1:
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
https://umabi.jp/terrace-horse/cast/

悠木碧
no title


竹達彩奈
no title


田村ゆかり
no title

47:
>>1
似てる
が、画太郎のわりに毒が無さすぎる

49:
>>1
画太郎先生がこんなに絵が上手くなったことにショックを受けてるのは俺だけ?

59:
>>49
元々絵は超上手いぞ

69:
>>49
お前もしかしていま連載中の星の王子さまも読んでないの?

2:
遠慮すんなよ

79:
>>2
これ

画太郎の個性死んでる
忖度仕事つまんねー
画太郎の立ち位置的に一番やっちゃいけないやつ

3:
般若は可愛く描けてるやんw

7:
チンポみたいな首だな

8:
実写かと思ったわ

9:
般若似てて草

11:
般若に忖度し過ぎだろこれ

16:
全員知らないやつだから写真がないと似てるかわからん

なでしこジャパン?

25:
リンク先のページで実物写真と切り替えながら見れるけど
男の方の絵が、容赦ない。女の方は手加減しすぎ

26:
実は画力があるんだなw

27:
すげー美化してるな(画太郎的に)

29:
どうした画太郎、そんなもんじゃないはずだ
これくらいやっていいぞ
no title

30:
perfume定期

31:
忖度してんじゃねえよ
三流マンガ家が

32:
まるで無加工の写真だなw

33:
男性陣酷すぎる
妖怪とシャブ中しかいねえぞ

34:
般若可愛いじゃんww

36:
田村はあれ以上崩せないから普通だな

39:
こんばんは、王国民です

46:
>>39
早く結婚してこい

40:
no title

43:
>>40
>>42
これマジ天才

75:
>>40
これほんとすき

95:
>>40
ワードセンスがいいな。
一枚で想像が膨らんでしまう。

42:
no title

45:
ハマタ

48:
no title

53:
>>48
馬場かよw

50:
相変わらずパンチ力のある絵描くなあ

51:
ブレないから無条件で笑っちまう

52:
no title

54:
脱がせろよ

55:
何故いつもより控え目なんだw

碧ちゃんの目w

56:
元々絵は上手いよな
媚びぬ退かぬ省みぬでブレないから好き

60:
ヨダレも鼻水も出てない
何を遠慮してるんや

65:
>>60
男声優見て来いww

61:
どっちの絵柄かと思ったら安定の方だった

62:
最近の漫画に多い毒にも薬にもならない絵と比べて
なんと独特なこと

64:
画太郎も写真とイラスト切り替えられるようにしろよ

72:
今は漫☆画太郎改め吉田☆漫陰先生になってる

73:
画太郎も丸くなったな

83:
竹達は面影がない

84:
田村ゆかりが一番にてる

86:
男の方はその分遠慮してないぞ

88:
はい環境セクハラ

91:
田村ゆかり自画像
no title

109:
日和った画太郎は画太郎じゃないわ

110:
女性は鼻水ヨダレ描かないのか

113:
新潟のトカゲを描いてほしいわ

142:
とりあえず、全パターンコンプリートしてみた

144:
全然ババアじゃねぇ!

146:
鼻水よだれがドバドバ出てないしそれなりに配慮してる感じがw

147:
さすがの画太郎でもちょっとだけ配慮してて草
いつものババアみたいな絵にしたらいくらなんでも不味いということだろな

155:
元がわからないけど、たぶん上手い

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571756349/