1:
やめろや

2:
なおNARUTO

3:
余ったキャラ(女だけ)

4:
男漫画家もするやろ

5:
岸影女説

6:
石ミコやんけ
なおちんこ

7:
岸本とかいう女漫画家の星

8:
高橋留美子

10:
>>8
うっちゃんと良牙くっつかなかったやないですか

26:
>>10
稲葉としのぶ

53:
>>26
初恋限定は割りと好き

9:
優しい世界ですき

11:
どういう心理でやるんやろな
脇役はどうでもええわ

12:
ええやろ別に
でも描写はいらん

13:
テンテンは余ったままやんけ

20:
>>13
声優への嫌がらせや

48:
>>20
やっていい事と悪い事があるやろ…

14:
女→男←女 から男が正ヒロインとくっついて
女→←女 になるのすき

15:
三鷹は結果的に正解だろ

16:
初期の登場人物が男女同数だったらもう最初から構想通りやろ

17:
年頃の美男美女にはパートナーがいないと不自然というリアリティやぞ

19:
一番の問題はヒロインが不人気で余る方が人気な場合や

21:
美味しんぼ

22:
テンテン未婚とか声優へのあてつけか?

23:
なんでもいいからくっつけたろって嫌い

24:
いちご100%

25:
私の救世主

28:
岸本が女ってこないだ初めて知ったわ

33:
>>28
ホモ漫画描いてるし腐女子やね

29:
ブリーチやん

30:
岸本しかあがらんてマジ?

31:
最後はストレートとかいうカプ厨の極みみたいな漫画

32:
サラ・イネスくらいが丁度いい

88:
>>32
マキオちゃんはネネちゃんとくっつくと思ったんやがなあ

34:
鈴木央とかいうカプ厨

41:
>>34
アシの嫁の力強いからしゃーない

36:
アルフォンスがメイとくっついたのはセーフやろ?

37:
ワイは好き
脇役の親友をただの踏み台にするハーレム系きらい

38:
ママレードボーイ見てたら主人公カップル狙ってた奴ら同士でカップル成立しまってて草生えた

39:
でも
金田一37才
美雪37才
これよりはマシやろ

40:
GANTZの作者「どっちのヒロインも捨てがたいから主人公を分裂させよう」

有能

54:
>>40
片方軽く死んだぞ

42:
あだち充「せやな」

43:
恋愛漫画の負け組連中がその後誰と付き合ったかって
スポーツ漫画のライバルチームの進路描くのと同じ流れちゃう

44:
やたらくっつけたがる展開ガンガン作家は男女問わず多い

45:
>>44
柴田亜美「言うほどか?」

47:
>>45
ナマモノと物理的にくっつけたがる漫画家はNG

46:
美味しんぼ

51:
川原泉とかいうカップル製造機

56:
後日談であとを濁すといえば

ニセコイ

57:
??「ファン投票でいっぱい入れてくれた人とくっつけたらウケるやろなぁ・・・」

60:
ワーキングとかいう完全カップリング漫画

62:
これ言うほど女漫画家特有やと思わんわ

なんなら男の方がやらかしがちゃうかこれ

64:
いちご100%の西野はセンスない

65:
ワーキングは余ったからくっつけたろというより
初期設定からもう決まってる

66:
伊藤真とかいうクズ

67:
まあ別にええやろ

68:
脇役の方がええやつに見えるし性格的にも合いそうやからええんやない?って思うんやけどな
むしろ主人公に惚れたまんまやったら即メンヘラこじらすやろってヒロイン多いのが問題

69:
主役なのに余ってたのとくっつけられたナルトさん
なお余ってたコマ
ヒナタハナビテンテンシズネアンコと結構当りが混ざってた模様

76:
>>69
ナルトとサスケはお互いがおれば満足やし

70:
女はカプ厨やからな
つがいでしか人間関係を描けへん

71:
負け組ヒロインのファンのために救いを描いただけやぞ

72:
腐女子とカプ厨ってどっちが多いの?

75:
>>72
カプ厨
所詮ホモは特殊性癖でしかない

78:
>>72
大体どっちも兼任ちゃうの

73:
ナルトがまんさんに受けたのも理解できる

79:
こんなん主人公とくっつくのが一番の負けやろ…って意味やったらはがないのラストとかはむしろようやったなって思うわ

80:
誰がとくっつけてやれよ😥
no title

82:
>>80
くっつくぞ

83:
最終回間近で残りもんがくっつけられてカップルできまくる現象が銀魂でファイナルファンタジー現象って言われてた

86:
あだち充、女だった

89:
ワイは結構すきやで

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570604593/