1:
no title

no title

2:
問題ばかり起こして何一つ成し遂げずに去っていく男

11:
>>2
>>3
参院選に出るやめやで
今の立花のポジションにはN国の京大医学部の子が繰り上がりや
議員辞職して議席を増やすためやろ

14:
>>11
議席は増えないぞ

30:
>>14
補選に当選したら増えるやろ

3:
結局面倒くさくなったんやろ?

8:
>>3
せやね
どうせ衆議院に鞍替えするんやからちょっと早くなっただけで

4:
NHKをぶっ壊すために国会議員になってから何かした?

5:
>>4
丸山穂高をスカウトした
あと裏切り者の元党員を脅迫した

6:
>>5
うーんこの

13:
>>5
NHKよりも悪いことしかしてなくて草

56:
>>5
ってか丸山穂高はどうなるん?一人取り残されたわけだが

63:
>>56
丸山党首、爆誕

71:
>>63

83:
>>63
次の選挙ではsyamuさんをスカウトしそう

96:
>>63
マジで一人でN国なのって活動続けて立花もドン引きする展開になりそう

122:
>>56
大丈夫や
立花は比例代表やからN国の別の候補が繰り上げ当選になる

7:
イキり方間違えたな

9:
こいつを持ち上げてた掲示板は今すぐ閉鎖しろ

15:
NHKで政見放送するためやぞ

20:
マジで何がしたかったの?

21:
これからニートに戻るの?

23:
NHKにかすり傷もおわせずに逃げるとかダサい

24:
こいつ私怨でNHKに喧嘩売ってただけだと知って冷めたわ

27:
NHKノーダメで草

29:
結局NHKには何もせずにmxとかいうローカル局の営業妨害して活動終了

32:
私怨はええけど成し遂げてくれよ

43:
YouTubeの収益止められたから急いでサブチャンネル作り始めたのほんまきしょいわ

44:
辞めるんかこいつ

46:
上田なんかに絶対勝てへん戦い挑む理由って売名以外になんかあるか?

73:
>>46
堀江との対談で昔から将来の選挙に通るために売名として出馬してたと言ってたで

2013年9月、大阪府摂津市議会議員選挙に立候補したが、落選

2014年2月、東京都町田市議会議員選挙に立候補したが、落選

2015年4月、千葉県船橋市議会議員選挙に立候補し、2622票で当選

2016年7月、船橋市議会議員を任期中に辞任して東京都知事選挙に立候補したが、落選

2017年1月、大阪府茨木市議会議員選挙、7月、東京都議会議員選挙(葛飾区選挙区)に立候補するも落選

2017年11月、東京都葛飾区議会議員選挙で、2954票で当選

124:
>>73
これ見たら分かるけどこいつ単なる税金泥棒だから
N国のやつも全員何もせずに給料もらうだけ

137:
>>124
地方議員ってそもそも税金泥棒やぞ
投票率も低いからサラリーマン議員だらけやし

47:
買い物して動画のネタにして、すぐ売ってまた動画のネタにするユーチューバーみたい
選挙は税金かかってるから笑えないけど

49:
えぇ…こいつ国会議員なってからマツコ・デラックス相手にキャンキャン吠えてただけやん
しかもNHKと全く関係ない東京MXの番組でマツコが立花批判したからキレただけ
ダサすぎィ!

50:
収益化止められて新しいチャンネル作ってたけど同一人物と判断されても広告付くんか?

54:
クドカンの方がNHKを攻撃してる定期

81:
>>54

232:
>>54
ワロタ

58:
オワコン逆張りなんj民も見捨てる時期や

59:
成功するかはわからんけれどもまあそういう選挙戦略取るのはすごいんちゃう?
ある意味ドブ板営業に近いし、てかこういう戦略ダメなら山本太郎のやり方もダメなんちゃう

97:
>>59
自民党が自分らのために勝手に作ったルール利用しただけやからなぁ

64:
選挙に出て売名するのが目的だったんやからそらさっさと議員辞職するわな
責任ばかりもとめられて旨味のない零細議員よりYouTuberやろ

72:
>>64
旨味の無い零細YouTuberになった模様

65:
マツコに噛み付いたあたりからなんかおかしくなっていったな

66:
信者は「これもすべて立花さんの計画通り!」って持ち上げそうで怖い

76:
>>66
もうこのスレにいますやん

77:
埼玉県民アホそうやし不安やわ

80:
こいつ頭悪すぎる
NHK一点なら共感も多かったし可能性もあった
性格で失敗したわ

93:
マツコに噛みついたのは悪手だったな
アレで女人気ナンバーワン芸人だからな
あとは上手いところやってた

102:
少しでも期待したワイが馬鹿やった
次からは共産党に入れます…

205:
>>102
その票そのままゴミ箱に入れてくれたほうが世にため人のためにやぞ

103:
辞職して不逮捕特権消えた瞬間に脅迫の容疑で逮捕されたら草

105:
NHKにだけ誠意を持って楯付いてるのかと思ったら
イラつく奴は全員攻撃していく性格やった
こんな奴はどこでも失敗するわ

116:
NHKをぶっ壊す!

東京MXに嫌がらせして終わり

126:
選挙勝てるんか

130:
ホリエモンはマジでここから出るんか

140:
A君「ワイNHK嫌いやねん」

B君「なんで?」

A君「受信料とかがさー」

B君「え、お前もしかしてN国支持?あっ…」

もうこれNHKの勝ちやろ
NHK嫌いのやつは「もしかしてN国支持?」で殺せるし

215:
>>140
中途半端に活動したせいで危ない宗教にハマってる感出た

141:
未だにこいつ支持してるアホはNHK壊すって言えば青葉でも票入れそうだな

144:
どうせ衆議院選で出馬するんだろ?w

145:
広告収入も0だし

まじでやばいだろ

ホリエモンとくっつくのか

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570521415/