1:
sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
香港メディアは11日、先月、発見された全裸の女性の水死体が15歳の女子学生だと報じ、波紋を広げている。
6月「逃亡犯条例」改正案反対デモが始まって以来、香港で不審死の件数が急増している。警察はいずれも自殺と断定、事件化していないが、抗議者の間では「抗議活動で殺された」との疑念が強まっている。

女子学生は飛び込みの選手で、地区大会の自由形リレーで優勝したこともある。香港における政府抗議活動には複数回にわたり参加していた。警察は死因を調査中としている。

香港紙・蘋果日報10月11日の独占報道によると、9月19日に専門学校生の陳彦霖さんが失踪した。同日午後2時15分、友人と地下鉄駅で別れて10分後、「帰宅途中」と友人にメッセージを送った後、行方が分からなくなった。
警察は22日、南部の油塘デビルズピークの沿岸で、女性の遺体を発見したと報じた。

10月9日、蘋果日報の問い合わせに、警察は「身長や髪の毛の色などの身体特徴から、遺体は陳さんである可能性が高い」とコメントしたが、陳さんを拘束したかどうかについては、回答していない。

同紙の報道によると、陳さんは飛び込みの選手で、地区大会の自由形リレーでチーム優勝した経験を持つ。「全裸」「水泳選手」などの点から自殺の可能性は低いという。

陳さんは生前、複数回にわたり「逃亡犯条例」改正案反対デモに参加していた。

8日にも住宅街「海怡半島」付近の海岸で、黒いTシャツを着用した30歳前後の女性の遺体が発見された。黒い衣装は抗議者を示す「ユニフォーム」。
警察は現場周辺の監視カメラを検証した結果、女性は入水自殺を図ったと発表した。


https://www.epochtimes.jp/p/2019/10/48079.html
no title

続きます

7:
>>1
ガラスの盾欲しい

61:
>>7
ポリカーボネートだよ。

209:
>>1
丸盾カッケェな

3:
将来の日本の姿だな

32:
>>3
まずは沖縄だな。

4:
過激派にレイプ後にポイされただけだろ

87:
>>4
赤軍派か

257:
>>4
これだよなあ もう暴れたいだけの暴徒だしレイプもしちゃうでしょ

258:
>>257
デモ隊の誰かがやったんなら証拠きっちり押さえて犯人逮捕する。
その方が中国に有利になるから。

259:
>>257
それだったらデモ側の正義を貶める為に公安が防犯カメラを公開してるし、自殺じゃなくて他殺で司法解剖も全部公開して親族にも話してる
だってデモの正当性を一発で消せる程のスキャンダルだからね
でもそれが出来ないってことは・・・ねぇ

6:
自衛隊いらないとか言ってるは隣にこんなやばい国があるって分かってんのかな?

9:
埋められていないので中共の仕業じゃない

11:
裏でどんどん消していくよー

12:
ベトナムの韓国兵士かよ

14:
共産党どうすんのこれ

126:
>>14
切り捨ての半グレや中退者に金掴ませて偶々強姦殺人させてだけ

15:
元からして生きるか死ぬかでやってんだから殺しても効果薄いだろうに

16:
警察の調べ方が雑すぎるから、他殺なら中共側の仕業なんだろうね

26:
>>16
内ゲバならむしろ警察は必死で証拠集めするだろうからな

17:
治安が悪くなればこうなる
そもそも警察とか国家権力側が狂ってるから

19:
うわあ共産主義者怖すぎ
中国絶対ヤバイ

21:
中国共産党は平気で中国人を殺す

22:
神奈川県警「うむ」

24:
パヨクだんまり

25:
デモなんかしてたら興奮して性欲高まるんだろうな

43:
日本人にはあまり知られてないけど、中国本土でも中国共産党の幹部に目を付けられた奴は
どうみても他殺だろうって状態だろうが、自殺で処理されて終わりだからな

44:
中国がやってるのかなって気もするし、内ゲバじゃね?って気もするし、火をつけたりする過激派がやってるんじゃねって気もする。
こうなったらデモやる側もマスクを外して活動するでもしないと殺されてしまうね。

45:
共産党の暗殺じゃん
怖すぎ

49:
香港警察も神奈川県警みたいだな

50:
リアルでこれだからな。
シャレにならん国だよ。
比喩抜きで命懸けの戦い。

51:
神奈川県警「わかる」

53:
共産主義者の考えは自分以外はみな平等(ただし敵であり自分の奴隷であるべき)。

54:
可愛い子だったのにな

55:
香港でも天安門的なこと平気でやる所が共産党の独裁国家の頭狂ってるとこだな

60:
中国は地獄を地上に再現した国だ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571008210/