1:
ツルミロボ
@kaztsu
アイランド秋葉原店、平日あさはやくから田代通りに大行列。7:00頃ざっくり数えて約1,000人くらい。魔法少女まどか☆マギカ、鹿目まどか生誕祭
no title

no title

no title

2:
何処が阿鼻叫喚なの?

3:
アニオタってバカばっか

4:
アニオタってほんとバカ

5:
初代まどマギが打てる最後のまどかの誕生日だからな

6:
わけがわからないよ

7:
こいつら働いてねぇの?

10:
パチンカススロカスはこう言うときは行儀いいぞ

12:
俺も上野で朝何も知らずに行列に並んでたらパチンコ屋だった事あったな時間無駄にしたわ

14:
>>12
あほか!!

16:
100台しかないのにこいつら何がしたいの?

21:
>>16
座れる確率が40分の1か
高設定つかめるのは百分の一

悪くないな

17:
100台もあるのか

18:
アホなの

19:
オタクキモい

20:

22:
こういうアニオタが他の趣味を発狂しながら叩いてると思うとなんかすごくモヤモヤする

23:
趣味じゃなく病気な

24:
子供向けアニメのパチンコのために平日のパチ屋に並んでブツブツ言ってるアニオタは自分を客観視出来ているのだろうか

25:
イベント規制公告規制があるから
関係のないことがらをイベントと連想するしかないんだよなあ

26:
馬鹿じゃねーの

28:
実機買えばいいのに

29:
全6もありえるなら
20万勝ちとかもあるからな

30:
この内何割が勝つの?

31:
後ろの方
閉店まで入店できなさそう

32:
ここは私のいる場所じゃない

33:
全部1か2だろ、こんな入れ食いだと

34:
>>33
そんな店なら秋葉原でもこんなに並ばない

35:
全6か

36:
撤去間近の台に設定入れてると思ってる頭お花畑

37:
10/10は北千住で行列だな

38:
地方の過疎気味のホールで悠々とまどマギ打ってた方が良いわ
それなりに設定入ってるのに過疎気味ホールいくらでもある

39:
こいつらってまどか取れなかったら帰るの?

42:
スロッターって
設定6なら一日中粘るんでしょ
最初の100人しか入れないじゃん

43:
そんな台数ないだろバカかこいつら

44:
他の店いくより今日アイランドに並ぶことの方が自体期待値が高いからな
打てなくても実質勝ちだから

45:
ほんとのアニオタはこんなところで生誕祭祝わない

47:
全6だろうな
マギ3は全6でも勝つの半分も居ないだろうけど

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570062270/