1:
https://www.fnn.jp/posts/00425004CX/201910031243_CX_CX
no title


61歳の男が、過去に自分の自転車のサドルを盗まれた腹いせに、自転車のサドルばかりを盗んだ疑いで逮捕された。

アルバイトの羽鳥秋夫容疑者(61)は8月、東京・大田区で、路上に止めてあった自転車からサドルを盗んだ疑いが持たれている。

現場周辺の防犯カメラには、羽鳥容疑者が、盗んだサドルを自分の自転車の前かごに入れて走り去る姿が映っていた。

羽鳥容疑者は「自分の自転車のサドルを盗まれたことがあり、腹いせのためにやった」と容疑を認めている。

羽鳥容疑者の自宅からは159個のサドルが見つかっていることから、警視庁は余罪を調べている。

3:
グラデーションで並べててきれい

5:
ブランドもん手前に並べたりしとるんかな?

6:
さすが警視庁

7:
並べ方に期待してきたけど流石だな

8:
サドル盗まれるのは死ぬほど腹立つわな

9:
いい並べ師がおるな

10:
絶対これ楽しんで並べてるよな

11:
ワイのサドル盗んでブロッコリー刺してったのこいつか

12:
やるなあ

13:
たけのこの里やん

17:
並べ師も満足の仕事

19:
並べ方完璧やん
芸術性すら感じる

22:
流石の並べ方

23:
これ微細な色の変化で並べてグラデーション演出してるのか
すげぇな

24:
さすが蒲田警察署だ!

25:
どこの県警の仕事やろ
ここまでキレイな並べ方は珍しいで

32:
いい並び方やな
サドルも喜んどるわ

48:
>>32
ダンベルみたいな言い方するなや

33:
サドル盗難嫉妬民かよ

34:
こち亀定期

37:
アルバイトの61って定年しても金がなかったんやろうな

38:
コーティング前のアポロかな?

39:
サドル「モドシテ…モドシテ…」

40:
JKのばかりだったんか?

47:
並べ方にこだわりすぎやろ

50:
美しい

52:
さすが警視庁の仕事は違うわ

53:
アートやねぇ

54:
自分のサドル取られた、くやしい←わかる
せや、わいと同じ目に合わせて憂さ晴らししたろ←頭は悪いがわからんでもない
サドルコレクションしたろ←は?

55:
これは首都を守る警察

56:
サンドイッチマンのネタであったな

58:
自分が盗まれから他人のを盗む
61年生きてきてそんな思考になるか?普通

69:
>>58
ホントは気に入った子のサドル盗んでただけやろなぁ

59:
こち亀版

no title

62:
絶対遊んでるよな

64:
綺麗に並べたり字が綺麗に揃ってる奴うらやま
なんで出来るんだろ

67:
さすが警視庁

no title

70:
>>67
やっぱ警視庁は違いますわ
変態性が一瞬で理解できる

72:
真ん中のサイドが白っぽいやつにはどんな意味があるんや?

83:
>>72
レア

94:
>>72
視線誘導や
サドルの色のグラデを見てもらうためにZの形に視線誘導させるためにあえてあの辺りにちょっと違うのを配置したんやろ
ちょっと違うからって端に追いやったら視線がそっちに流れてしまうやろ?

119:
>>94
たしかに誘導されたわ

73:
美容院のカラー見本みたい

74:
こち亀定期

75:
プロの仕事

81:
流石蒲田警察署や
誇らしいで

85:
これは犯罪の抑止力になりますわ

86:
野球部から道具盗んだ奴と違法パチンコ台の奴すき

89:
カラーメーターで測ってから並べてるとしか思えない

90:
警視庁の配置はすごい

97:
no title

クソ仕事

107:
>>97
これたかひろくん係のところか

98:
こち亀ほんま笑う

99:
no title

レジェンド

102:
>>99
これで徹夜してそう

104:
>>99
これ凄い

106:
>>99
これわざわざ球を置く木枠作ったらしいからな

108:
>>99
警察もウケ狙いとかするんやな🧐

112:
>>99
合同捜査って事は各県警の並べ職人が集まってやったんかな

115:
>>99
ほんまコレ好きや
5県警合同やったから気合い入ってたんやろうな

130:
>>99
これメーカースポンサーだろ

100:
さすが東京の警察はレベルが高い

103:
並べ師ってどこで募集してるんや?

105:
さすが警視庁の並べ師だぜ…

110:
no title

no title

no title

118:
>>110
今回の犯人はすごいやつだ
好き

123:
>>110
すこ

111:
警視庁は格が違った

122:
>>113
スーモ草

120:
これこち亀で知識ゲットしなかったら知らんかったんやろなあ

129:
中々良い仕事したな

132:
現代アート定期

133:
no title

no title

no title

142:
>>133
派出所では語る側の両津が専門家に引く話は面白い

148:
>>133
今日はすごいですよ好き

149:
>>133
神奈川県警のレベルは高い…?🤔

134:
こち亀再開してほしいわ
今流行ってるネタの話読みたい

135:
no title

no title

no title

警察の中ではガーターが芸術点高いんやろか

151:
>>135
警察官が性犯罪犯すのもなんかわかる気がするわ

138:
こち亀の与えた影響の大きさをこんなところで実感するわ

141:
この並べ師は分かってるな

143:
やっぱ警視庁はすごいわ

150:
ヤバE
no title

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570079916/