1:
sssp://img.5ch.net/ico/c_hako.gif
JR相生駅(兵庫県相生市)構内のトイレに実弾入りの拳銃と手錠を置き忘れたなどの理由で10月18日、停職1カ月の懲戒処分を受け、
依願退職した27歳の兵庫県警鉄道警察隊の元巡査長だった女性には、とんでもない裏の顔があった。休日や夜勤明けの日に風俗店でアルバイトをしていたのだ。

ホームページでは、源氏名がK。21歳となっている。コスプレをメインにした、この風俗店に元女性警官が、勤務をはじめたのは、今年5月頃。
店のプロフィールによれば、<胸元には真ん丸のDカップ スレンダーな体つきからは想像もできないほどのメリハリあるボディ>
<綺麗な曲線の身体からどんなコスプレを着てもバッチリ着こなせる><制服を着た姿はまるで女学生>とPRしている。

そして自身のブログでは、まだ店に入ったばかりの5月16日付で、<今日やっとパネル撮影に行ってきました。
いろんなポーズをたくさん撮ってもらってめちゃくちゃ緊張しました>と綴り、鍛えているという腹筋をアップにした写真を掲載している。


・風俗店関係者は驚きを隠さず、こう語る。
「27歳と聞いて、本当かと思った。見た目は20歳そこそこ。セーラー服など、どのコスプレでもすごく似合う子で、人気があった。
平日の勤務が多く、別の仕事もあると聞いていた。こういう業界なのに、体もしまって、礼儀の正しいし、何をやっているのかと思っていたが、まさか、警官だとは……」

・一方、兵庫県警関係者はこうため息をつく。
「女性が風俗店に勤務しているのではと、情報提供があり調べていた。店のホームページの写真も似ており、事情を聞いたところ、認めたので拳銃置忘れのことも含めて、処分となった。
警官としての仕事は、特別よくできるということではないが、ダメということでもなかった。風俗店では20回ほど勤務して、計30万円くらい稼いだそうだ。
どうも風俗店周辺のホストクラブにハマってしまったようで、お気に入りホストにつぎ込んだらしい。兵庫県内ではバレると、大阪まで通っていたそうだ。
風俗店でのバイトは、地方公務員だから、兼業禁止にも抵触する。これが他の仕事ならまだしも、風俗嬢と警察を兼業するとは……勤務は真面目だったそうで、もう言葉がないわ」
https://dot.asahi.com/wa/2019102200036.html?page=1
no title

2:
おぢちゃんのマグナムも暴発しそうです

8:
>>2
ホルスターから出せるようになってから言おうな

3:
このニュース男じゃなくて女だったんだ。

4:
その制服は音ノ木坂?

5:
婦人警官てやたら可愛い人多いよな

23:
>>5
そうかな?
5chで内部関係者っぽいレスで柔道のタワラちゃんみてーなのしかいねーってレスみたけど
まあ、地域差があるか

64:
>>5
100人くらいは見たことありそうだが全員もれなくブスだったぞ
しかも性格ブスも多い

6:
これですわ

no title

no title

no title

no title

no title

33:
>>6
これは本指名待った無しですわ

54:
>>6
奇跡の一枚かも知れんけど、一枚目いいな

67:
>>6
こんだけ顔よくて仕事柄体絞まってるから売れるわ

69:
>>6
この子が懲戒処分からの退職で神戸のいじめ豚教員が休養で今のところお咎めすらなしってどう考えてもおかしい、この子が誰を傷つけたの?

7:
警察が署内に女性警官が働ける風俗店作れば問題なかったのに

15:
>>7
パチンコ利権から離れて自前で風俗営業すればいいのにな

9:
20回で30万円って少なくね?

14:
>>9
本番無しの場合の正規の受け取り額やろ。

実際はそれに本番分が2万✖︎回数だろうけどな。

19:
>>9
1回で1万5千円稼ぐってまあまあだろ

11:
ワイのスミス&ウエッソンM500の整備をお願いする

16:
こんな美人を風俗で稼がせてまで行きたいと思わせるホストってスゲェな。
その男だけじゃなくて店に足を踏み入れたら別世界なんだろうなぁ。

39:
>>16
取引先の女社長に連れてかれた事があるけど売れてるホストってのはほんと凄かった
チャラチャラしたのが女から金巻き上げてムカつくと思いながら行ったのに思い切り楽しんでしまった
俺が女だったらたぶん貢いでた

18:
脱いだところが見たいわけよ

22:
やっぱりホストかーい

24:
俺も夢の◯で働いてるって人に吉原で会ったことある

26:
警官やめて風俗嬢で生計立てた方がよかったんじゃないか

35:
>>26
長く続けられんだろ

29:
このギャップはえろい

30:
かわいい!
えっちさせて!

31:
同僚が裏でチンポしゃぶってるとか夢のある話で

32:
「現役婦人○○が職場には秘密で在籍しています!」みたいなのも
これからは信じていいってことだよな
夢を抱いて俺は生きていくぞ

38:
警察署に行ってみろよ
1人位カワイイのがおる
そいつは
クラスで1番レベルだ
そして
メンクイだ
男を顔で判断するからヤリマンになる

42:
真面目でうっかりやな巡査長だった私が異世界転生したらおバカで淫乱な風俗嬢だった件

44:
依願退職してるってことは今その店にいるんやな!?

45:
風俗堕ちする奴の95割がホスト狂いだもんな

46:
サバ読みすぎ

47:
やっぱりホストの拳銃にハマってたのか

48:
裏の顔が警察官だぞ

50:
事情知ってるホストはガチ警官制服のスカート短くしたリアルミニスカポリス姿にさせてオメコしてたんやろな
クソっ!

51:
ホストにはまったんか
給料安すぎて生活できなかったわけやないんやな
なーんだ

57:
>>51
そのへんの中小企業リーマンよりもうてるやろ。

55:
そろそろホストクラブ規制しろや

56:
   

倉持ちか|アリス女学院 CCS部(日本橋/ホテヘル)
    

59:
警察がやくざの下で働いて上前はねられてやくざの飲み屋で貢いでただけか

60:
AV出演待ったなし

63:
情報提供者は誰だったんだろう?
女性警官の顔見知り、つまり警察関係の人でそいつは風俗店を利用してたって事だよね

65:
今や風俗で働く女は色んなのいるから
ワイが知ってる中では保育士が多いわな
後塾の先生とかな
小学校から高校生まで教えてるって言ってた
親御さんらにバレたら大変だから絶対バレないようにしたいらしい

71:
鉄道警察隊って痴漢とか盗撮とか取り締まってんだろ?
取り締まる側がエロいことしてるって
マジ知ってたら興奮するわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571806656/