1:
sssp://img.5ch.net/ico/2gaijin.gif
39歳のチュート徳井 40歳で海外移住へ
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_19791/
漠然と海外移住を考えていると思いきや、ネットで移住地を熱心に調べているようで、候補は4つほどあるという。

そして、徳井が最も調べているという地域はドバイ。

「ドバイに関していうと、税金というものが一切ないんのよ。
所得税、法人税、消費税、何にもいらんのよ」とタックスヘイブンが魅力的だと語った。
TAX


59:
>>1
へぇ~、税金払わないんだ?
だったら今後徳井の出演する番組のスポンサーは一切不買だな
絶対に許さん

65:
>>59
その通り、国民はコイツの関わる番組スポンサーは全て不買するし
当然コイツを雇ってる吉本興業の関わる番組スポンサーも全て不買するだろう

4:
青汁王子みたいなやっちゃな

6:
もうドクズのイメージがついたんで旗色かわるぞw

7:
つか詳しくないなら独立しないか他者に任せる訳か

9:
小澤のコメント待ち。

10:
言い訳の穴を自ら塞ぐスタイルだったか……

11:
策士策に溺れるだなあ

28:
>>11
無申告とか策ですらないやん

12:
日本から出ていけば良かったのに…。
代わりはいくらでも居るからね。

14:
だからオレも払わないって理論かな

15:
かなり悪質なケースなのに約3400万円って安すぎじゃね?
ずっと所得隠しを続けてきて直近3年は隠すどころか無申告というw

16:
芸能人なのに服や時計が経費にならんの?
そっちの方が違和感

24:
>>16
女性へのプレゼント分とか?

32:
>>16
そこは無申告へ税務署怒りの反撃、って感じがするわ
普通なら大目に見てるところじゃね

17:
入江みたいになりそう

18:
税金に詳しかったら脱税なんかするわけないだろw

19:
取ってつけた様な知識だろ

20:
与沢もドバイだからノータックスだな

21:
チート得意は流石やな!!

75:
>>21
チートリアルwww

22:
そら節税に事務所こさえてて、ずっと個人事業主やってきたなら
基本的なことはわかってるはず

23:
物価や医療費高そうだけど…

34:
そんだけ知ってて会社も作ってて無申告?
知らなかったは通らんだろこれ

35:
税務署はわざと3年泳がしたんか?
わざとじゃないなら仕事しなさすぎなんだけど

82:
>>35
国税は毎年来ないよ
3、4年おきくらいの周期で来る

36:
ドバイに事務所作っても日本で稼いでたら結局税金持ってかれるんじゃないの?

37:
「経費で落とせると思った」はまだわかるが、申告してないってのは異常過ぎるわ

38:
消費増税であたふたしている俺達を見て笑っていたんだろうなあ

40:
おもしれw
終わったなw

41:
ドバイに行けば

43:
チュートの徳井じゃない方って今何やってんの?
異様に痩せてたけどなんか病気?

54:
>>43
急性膵炎で入院して何ヵ月か絶食してたらしく
今も食事制限しないといかんらしい
だからもともと太ってなかったのにガリガリになった

44:
セコそうだもんね

45:
で、しばらく干されるのかい?

46:
だから脱税したのかさすが

47:
(´・ω・`)ハイ消えたー!次の新人芸人さんどうぞ~

48:
宮迫みたいに初動間違えて干されるなこのままだと


素直に正直に脱税について認識しながらやってたとして謝罪すりゃいいのに
嘘につぐ嘘で印象悪くしてスポンサー今後付かずにテレビから消えるコース

49:
こいつの出てる番組のスポンサーにクレーム入れるは

52:
これもう逃げ切れないだろwww

55:
宮根がミヤネ屋でものすごく擁護してたが
悪人が悪人をかばってる感じだった

56:
キャラ変えてきたな

57:
浅いからこうなったんじゃないの

58:
冠番組やってもすぐ終わらせてたよなこいつ
力ない

64:
日本は早く税金を全部廃止して消費税50%で固定せんといかんな

67:
自営業として法人作ってほそぼそ事業してる身としては、そりゃ法人設立のときにいろいろ考えたさ

けどたとえば会社ドバイその他タックスヘイブンに置いておいても、日本居住して日本で稼ぎしてたら日本で納税義務発生するからねw
あと何でもかんでも経費にするとか、ムリムリムリ

78:
ドバイなんて何も無いぞ
急病になっても英語が通じないし

79:
もう無理ッスね

81:
芸人でこういうやつ冷めるよね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571823217/