1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
no title



no title

55:
>>1
スマホ見ながら運転しかないわな。女だし。
その前に、女の運転は基本的に危険。

71:
>>1
買い与えるから事故るんやで
事故っても新しいのが来る言うて

91:
>>1
リアルで昨日見た。
夕方6時過ぎだったかな

3:
スマホ見ながら一般道で100キロとか出してりゃこうなるわ

4:
一度事故った人間には運転させてないよな?

5:
スタッフに直接言えよ

6:
中古のクソ安い車にしとけよ

7:
何をどうやったらこんな事になるの?
no title

37:
>>7
スピード出して急ハンドル切ったら簡単になるだろ

8:
スピード出しすぎ?

11:
つかねまず労災を気にしなよ
立て続けにスタッフが車全損レベルの
事故を起こすって過重労働が続いてないか?
休みはきちんととれてて、月の残業時間は?

そこら辺がわからない限り何とも言えない

28:
>>11
若い女が重労働なんかする訳ないだろ?
北海道の道は真っ直ぐでスマホ運転余裕なんだよ
言わせんな恥ずかしい

65:
>>11
特殊な仕事でもない限り、若い女にそんな働かせるわけない
女は社会的に守られてるから、そんな無理を強いる事はできない
お前仕事した事ないんか?

95:
>>11
そこらへんに自信があるからSNSで晒してるんだろうと思うけどな

12:
なんで?
女だからさ

13:
北海道の日常

14:
人殺す前に免許剥奪しろ

15:
軽トラでええやん

16:
(´・ω・`)半回転すごい どんな運転だよ

17:
よくみたら初心者マーク貼ってあるな

23:
下手くそは運転すんなや

24:
馬鹿は死ななきゃ治らん
中古のボロ軽にしとけ

26:
車内を撮影できるドラレコでも買えばええやんけ

30:
スマホだろうなwww

31:
車運転させたら駄目だろ

32:
ドラレコ付けろ
どんな運転してるか一発でわかるだろ

35:
このご時世に社用車にドラレコ無しは無いだろ

36:
馬より女の育成が先だったようだな

38:
事故ったらセックスするって言っておけば起こさないだろ

39:
牧場だから後ろに牛とか積むトラック想像してたのに

40:
アイコンの馬に乗ったら良いのでは?

44:
>>40
商品の競走馬に公道なんか走らせられるか

41:
ひとつ気になったんだが、写真なんか撮ってる場合かね?
新宿駅の人身事故でブルーシートにスマホ挿し込んでグロ画像撮るキチガイとたいして変わらないような

52:
>>41
運転手が大した怪我もしてないのに誰に配慮するんだよ

57:
>>41
車で事故起こして
相手にぶつけて怪我人いるならともかく
証拠保全で写真は当たり前では…

58:
>>41
大した怪我してないらしいから自力脱出したあと警察より先に牧場主に電話したんじゃね
野次馬じゃなく責任者が駆けつけて状況確認したあと警察とレッカー待ってる間に記録用に撮影なら
特におかしくないんじゃ

63:
>>41
てめえんとこの所属が事故起こしたら検証があんだから証拠保全するのは当然だろニートかよ
うち会社は地面が血まみれのとかたくさんあんぞ

42:
対向車も来ない、ただ真っ直ぐ伸びた道なら
スマホとかいじるんじゃねーの?

43:
中古のアルトとかミラでも乗らせときゃいいんだよ

48:
車間距離めっちゃ詰めてくるやつ大体女

50:
赤い車はたいてい運転が下手
(※消防・郵便・コカコーラ除く)

56:
自分の車すらまともに運転できない女が他人の車運転したらどうなるか簡単にわかることだろ

61:
誰でも免許が取れるのがおかしい

67:
うちのカァちゃんも真っ直ぐな道だと100キロ近くだしてるわ
スピードメーターなんて運転中まったく見ない

74:
保険効くのかな

76:
>>74
普通の車両保険に入ってるなら
飲酒とかでない限り出るとは思うけど

78:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>76
保険は明日でいいや。なんて思ってると入ってなかったり

87:
>>78
まともな人間そうだから
流石に保険は入ってそうだけど
立て続けに2台だから保険代結構上がりそうだな

90:
>>76
単独自損は対象外とかって保険もあるやで

75:
会社の近くに超ブラックと噂の老人ホームがあるんだがそこの職員が通勤中にしょっちゅう事故起こすんだよな
仕事で疲れすぎて事故が多発するのかそういう人間だからそんな所にしか勤められないのか

82:
こんな道で物理的にひっくり返る原因ってスピード出し過ぎしかないじゃん

85:
まともな人間は道外に流出してしまう
残ったのと新しくやってくるのはだらしなくて使えないのばかり
北海道の恐ろしさはあまり知られていない

97:
車内も撮影出来るドラレコ付けとけ

99:
>>97
セクハラだって騒ぐに決まってる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570157548/