1:
はい

2:
飯食べられる場所がない😭

3:
午前は余裕やったぞ

16:
>>3
これ
問題は午後よ

51:
>>3
やった分だけやしな

4:
前スレの答え見て自己採点したが31問しか合ってなくて草
帰ろうかな

5:
春は午前合格者発表あったんやが秋はないンゴ?

6:
あと7分で始まるぞい

7:
今トイレにこもってるんだが外からめっちゃバンバン叩かれて笑うんだが

11:
>>7
まだ出なくてええで

25:
>>7
会場が武蔵小杉になるぞ

8:
もう席に戻ってきたわ

9:
ノー勉でがんばるぞい

10:
ワイ1時間20分便所占有

12:
ちな基本やけど今回数学感強かったとかいうが進数変換なかったよな
極限わからん奴はあれ解けるんか

19:
>>12
答え何?

23:
>>19
0

33:
>>23
は?

39:
>>33
0👌

48:
>>39
オワオワリ

53:
>>33
∞→めっちゃでかい数やで
分数で分母がめっちゃデカくなると0に近づいてくやろ

13:
AP午後何時に行けばいいんやっけ
まだ普通に飯食っとる

22:
>>13
1時30分やで

65:
>>22
サンガツ

14:
応用50/80やったわ
通ってて欲しいンゴ…

57:
>>14
応用って6割じゃ落ちるんか?

73:
>>14
大丈夫やろ

15:
基本の解答で応用の採点してたわ

17:
ギリギリまで勉強して乗り込むかな

18:
経営問題簡単なの頼むわ
キャッシュフローやめてくれ

21:
ワイ、自己採点56点無事しぼう

24:
もう解答でてるん?ちな応用

26:
応用午後何とればええんや?
ちなノー勉

28:
数学色強かったな

30:
基本情報はでとったで

31:
言うほど数学強かったか?

32:
解答速報どこや

34:
なんjでITめちゃくちゃボロクソ言われてるのにIT民多いのはなぜ

36:
午後不安や

37:
no title

38:
IPA本部で受けてるやつおるらしいな

43:
自己採点で落ちたんやが午後帰っていいか?

46:
解答速報と照らし合わせ無事死亡確認し午後を気楽に受ける模様

47:
ワイ、トイペが無くて詰む

49:
セキュリティ、システムアーキテクチャ、プログラミング、組み込み以外で簡単なの教えてくれ

59:
>>49
ストラテジ
なお難易度の波がでかい

50:
解答でるのいつ?

52:
>>50
もうでた

54:
IPAから解答出るの19時くらいやろ?

56:
ワイ午前46点、無事死亡

58:
応用情報解答速報で採点したら55/80だったわ
まぁ大丈夫やろ

60:
数学でたって言ってもどうせ高校数学レベルやろ?
除けやんか

63:
極限とかいう分子が微増で分母が激増するからだいたいゼロみたいなもんやって数学らしからぬ雑な分野

64:
午後のためにそろそろ精神統一せなあかんのちゃうか?

67:
48問でいいなら余裕やわ
64問ボーダーかと思ってたわ

68:
チョコ買っとくの忘れたわ
糖分補給でけん

70:
試験監督のおっさんきたわ
ほな

71:
応用午後対策ガチでなんもやっとらんのやがどれ選べばええんや?

72:
ワオ、試験ブッチ

74:
午前受かった人らは頑張ってや
応援しとる

76:
午前死んでるから午後やる気でない
帰りたい

78:
アルゴ表計算の運ゲー

79:
午後無勉だねどいけるか?

82:
これもう基本諦めて応用取るしかないな

83:
ワイ午後無勉、緊張感がハンパない

88:
>>83
わいも無勉や
緊張感0

84:
基本情報午後って時間そんなないんか?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571542361/