1:
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
木下優樹菜(31)謝罪も夫婦で降板止まらず 姉解雇のタピオカ屋に「事務所総出でやるよ?ばばあ。週刊誌に売るよ?おばたん」

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570691908/l50

木下優樹菜の所属事務所は、故・上原美優さんが所属していたプラチナムプロダクション

木下優樹菜の長女・莉々菜ちゃんがCMデビュー!
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/28/news082.html

2:

4:
乗っ取り 朴

5:
自分が週刊紙に記載されるだろ

11:
姉はかわいいの?

337:
>>11

no title

344:
>>337
春菜のほうが可愛いな…

355:
>>344
さすがにそれは無いわ

13:
反社と結婚したのフジモン草

15:
まだ31歳なのか

16:
こいつほんとにママから人気あったの?
私はガラ悪くて嫌いだったから見なくなるなら清々する

22:
>>16
在日とかハングレとか同じような人たちに人気あるんじゃないの?

103:
>>16
ある訳ない

芸能界の闇の最たる出自だからゴリ押しされてるだけ
今回の「事務所総出でやるよ?」は完全にそのスジ
やり方だけではなく、中の人も

こんなタレントを楽しんで観たり「頑張ってる」なんて応援したり親近感抱いたりしてる人は、自分の行動と考え方を直ぐに改めた方が良い

162:
>>103
全く面白くないし見ていて気分よくないね

418:
>>103
こんなタレントを楽しんで観たり「頑張ってる」なんて応援したり親近感抱いたりしてる人は、自分の行動と考え方を直ぐに改めた方が良い

こんなレベルの人間は考え直したり省みるなんて出きるレベルの人間じゃないだろうなw

174:
>>16
日本メディアの異常な朝鮮愛が産み出したモンスター

183:
>>16
フォロワーは買ってそうだ
その割にCMは多くない

282:
>>16
ファンに晩飯の献立に意見されただけでブチギレて個人攻撃始めるくらいだぞ?
そらヤンママとかからなら人気あったかもな

19:
お里が知れるわ
血筋がこういうヤクザみたいな脅迫へと駆り立てるんだろうよ

25:
事務所の威を借りて脅して、この謝罪。
情けない。

28:
あのガラガラ声がムリ

29:
店への脅迫がいかにもバカっぽい文面だったな

30:
自分の姉がタピオカ屋のバイトをクビになったからイキってるの?
何だかなー登場人物の頭の悪さ具合w

112:
>>30
・姉は単なるスタッフ
・姉が経営者であるかのように振る舞う
・姉が店の許可証を盗む
・給料手渡しなのに姉が出勤しないから渡せなかったことを給料未払いだと騒ぐ
などなど

156:
>>112
朝鮮人の手口じゃん

165:
>>112
あらら
お得意の乗っ取りかな?

169:
>>112
背乗り

250:
>>112
行動がまんま朝鮮人w
姉妹揃って朝鮮DNA全開じゃねーか
血って恐ろしいな

261:
>>112
店の許可証盗むってw

31:
なぜか干されるフジモンw

94:
>>31
夫婦うりしてたから当たり前

33:
娘は苦労してお受験したのにバカ親のせいで転校させられるのか

37:
アホな姉雇ってた位しか非が無さそうなタピオカ屋を週刊誌デビューさせて何になるんだ

38:
昔はやんちゃしたけど
今はすっかり大人
口は悪いけど、子育て頑張ってるよ!

みたいな感じかと思ったら
普通に極道継続中だったな

42:
こいつ事務所の中で権力持ってるの?

43:
自分1人じゃなんもできないのにw。聞いててダサすぎる。

57:
やっぱ堂々と立場で潰しに来るんだね
芸能人はやくざと変わらない

60:
道端アンジェリカの旦那といい朝鮮人は脅迫が大好きですねぇ(笑)

62:
過去最低の事件

64:
気色悪い顔でかおっさんとガラ悪いヤンキー嫁で正直嫌いだった

78:
こわいなあ
そういうこと何回もしてるから言葉にでるんだろうなあ

79:
プレバト出演ももう終わりだな

81:
弱小事務所だろ?
潰されんのこっちじゃね?w

121:
>>81
プラチナムはバーニング系
結局みんな繋がっとんだ

159:
>>121
チンピラバーニングと繋がってんのか
黒すぎだろパクwww

85:
運転免許取るのに27回試験受ける馬鹿だよ?
そんな女がまともな訳がない

99:
>>85
あったなーそんな話
一定回数受験して落ちたら免許取れないようにしろよと思った

88:
この夫婦に何か問題起きるとしたらこっちだろうなとは思っていた

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570692720/