1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
no title



no title

2:
こんな無名な作品知ってる人いる?
ヤラセだろ

4:
>>2
先週金曜日から上映中
CMもやってる
有名監督の作品だからそこそこ巡礼来るはず

3:
他に道無いの?

92:
>>3
道は私有地で個人の所有地。
周りの畑も個人所有。

入ったら不法侵入で逮捕される。

5:
こうなるの覚悟でロケハン許可したんじゃないの?

10:
>>5
神社は別の人の土地でその途中のルートまで考えてなかったのでは

42:
>>10
撮影時に公道から撮影で
その場所にいかなかったんけ?

行ってたら許可いるのわかるよな?

108:
>>10
この秩父人の敷地通らなくても風景だけなら描けるしな
ってかこの人の敷地通らないと行けないとか、どういうアレな鳥居なんだ?

13:
>>5
オタの趣味のために
なんで覚悟しなきゃならねーんだよ

141:
>>5
そもそも許可の申請すらきてないらしいよ
映画ではじめてロケ地にされてるの知ったらしい

6:
アニメって虚構なのに現実とリンクする部分を
聖地だのってありがたがるフシがあるのは
なんなんだろうね?

14:
>>6
虚構と現実の境目が曖昧な連中がネットにはウヨウヨいるからなあ
特にアニメやゲームが連中の好物

28:
>>6
宗教の代替品だから

38:
>>6
物理現象以外は全て虚構

54:
>>6
アニメに限らず昔からロケ地や舞台巡りはあるだろ

81:
>>6
別にアニメに限った事じゃない
ローマの休日の一場面に出てた階段なんて映画の場面を真似るのがうじゃうじゃいて迷惑だから規制される始末だし

121:
>>6
制作側の手抜きで実際の場所を使ってるだけなのに聖地としてありがたがるって本当に不思議。

7:
お前のせいで誰も神社に行けないのかよ

9:
>>7
ショートカットすんなって言ってんだろ
たぶんw

15:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>7
神社なんてものは基本土地の人のものだから。
土地の人はokなんだろ。

こんなちっいゃい社はな。

8:
実存する地域を舞台に映画作ったらこういう輩が出るのは前もって分かるはずなんだから
映画監督とか何してるんだ
ちゃんと配慮しろよ

16:
神社が別の人の土地でそこへの道がこの人の敷地しか無いなら、共有の私道として使わせなくては行けないはずだけど 
ただの近道ってだけ?

17:
神なんてほぼ祟り神なのに
いつから参拝して利益を願うようなまるで仏教みたいな都合がいい存在になったんだい?

18:
神社お参りしたい人は今まではどうやって行ってたんだ?

19:
道がないとか謎の鳥居なのか?
とりあえず監視カメラ置いとけよ

20:
車輌通行禁止ってことは、車カスの巡礼が酷かったんじゃねえの?
駐車しまくるとか、ゴミ捨てて帰るとか

21:
どういう構造なんだ今までどうやってお参りされてたんだ

22:
そんなアニメ知らん

25:
関係者以外入れない神社なんていくらでもあるぞ

26:
キモオタ撃退用にとらばさみいっぱい仕掛けとけばいいんじゃない?

72:
>>26
庭どころか泥棒対策に家のなかに罠仕掛けててそれに泥棒がかかっても仕掛けた側がアウトになる
普通は侵入者が訴えることなんてないんだがそんな倫理観がないやつが多いから

27:
もっと真面目なアカウント名だったら

29:
通行料取るようにすれば大儲けできるかも

30:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>29
そんな大儲けできるようなアニメでもない

31:
遍路道にどう見ても私有地な所があるけどな。まあ見ず知らずの人間が自宅の庭を通ったら
気分が悪いわな。

32:
もしかしたら屋敷神みたいな感じなのかもね
自分の一族のためだけの神社
「神棚の屋外版」といえばわかりやすいかどうか…

33:
賽銭箱置いとけば儲かるかもよ

35:
何故か心霊スポットになって自宅庭がDQNに荒らされるとかもあるしな
アニオタはDQNと同じだから釘指しても無駄かも

37:
カラフルパンツなんて時点で言うこと聞けないわ

39:
実写映画の撮影現場でこういうのが起こらないのは
やっぱアニオタが異質だからだろうか

69:
>>39
映画じゃないけど冬ソナとか北の国から。今思うとマスコミの仕込みだった可能性高いけどw

45:
俺なら業務スーパー行って
焼き鳥やタコ焼き買ってきて
参道つくって茶店つくって商売するわ

46:
巡礼に来たヲタにグッズ作って売りゃ良いのに

47:
ここに見知らぬ人たちが次々と勝手に入って来たらそりゃ怖いわな
no title

55:
>>47
みしらぬひとがこの喫煙所つかってしまうのな

138:
>>47
神社ってか祠じゃん
ここの土地というか家に所縁のあるから鳥居立ててお祀りしてるだけ
一般人が入っていいとこじゃ無いだろ

48:
不法侵入アニオタ大発狂

50:
不便なとこで最近みかける前払い駐車場やればいいのに

52:
劇場がガラガラなのが幸いだなw 初日で特典切れする劇場で余裕で貰えた

104:
>>52
休日なのにヤバさを感じるガラガラぶりだった。

59:
そこでタピオカ売ったらインスタ蝿で儲かるぞ、事務所総出でな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571192998/