1:
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
坂口杏里、炎上系YouTuberと「電撃結婚発表」もネット上では話題にならず大惨事に

no title


元タレント・坂口杏里が10月19日、自身のYouTubeチャンネルにまたしてもトンデモ動画を投稿した。なんと、かねてから親交のあった
炎上系YouTuber・シバターとの電撃結婚を発表したのだ。

動画の中では、婚姻届に必要事項を記入後、二人で役所へ提出しに行く様子を公開していた。

しかし、本来ならば人生の門出でおめでたいはずの結婚という話題も、ネット上では全く話題とならず、数多く存在したアンチすら
スルーの”大惨事”に。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_219748/

64:
>>1
ガチだったらチャレンジャーだな。
ホストとか分けわからん連中が杏里と一緒にシバターってやつのところに金回収しに来るぞ。

145:
>>1
炎上系?それも話題作りのつもりだったんだろ?バカ過ぎて相手にされてないのか

151:
>>1
なんでこんなブサイクなの?
父親がこの顔だったの?

158:
>>1
メンヘラの風俗嬢みたいな顔してるな

3:
なんて日だっ!

4:
かまうなよ

6:
ミゼットプロレスかよ

10:
ただのネタじゃん話題になるかよ

11:
一緒にスロット打つんか?

12:
アンチなんかいなかっただろ
不行状は叩かれたが、やってることが痛々しすぎて所謂アンチ的な人間はいなかった

13:
シバターって字を見るだけで不快だわ

108:
>>13
あいつ松阪に来た時にすれ違ったらめちゃめちゃ臭かったわ

14:
こういうヤラセはだめだろ
なんつーかどっちもどっちだな

17:
すぐに離婚して炎上の流れ。

37:
>>17
それすらスルーww

51:
>>17
すぐ離婚してまた闇落ちしそう...

70:
>>17
その前に何回か刺されてしまうと思われる

162:
>>17
下手に子供出来たらそれこそ悲劇だぞ

385:
>>17
そこまで動画にして再生数稼ぐまでがシナリオ

18:
ユーチューバーの面白さが全くわからない

21:
芸名で記入したから嘘だってなって種火が消えたんだろ

24:
こんなので本人達は面白いと思ってるんだろうな

25:
こうきゃ潰したシバターまじ許さん

26:
切り売りここに極まれりだな

30:
炎上商法で儲けるつもりが相手にもされないとは

31:
元成人向け女優と現役一般男性の結婚なんてそりゃ話題にならないだろ

39:
この人坂口良子の娘って以外になんか利点ある?

148:
>>39
たしかに坂口良子の娘ってこと以外はブスだし頭も弱そうに見えるけど、タフだし乳首カルパスだしケツ汚いし性格も普通に悪いんだよな

245:
>>148
神崎さんのやつ応用すな!

40:
アンタッチャブル柴田かとおもった

41:
YouTuberがテレビで滑ってタレントがニヤニヤしてるのがウケる

45:
シバターってピアキャス配信者だった奴?

46:
パチ屋のどさまわりしてるやつだよ

47:
家計は炎上しそうだな

48:
汚いケツwww

52:
でもホストに貢ぐんでしょ?

57:
レペゼン騒動で名前を知ったけど一般的には無名だわな

58:
勢いトップだぞ!

59:
ネタとして実際に結婚してみました!ってやってるんだろうけど
後々大変なことになりそうな気がする

60:
あんなケツの女と良く結婚しようと思ったな

65:
杏里ちゃんマジで気持ち悪い

69:
やってみた系?
自分の戸籍汚してまで視聴数稼ぎとかずいぶん体張ってんなw

73:
こいつ朝倉未来おちょくって
反論されたらビビって逃げ回ってる
情けない奴だとわかって興味なくしたわ

263:
>>73
来月試合するんじゃあなかったけ?
それ逃げたの?

79:
ホスト狂いのメンヘラAV女優を不安定なYouTuberが飼えるとは思えんがなぁ

82:
シバター は結婚ネタ2回目だな

83:
今の杏里じゃ財産ゼロに近いから、本当に籍まで入れたとすると、
シバターとやらの方が痛い目を見るんじゃ…

88:
>>83
婚姻届に芸名使ってるから結婚してない

96:
>>88
うわあ.......

85:
金持ったら速攻でホスト通い再開するだろう

86:
あれだろ
再生数稼ごうと思って高いとこのぼったりするやつ

90:
お似合いだなw、二人でハチャメチャな動画を投稿してほしいわ、見ないけど

95:
シバター失敗したなこれは
あきらかに地雷女だわ

97:
気持ち悪すぎて話題に出したくないレベル

98:
昔電波少年で松村が婚姻届出して直ぐに離婚するとかやってたの思い出した。今のユーチューバーがやるようなネタが多かったなぁ

99:
AV嬢にまで落ちたホスト狂いじゃなかったっけ?
シバターってイケメンなんけ?

102:
結婚を遊びの道具にするなよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571786255/