19:
no title

no title

20:
トンカツになる練習かな?

21:
犬並みの知能を持つ模様������

22:
印象としてあんまり清潔感がない
室内飼いなら大差無いんだろうけど

28:
>>22
お風呂入ってくれるんやで

36:
>>22
どうしても養豚場の汚い豚のイメージが強いがペットの豚は綺麗やで

119:
>>22
ブッタは綺麗好きの生き物やで
あと体脂肪率も15パーセントほどや
ここまでイメージとかけ離れてる家畜もそうはおらんやろ

29:
要らなくなったら食えるしな

33:
>>29
無理だな
情が移る

54:
>>29
食べるなら食べるように育てないとまずいぞ

30:
トンカツ食えなくなる画像やめろ

31:
可愛いけどブヒブヒいうのがやだ

34:
アニ豚よりは可愛いで

35:
本来豚って賢くて綺麗好きやからな

37:
うり坊のが可愛いぞ

no title

no title

44:
>>37
やばい
かわいい

50:
>>37
大人がガチで怖い生き物はNG😑

52:
>>37
親が怖すぎる

53:
>>37
なお成長後

55:
>>37
駆除しなきゃ

58:
>>37
あんなに凶暴になるとは思えへんな

69:
>>37
足が可愛すぎる

122:
>>37
去年川に釣り行ったとき列になって山道の側溝の中歩いててクッソ可愛かった

154:
>>122
近くに成獣おらんかったんか?

155:
>>37
なお大人

no title

159:
>>155
なにこれ生きてるの?

303:
>>155
マンモスやんか…

40:
鳥さんもええで
飼いやすいし
no title

45:
>>40
どこでも脱糞ニキやんけ

110:
>>45
>>85
頭ええから学習するで
https://youtu.be/gGenqKq_Q9E


49:
>>40
さすがに奇形すぎない?
首骨どうなってるん?

41:
ブタさん何気に頭いいし綺麗好きやからな
ニャンカスよりは臭くなさそう

42:
人に懐くし可愛いし美味いし欠点がない

47:
猫って意外とかわいくないよな
子猫はかわいいけど

48:
マイクロ豚マジでかわいいンゴ

51:
no title

64:
>>51
アニ豚と違って本物の豚さんはかわいいな

57:
犬より可愛いし犬より知能も高いんだろ

61:
鳴き声くそうるさい
噛み癖ひどい
何の前触れもなく突然暴れだす

とかかなり面倒って聞いたぞ

63:
no title

no title

65:
昔ミニブタ飼ってたわ
お腹地面につきそうな位でかくなった

67:
鳥はなんJ民に負けず劣らずの脱糞癖と
品種にもよるけど鳴くときのうるささが欠点やね

68:
前園の飼ってるミニブタでかすぎだろw
溺愛して幸せそうだからいいが一般人にあのサイズ飼育は無理や

70:
頭いいの?

77:
>>70
犬よりいいらしい

71:

74:
このマイクロ豚は柴犬くらいの大きさにとどまるから
まじてかわいいまんまやぞ

79:
豚可愛いよな

81:
ぶたさんは好きな音楽があるからな
曲として聞ける

82:
ブヒブヒうるさいやろミニ豚
可愛いけど

86:
>>82
マイクロ豚やでトレンドは
うるさいのはうるさい

87:
【朗報】ウサギさん、猫より可愛かった
no title

89:
マイクロ豚に夢みていざ成長したらミニ豚サイズでしたってホンマに悲惨やぞ
確立した種があるんやなくて親のサイズで定義決めてるだけやからな

95:
>>89
豆柴もそんな感じなんだっけ
小さい個体を掛け合わせて産ませてるとか

105:
>>89
いうて愛情あるならいけるわ
家族やろ
ワイは金銭の問題で無理やけど

90:
https://youtu.be/3rKJM-1lIx8


これ見ると大変そうやで

151:
>>90
うるさいんやな
これと比べると犬と猫はペットとして完成されてるわ

101:
鳥ってなつかんよな
窓開けたら出ていって帰ってこないし

111:
no title

113:
豚は臭すぎるわ

114:
絶対いややわ
くさそう

no title

149:
品種改良で豚と猪はミニサイズで止まるようにしてほしいわ
そしたら飼いたいわ

186:
>>149
マイクロ豚がそれやで

157:
はい勝ち
no title

164:
>>157
おっフェレットか?

158:
リオレウストカゲ欲しいンゴ
no title

165:
>>158 ええやん、おいくらや?

167:
>>165
20マソやで

182:
>>167 そこそこするんやな。あとは維持管理がなあ…

163:
豚は餌箱から対角線上に糞するくらい綺麗好きなんやで

168:
完全勝利
no title

181:
no title

196:
>>181
笑っててかわいい

191:
やっと豚の可愛さに気づいたか
飼ってよし売ってよし食ってよしの最高のペットやぞ

194:
no title

207:
>>194
焼き土下座

212:
>>194
やっぱ生きてる画像見た後だと心が痛む

220:
no title

226:
>>220
澄んだ瞳

222:
no title

259:
no title

262:
ブタカフェとかあったらいってみたいけど

266:
>>262
目黒にあるで

271:
>>266
って、それラーメン二朗やないかーーい!!!www

273:
>>271
マジで日本唯一の豚カフェあるんだよなー

274:
>>271
ちょっと好き

282:
>>271
ほんまにあるで

272:
no title

275:
no title

309:
no title

314:
>>309
えぇ…

317:
>>309
うらやましい

320:
>>309
これがオークちんぽの元ネタですか

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569988685/