1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
「顔に熱湯やかん」「首絞め呼吸困難」教諭4人、いじめ行為50項目
https://www.yomiuri.co.jp/national/20191011-OYT1T50049/

神戸市立東須磨小学校の教諭4人が後輩の男性教諭にいじめを繰り返していた問題で、
被害教諭が市教育委員会に訴えている暴力や嫌がらせなどのいじめ行為が約50項目に上ることが、関係者への取材でわかった。
激辛カレーを無理やり食べさせられたことなどのほか、新たに「熱湯の入ったやかんを顔につけられる」「首を絞められる」などの
行為を訴えていることが判明した。市は来週にも弁護士などの調査チームを発足させ、事実関係の確認を進める。

市教委によると、加害教諭は30歳代の男性3人と40歳代の女性1人。関節技をかけられたり、
熱湯の入ったやかんを顔につけられたりしたほか、首を絞められて呼吸困難になったことも複数回あった。
ビール瓶を口に突っ込まれてビールを飲まされ、空瓶で頭をたたかれることもあったという。はいていたジーンズを破られたり、
カバンに氷を入れられたりしたほか、「お前みたいなやつ、いじってやってんねんから感謝しろ」などの暴言も数多く浴びせられた。

関係者によると、被害教諭は、傷害や暴行容疑などでの告訴も検討している。

2:
え?懲戒免職でしょ?こんなん

3:
いつ逮捕されるの?

5:
新車に乗ってジャンプしてるのは一線超えたなと思った

6:
これだけやっても甘い処分
神戸は魔都やわ

8:
被害届出してるんだよね?
犯罪だから刑事告訴だろ

9:
「嫌がっていると思わなかった。悪ふざけのつもりだった。」

10:
とっとと被害届だせや

11:
おう、告訴してやれ
名前を全国に知らせろ

12:
ガキかよ
情けないな

13:
加害者チームで、コンクリ面で組体操やってもらおう

15:
逮捕はいつ?

16:
男ならやられたらやり返せよ
情けない

17:
器物破損
傷害罪
脅迫罪
強要罪
殺人未遂も?

20:
余罪ありすぎだろ。

21:
首締めまでやってるのに関西的イジリのつもりでした~とかやってたのか
告訴するか検討中らしいけど警察に被害届出して告訴した方が良いだろ被害者

205:
>>21
告訴状出せば捜査される
被害届けは届出であって捜査されない可能性もある
両方出す意味はないよ

23:
こんなん傷害ですわよ!

24:
いい大人なんだからその場で解決しろよ
はっきり言ってどっちもクズだわ

26:
オレならここまでやられたら暴れてるわ

28:
こんなのが人にモノを教えている現実

29:
女性教諭も?

30:
被害者の方には、何が何でも、
加害者どもを告訴して、犯罪者として晒して頂きたい。

教師が、特に小学校の教師が、
子供たちに一番教えなくてはならないのは、
国語よりも算数よりも、「勧善懲悪」だと思うから。

悪は必ず懲らしめられる、
だから自分が悪に手を染めてはならないし、
他人(警察でもマスコミでもいい)と手を組んで悪と戦うべきである、
と子供たちに示してほしい。

そして、勝利するところを見せてほしい。

62:
>>30
勧善懲悪は危ない
加害教師は自分達の行いは正義だと思っていたはず
「ダメな若手をいじってやった、指導してやった、正義だ!」と
世の中は白黒はっきり決められるもんじゃない

31:
小学校教師なんて教員業界の底辺だからお察し
アホばかりやろ

32:
世の中には、いるからなあ。
「いじめは、いじめられる奴が悪い」
なんていう奴が。この加害教師の味方をする奴が。

吐き気がするわ。

33:
やった方も幼稚だけど、やられてて何も出来ない奴も無能だよな
もう終わってるわ、教員も校長も総入れ替え~♪

34:
これ傷害やん
さすがに逮捕やろ

35:
さすがにこれは懲戒免職にしないとダメだろ
被害者はさっさと訴えてこいつらに罰を負わせたほうがいい

36:
訴えるのは被害者も気力が必要だからなぁ

37:
これは刑事でいけるよな

38:
いじめじゃなくて傷害事件だろ
これが大人のやることかよ…

40:
殺人未遂では

41:
児童にも危害加えてるのでさっさと逮捕してどうぞ

42:
小中の生徒でもここまでやらないんじゃね?

43:
殺人未遂じゃん

46:
もう傷害罪だよな
殺人未遂でもいけるでしょ

47:
刑事事件やね
懲戒解雇が妥当

55:
>>47

そう、刑事事件だよね

いいずか上級国民は、過失のたぐいだけど
これは故意だしね

さらに悪質

51:
いじめられた先生が、あらいざらい
ぶちまけたんですね

52:
普通に犯罪者集団ですやん。
刑事事件にして逮捕しろよ。

53:
拷問ってww
この四人は
中国共産党の公安部とか
北朝鮮国家保衛部とか
そのあたりの出身なの?

57:
お前らGoogleMapで東須磨小学校周辺のケーキ屋や公園に低評価や先生実名書き込むの止めろやw

58:
証拠が少ししかないのが悔やまれる

61:
30や40にもなってやってる事はガキ並み
せめて社会人としてきっちり責任取らせろよな
刑事も民事も

66:
同僚に対してこれだから、児童に対しては・・・・・・・
氷河期就職組みはやっぱダメだな


俺が小中学生のときに、脳天平手打ちやら頭部に回し蹴りとかされたな
今だと懲戒免職で刑事告訴だよなあ
30年も経ってないけど時代は変わったもんだ

166:
>>66
今は子供に体罰なんかできないよ
だから教師同士でやってんだろ
今思うと昔の教員の体罰なんかストレス解消も多かったからな

68:
被害者側の負担になるかもしれんが、これらは親告罪なので警察に届けを出していただきたく…

69:
見て見ぬふりをしてた教師も同罪
ここの教師全員を懲戒免職で

71:
逮捕どころか
しばらくしたら須磨以外の学校で教師してそうだな

72:
傷害事件が親告罪?

刑法が変わったの?

74:
パワハラと傷害
組織の懲罰と社会の刑罰を受けさせろ

75:
なぜ逮捕されないのか?

76:
やってることが小学生みたいだな

83:
四人は問答無用で懲戒解雇だ
こんな奴らが教育に関わってよいはずないだろ

84:
逮捕は罰じゃ無いんだよ
捜査を進める為の単なる刑事手続き
動画も出回り証拠隠滅の恐れもなく、有給申請して公務員の身分を保っており逃亡の恐れはない、逮捕の必要はない
逮捕しなくても十分捜査できるのに逮捕するのは税金の無駄

85:
被害者先生はいじめられた生徒にも我慢しろって指導すんのかな
こいつも先生に向かないから加害者と被害者の両方の教員免許剥奪するべき

87:
>>85
刑事告訴という強烈な仕返ししてるじゃん
漢だよ

88:
同じ事を公開の場でやり返せばいい

90:
こんな人等が児童に何を教えられるというのか?教員資格取消しの上で解雇しろ。

93:
いじめの総合デパートや

186:
主犯のババア女装したおっさんみたいだな
no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570764958/