1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
日経写真映像部
午後0時58分、即位礼正殿の儀を前に都内の空にはうっすらと虹がかかりました。 =樋口慧撮影
https://twitter.com/nikkeiphoto/status/1186497089129238530?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

30:
>>1
綺麗

2:
大河ドラマみたい

5:
マジで映画みたいな展開

6:
使徒か

8:
出来すぎやろw

9:
こりゃ凄えわ

10:
万歳!

11:
そりゃ雨降ってんだもの
虹くらいかかるさ

12:
神国日本

14:
天が興奮しておる

15:
うっすらと毛もはえてかかってきた

16:
虹は凶兆
やはり日本は終わるのか

40:
>>16
令和大震災、カミングスーン…?

17:
今日は俺の髪もふさふさだわ

18:
すげーよ晴れてきたw
天照大御神の子孫は伊達じゃないな

19:
神がかっておるな

20:
ももクロの方が凄い

21:
万歳!

22:
天皇陛下万歳!

23:
天皇陛下万歳!

25:
これは天皇陛下万歳ですわ

27:
万歳
万歳
万歳

28:
天皇「安倍やれ」
安倍「はい」
no title

29:
茎兄さんは?

31:
眠い。まったく見どころないね

33:
日本神話ではイザナギとイザナミが虹を渡って下界に来たとされる

34:
TVではテンノーがどうのとかやってんのかな?
TV無くて良かった。

35:
天皇陛下万歳!!∩(´・ω・`)∩

36:
今回は、テレ東も特別番組なんだな

37:
まさに神の領域

39:
ええな。

42:
昭恵をどうにかしろよ
なんで脚だしてんのあいつ

44:
日王を宗祖とする宗教だよね

45:
一時だけ雲が晴れて感慨深いものがあったねぇ
また曇って雨が降りそうだが

46:
万歳三唱ってこんな格式高いもんだったのか

60:
>>46
腕を上げたときに手のひらは内側だ
豆な

47:
奇跡を感じるなぁ
すごいわ

48:
天ちゃんだから天気とご学友

51:
国際サカイ引越センター

52:
万歳て書いてある旗片っぽ落ちてる?わざと?

53:
凄いっていっときはれて、もう曇ってきたこと

54:
天気まで忖度したのか

55:
あの不吉の前兆と噂の白虹貫日じゃないよね
それにしてもリアル礼砲初めて聞いた

57:
?(?´ω`?)?バンザーイ

58:
神風が雨雲を吹き飛ばした

59:
そういえば週間予報で今日の天気は雨って予想だったな

63:
まさにハレの日だな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571718383/