1:
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
ミヤネ屋

2:
美人局

6:
純朴なカッペが騙されてこういう結果に陥るの可哀想だから上京制限しよう

8:
セレブが恐喝

11:
売春容疑?

12:
これ韓国人の旦那と共謀して最初から恐喝する目的でバーを作ってんだから悪質

・ガレージみたいな入り口で普通の人はあまり来ない
・VIPルームにのみ防犯カメラ(防犯目的ではなく、イチャイチャ行為の証拠撮影用)
・アンジェリカ(もしくはバイトが居たかもしれんけど)がVIP客に密着サービスしてて
 その途中で韓国人旦那乱入→イチャモンつけて金巻き上げる

あとコリアンマフィアが絡んでるかもしれないって話で、旦那が脅迫で使った
「目に鉛筆を突き刺す」って脅しはそっちの常套句なんだって

闇が深い

32:
>>12
フライデーで報じられてたわ
完全にグルの常習犯、ショック受けたはずなのにその後普通にSNSでランチ巡りやショッピングしてる
この夫婦をマークしてるのは普通の警察の部署ではなく、海外のマフィア専門部署

13:
木下「やれ!」
道端「アイサー」

14:
び…美人局

15:
恐喝バーw

16:
キムジェリカも犯罪者になってしまったか・・・

17:
犯罪者ですね

18:
こいつの母親って朝鮮人じゃないの?
姉もこいつも日本人男を避けてるよな
姉はイギリス人F1レーサー→中国系アメリカ人と再婚

19:
道端でアンジェリカなんて言うから公然猥褻かと思った

20:
つつもたせ!

21:
東京都美人局

22:
まあやったことも、その後の言い訳も美人局そのものだしなw

23:
誰だコイツ?変わった芸名だけど、、、有名なのか
くだらなくてもテレビ見ないと世間から取り残されてくな

25:
道端ツツモタセに改名

26:
道端アンジェリカ
罪名は殺害容疑? 懲役何年くらいそう?

27:
美人局やったんか

36:
>>27
アンジェリカが局アナなんて初めて聞いたわ
元売れっ子モデルだぞ、さすがにモノを知らなさすぎて恥ずかしいわこいつ

28:
あびる優
坂口杏里
木下優樹菜
道端アンジェリカ

この4人の共通点は?

30:
>>28
ゆるまーん

29:
国際犯罪を扱う組対2課が動いてる

道端アンジェリカ夫妻「コリアンマフィア疑惑」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191018-00000001-friday-ent

31:
恐喝なだけでなく美人局でも捜査した方がいいんでね?w

33:
ジェシカとアンジェリカと、誰だっけ?
ナウシカ

34:
美人じゃないのに美人局

35:
やっぱ美人局案件だったか

37:
恐喝に既遂はわかるが未遂ってなんだ?

39:
no title

40:
次は朴優樹菜だね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571807617/