1:
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
https://twitter.com/dennotai/status/1186492354066149376

皇居をまたがる形で虹がかかってる。
こんなことってあるですね~
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3:
天皇陛下万歳

4:
レインボー

11:
安倍の直筆万歳が落っこっててワラタ

103:
>>11
宮内庁内部の仕業か
でも臣下が奉る旗で、神話や皇室の象徴の旗でないから気にしないが吉

14:
皇后邪悪すぎワロタ

17:
これはすごい

18:
時間も凄いな

19:
今上天皇な

20:
この演出のために天気悪かったのか
日本の神様達はさすがだ

24:
やっぱり天皇陛下は神の子孫なんだなあと思った
霊力があるからこんなこともできるんだよね
日本人でよかった
2600年前の世界で唯一本物の神の血を受け継ぐ現人神の治める国に住めてよかった

55:
>>24
これがマジもんの天皇狂信者か
下手なカルトよりヤバいなこいつ

58:
>>55
普通の日本人はそういう気持ち

66:
>>58
カルト宗教の狂信者を普通の日本人とは言わないから

虹を出したやら霊力とか本気で逝っているなら手遅れだろうが精神科に行った方がいい

26:
ビルから見下ろして良いのか

275:
>>26台風二つ来てるけど1つは日本に近づいたとたんに消滅
1つは近づくことも出来ない

34:
なんてすごいタイミングなんだろ
no title

102:
>>34
おれグラフィッカーだからわかるけど、これ虹の上にもうっすらと虹あるで
二重の虹は何兆やねん?

106:
>>102
薄いけど右手紅白の塔の上あたりに落ちるのあるよね

188:
>>102
ダブルレインボーって普通じゃね?
よく見ないと薄い方に気がついてないだけで

190:
>>188
ああ普通だな

110:
>>34
美しいな

241:
>>34
最終回みたいじゃん

縁起悪い

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571718830/