1:
sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
覚醒剤約5キロ(末端価格約3億円相当)をスーツケースなどに隠して密輸したとして、大阪府警関西空港署と
大阪税関関西空港税関支署は18日、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで、韓国籍で無職、
リ・ジンジュ容疑者(30)を逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は9月26日、覚醒剤約5キロをスーツケースとリュックサックに隠し、航空機でアラブ首長国連邦(UAE)の
ドバイから関西国際空港に密輸したとしている。容疑を認めているという。

 関西空港署によると、容疑者は菓子や化粧品などの箱の中に銀紙で包んだ覚醒剤を隠していたという。
容疑者はフィリピン出身で「韓国にいるときに『荷物を運ぶ仕事をしたら千ドルの報酬を支払う』と誘われた」と
供述しているという。
https://www.sankei.com/affairs/news/191018/afr1910180059-n1.html

3:
死刑で

4:
容疑を認めるって珍しいな

5:
死刑でかまわんよ

6:
韓国人の入国甘すぎるだろ
それが日本の治安悪化を加速させてる

8:
中国を見習って死刑でいいじゃん

10:
はい死刑

11:
たかが1000$でw

12:
そのまま中国便に乗せて捕まらなかったら許してやる。

13:
運び屋の言い訳、死刑で

14:
あらワールドワイドですこと
叩き返せ

15:
中国経由で帰ってもらおうか

17:
なんか突っ込みどころが多すぎ。

19:
中国さんに処分を任せるのが良い
と思ったけど
フィリピン出身ならドテちんがサクっと処理してくれるじゃん!

20:
ドゥテルテさんどうぞ

21:
死刑でいいわ

23:
何やこの四暗刻単騎ツモみたいなプロフィールの女はw

24:
韓国籍のワードが強すぎて他が霞む

26:
5キロは無理だろうがマンコの中に隠したブツが偶に見つかってるの謎。
どうやって見つけんねん状態

27:
ベトナムの韓国訪問団の行方がわからなくなったとかこの前ニュースになってたけど
あれ多分ベトナム人妻が韓国人に虐待されてないか個別調査に行ったんだと思うわ

28:
マニラに韓国人すげえ増えてるって何年か赴任してた知り合い言ってたな

30:
>>28
セブ島にも多い

29:
韓国人ってどこで産まれても犯罪者になるよな

32:
殺処分で
人間に似た昆虫だろ

33:
そりゃむりやろ

34:
出自からして犯罪に走るしかないのは分る

35:
朝鮮人が日本に覚醒剤ドバドバ持ち込んでるんだろうな

パチンコ、覚醒剤、サラ金

ゴミ民族だよ

36:
日本は甘すぎるからな普通は死刑なのに

40:
早く断交しないからこうなる

44:
中国に返せよ

45:
韓国人相変わらずろくなのいないね
税関さんの仕事増やすなよ
もうビザと入国禁止にしたら

46:
根絶はむり
違法とするものの根絶はむり
対処に費やすコストや被害より
合法課税して安全領域を確保するのが
フューチャーっすよ

47:
ブタの餌にしてやれ。

48:
フィリピンがとばっちり食らってるな
全くニュースで必要のない情報だろ
チョソに忖度やめろや

49:
韓国に返してやればいい

50:
フィリピン出身なんて情報必要か?
韓国人だけでは都合が悪いのか?

52:
また韓国人の犯罪かよ

53:
イスラム圏で麻薬摘発されたら死刑確定じゃないの?

55:
日本は刑が軽いから気楽だよな

56:
こんな危険な運び方してるってことはこれまで成功してるからだろうな

59:
フィリピンに身柄移送でドゥテルテさんに任せよう

60:
覚醒剤を手荷物にして中国に送ってやる刑で良いのではないだろうか?

61:
これは死刑でグッバイサンキュー

62:
薬物の運び屋ですってフィリピンに送れば色々捗りそう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571393052/