1:
no title


女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが20日に更新され、お団子ヘアーのオフショット写真が公開された。

橋本の公式インスタグラムといえば、マネージャーによって撮影時のオフショットなど貴重な写真がたびたび公開されており、ファンにとっては欠かせない存在となっている。
先日は「今日も、かぐや様のオフショットをシェアします!先日ストーリーでアップした別バージョンです。」というコメントと共に、車の窓にかかったレースのカーテンからひょっこり覗く橋本がうつっている写真を公開し
「かわいすぎる!」「光が当たってなくても可愛いし天使感ある……」など大反響が寄せられていた。

そんな橋本、今回の投稿には「おはようございます!環奈MGです。今日は先月のトプ画をシェアします。
ビオレu the bodyのCM撮影の時のオフショットでした。」などとつづり、お団子ヘアーの橋本の写真を公開した。

この投稿に対してインスタグラム上には「可愛い過ぎです。天使みたいです」「お団子環奈ちゃんすきです。かわいい」
「鬼かわいい」「可愛さの暴力やんこれ」など、橋本の可愛さに絶賛の声が殺到している。

出演作品のオフショットなどが公開される橋本のインスタグラム。今後もフォロワー数は伸びていきそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2047792/
2019.10.22 00:00 デイリーニュースオンライン

36:
>>1
いつもと目が違うな

38:
>>1
no title

41:
>>38
60キロぐらいありそう

42:
>>38
白豚がおるな

58:
>>38
だらしないボディがそそる

83:
>>38
普通ならブスだが、顔面偏差値がここまでのレベルだと体型すらちょっとカバーしてる…

88:
>>38
完全に胸より腹の方がでかい

93:
>>38
正直このくらいが丁度ええ

123:
>>93

丁度(笑)
おまえすごいな

3:
肉の暴力

4:
最近お腹もお団子だよね

5:
おなかが映ってない

6:
完全に天使
1秒で勃起したわ

7:
痩せろ豚

8:
あ~かわぁいい!本当にかわゆい

9:
可愛さの暴飲暴食

12:
「わたし、日本1カワイイだろう?」って目をしてるな。
外見のなかでそれだけがいつも可愛くない。

16:
酒の暴力

17:
またPhotoshop芸人か

18:
ビリーアイリッシュ化して欲しい

19:
全身デブ

20:
もう奇跡感は皆無だな。可愛いデブジャンルで競合は水卜

31:
>>20
おばさんのデブはきついぞー

21:
団子三段腹

22:
おっぱい見せろ!水着グラビアやれよ!

26:
ちょっといきなり痩せたな!あっ加工か

27:
飽きたな
次の1000年に一人キボン

44:
顔隠したらとんでもないブスにみえるな
no title

79:
>>44
ゴックに寄せてきたか

47:
昔千年で今は豚

50:
千年さん半月くらいになってるわ

51:
かわいいとは思うけど、、、。
40歳で首から下が渡辺えり確定みたいだから、、、ちょっと、、、、。

52:
どこがオフショットなんだよ

54:
劣化したな
全盛期の透明感がなくなってくすんで見える
酒とタバコとセックスの味を覚えたせいで目付きが悪くなって顔が邪悪になってきてる

55:
太ってても可愛い

56:
小向さん

63:
可愛いさとオジサンっぽさのギャップがいい

67:
普通に可愛い
ちゃんと体重キープさせればいいのに

70:
たぶん二代目天地真理になる人だと思う

72:
九州は美男美女多いけど平均身長低いよな
体感的には男165女152くらいしかない

77:
二代目沢口靖子になってほしいけどなーどうだろ

78:
可愛い&暴力

81:
可愛いが

これ、お団子っていうの?

82:
アゴが気になるな

84:
日本全体の中で上位1000人以内に入るんじゃないの この可愛さ

94:
事務所やマネージャーは何してんの?
毎日呑んで酒浸りとか辞めてくれ
お願いだから痩せて欲しい。

98:
ふっくらして顔が変わったよな

99:
これだけ可愛く生まれてもアル中のデブになるとか
周囲が甘やかしすぎなんだろうな

100:
脂肪の暴力

103:
こんな顔に生まれてみたい

104:
可愛いんだから痩せろ痩せろ痩せろ

105:
ホンマに何やっても可愛いアマやで。
何や、お前は天使かコノヤロー

111:
おまえら痩せろ言うけど、この子が気にしてるのは法令線
法令線は痩せたら目立つんだよ
だから体型はこのまま

113:
アル中おばさん

128:
no title

130:
ずんぐりむっくり

136:
騙されるな橋本!
痩せる意味無し、そのままその腹をキープするんだ!

140:
もはやただのpork

141:
美味しそう

144:
こいつをかわいいって本気で言ってるやつには狂気感じる

150:
>>144
妹とか娘的な感じで見てるんやったら別に大丈夫と思う
25才以上でこれを本気でタイプっていう奴は危ない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571697592/