1:
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
 23日午前8時ごろ、東京都足立区西新井栄町の東武鉄道伊勢崎線(スカイツリーライン)西新井駅のホームで、同区梅島の会社員、
金田博幸さん(35)の手提げカバンが、通過中だった浅草発赤城行き特急列車の先頭車両に接触した。

 警視庁西新井署によると、その弾みで車両にはね飛ばされ、ホーム上の柱にも衝突。搬送先の病院で死亡が確認された。

 同署によると、金田さんは左手にカバンを持って、点字ブロックの外側を歩いていたところ、左後方から走行してきた特急列車とぶつかったという目撃情報がある。

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/191023/afr1910230029-s1.html
last-train-4508281_960_720

2:
自然淘汰

135:
>>2
これな
後始末する人がかわいそう

3:
状況がよくわからん

271:
>>3
電車が来ているのに、ホーム端ギリギリを歩いている俺ってカッコ良い!

(略)

4:
かわいそうだけど自業自得かも

26:
>>4
端歩くなって言っても歩くやつ多いからな
そのうちの1人だろう

5:
東武鉄道さっさとホームドア設置しろ
ケチってんじゃねえ

187:
>>5
ホームドアの問題じゃないだろ
赤信号で車が来てるのに横断歩道渡ろうとしてる馬鹿が悪いんだよ

6:
電車が来るっつってんのにホーム端ギリギリ歩くバカ

149:
>>6
自業自得だよな

7:
あっけない人生だな

8:
斜めがけカバンかと思ったら手提げかよ
手を離す間もなく撥ね飛ばされたのか

12:
跳ね飛ばされてもバッグから手を離さないとは大金入ってたのか?

39:
>>12
通過列車だし、離そうとした時にはすでにかなりの速度がついていて、鞄に振り回されたんでしょ
そのまま慣性でズドンよ

14:
だから黄色い線の内側へとか言ってんだろうが

34:
>>14
歩くやつ多いよな
見た感じだとカバンは線路側にはみ出て歩いてる奴がほとんど
迷惑行為と変わらん

15:
アホすぎワロタwww

16:
列車通過の際には下がれってアナウンスもあってるだろうが

17:
手から離れる前に力が伝わっちまうんだな

18:
意味わからんw

19:
電車来てるアナウンスもあるし、電車の音でも分かるだろ
それでも点字ブロックの外側を歩いていたってどういう事だ

20:
命がけのピタゴラスイッチ

21:
バカじゃないの?

22:
イヤホンつけてたに100万ペリカ

33:
>>22
俺もこれだと思う

23:
肩掛けじゃなく手提げなら手から離れなかったのか?
特急がよっぽど早かったのか?

25:
どうせスマホイヤホンマンだろ

126:
>>25
これだろうな
最近はおっさんも歩きスマホで前見てないしワイヤレスイヤホンのせいで聞こえもしてないし
ここホームが特に狭い印象もないし

27:
どんだけがっちりカバンを持ってたんだよ

28:
命がけで笑わせてくれてありがとう

31:
ファイナルデスティネーション的な何かか

35:
ゴミのような死に方で悲しい

37:
自殺だろ

38:
ノイズキャンセリングイヤホンしながら歩いてたと予想

42:
いつ起きてもおかしくない事故だな
ホームギリギリなんてしょっちゅう見るし
みんな急いでるからね

45:
こういう人ってイシダイ釣りをしていてタマカイが食ってきたりしたら
竿もろとも溺死するのか?

46:
歩きスマホもしてそう

48:
バカのせいでバカに合わせた世の中になっていく

90:
>>48
今回は淘汰されたじゃん

49:
まさか今日死ぬとは思ってもみなかっただろね。

52:
35歳にもなってバカすぎるだろ
wikiの珍しい死に方に追加しとけ

58:
バカは突然死ぬ

いくらでも早めに避難をできた台風の被害で死んだやつらもそうだ

59:
イヤホンか、歩きスマホだろうな
ホームドアが無いのは不運だったけど
自業自得

68:
危険を予測できない人間っているからな
自転車の前輪が車道に飛び出した状態で信号待ちしてる奴とかも見ててヒヤヒヤする

81:
ボーっと生きてんじゃねーよ!

84:
車両が入ってきてるのにギリギリを歩いてるバカは
完全に危機感無くなってるよね
誰かに接触してよろけただけで簡単に死ねるのに

85:
白線の内側まで下がってお待ちください

86:
こいつのせいで日比谷線遅れたのか
ふざけんな死ね

92:
人に当たったらヤバかったな
アホが氏ぬのは勝手だが

95:
跳ね飛ばされて柱にぶつかって死亡か
なかなかアクロバティックな死に方やね

98:
カバンだけ吹っ飛びそうなもんだが、特急の勢い半端ないな。

99:
この事故って過去になかったのだろうか
もしかして初?

100:
今日初めて電車乗った訳でもないだろうからこれくらいわかるだろ。35にもなって言うこと聞かないような馬鹿は死んでいいよ。どうせ誰も困らないから。

101:
大の大人が電車に迷惑かけんなよ

103:
独身だったらいいな
残された妻子がいたらかわいそう過ぎる

105:
35にもなってバカな奴やな

109:
産経って記者の質が低くて記事がよくわからんことが多い。

113:
あのオカマが引かれる感じの奴を思い出した

気をつけないとな

114:
阿呆やなあ。
アホなことしないよう自分も気をつけよう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571813184/