1:
くそ動画量産するで?

2:
ほんまにええんやな?

3:
とりあえずなんでもええから上げまくればええんよな??????

4:
なんにも積み重ねてこなかったようなニートには無理や諦めろ

5:
逆だろ

6:
乱発すると伸び悩むぞ

7:
両方やろそりゃ
量で引っかかって他の動画見て糞ばかりだったら次サムネ入っても見ないぞ

8:
どちらも欠けたらいかんで
最初こそ投稿頻度下がっても良質な動画作って人集めろや

9:
質求めてもクソしかできんやろ

16:
>>9
一理ある

10:
なぁあああああああああああああ

11:
スレ一つ伸ばせんようなやつには無理や

13:
質も量も無理そう

17:
このスレが1000まで行ったらいけるで

18:
素人ニートが質なんて求めても最高10点だとして1が1.2になるくらいしか変わらんから
まず量で正解やで

19:
3年間相当な量の動画あげてて最高100再生いってないやつとかおるで

23:
>>19
恐ろしい……

20:
じゃあ5動画1つくらいはまじめなの混ぜていくわ

21:
とにかく韓国叩いて日本上げまくれば伸びるぞ

24:
質より量で登録者伸び悩んだのがSyamuやぞ

25:
おっぱいやぞ

30:
>>25
おっぱいないぞ

33:
>>30
じゃあ動物

44:
>>33
動物も飼ってないぞ

26:
犬か猫に頼れ

27:
こうやってsyamuは私たちのもとに届けられる

28:
switchプレゼントやぞ

29:
ある程度おもしろい動画作れる奴が一定水準満たした上で手抜いて質より量って言ってるだけでクソ動画量産してもなんの意味もないぞ

31:
最初はそもそも質が安定せんやろ
とにかくアップしまくって技術身につければいいわ

32:
一個質いいのが当たらないと無理やろ

34:
とりあえず1ヶ月はやれ
1000人は登録者数行くから

35:
質を高めようと努力しつつ量をこなせばいずれ質も上がってくる

37:
ノリだけでいけるぞ

38:
効果音やぞ

39:
ある程度の質を保ちながら毎日投稿できるテーマじゃないときつい

40:
ヒカキンでも初期はクソ動画ばかり。
過激炎上系しかないんじゃないか。

41:
とりあえず猫出しとけ

42:
でも質の動画あげるにはお金いるじゃん
あんまないじゃん?

54:
>>42
結論でたやん
いい動画つくるにはコストが掛かる
まずは真面目に働いてからyoutuberめざせや

45:
まず1000人登録と1年で4000時間再生されんと1円にもならんぞ

46:
最悪なんJでステマしようとか思ってそう

47:
>>46
それだけはないわ
百害あって一利なしレベルやろ

48:
まあある程度金はいるな
100万くらいバイトで稼いで恋

49:
顔良いやつは余裕すぎ

50:
switch1000台プレゼントって言って1台もプレゼントしないで炎上したらええんちゃう?

51:
質で勝負しようと思い2ヶ月半やって動画10本上げて30人ちょっとしか登録数おらんやで。金にならん

56:
>>51
悲しいなぁ
じゃあワイは量で時々質方針で行くわ

52:
まあくそ動画をあげながら時々ええかんじのを上げていくか

53:
ヒカルの最初期の動画見たらテレビ直撮りボソボソゲーム実況とかいう超クソ動画だったわ

55:
最初は再生数伸ばそうとか考えたらあかん

自分の好きな事続けてれば勝手に数字ついてくる

63:
>>55
まあワイがyoutubeやろうと思う理由は自分が楽しいと思えそうなことをやっていきたいってのもあるからな
そうしていくわ

67:
>>63
楽しいじゃなくて楽そうの間違いやろ

57:
質と量64くらいちゃうの

58:
ヒカキンも最初はsyamuさんみたいなレビュー動画だったわ

59:
そもそも面白系はありふれてて激戦区
今からやるには知名度0じゃ無理だろ

61:
どんな内容にするつもりなんや?

62:
飯食うだけで人気でる
余計なBGMとかテロップなんかいらん

64:
逆やで
質重視でバズったタイミングで量を投入する

65:
恋愛系がええで

68:
>>65
恋愛なんてしたことないやで

66:
他のサイトで積み上げてからようつべ行けば?

69:
ねづっちの失敗を忘れるな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571395608/