1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
無免許の男ひき逃げで逮捕 事故起こしけがさせた同乗者置きざり 天白区
10/24(木) 0:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00014079-cbcv-l23


 名古屋市天白区の交差点で、無免許で乗用車を運転し事故を起こした上、同乗者の男性にけがをさせて逃げたとして、28歳の作業員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは瑞穂区の作業員・小島鐘太容疑者(28)です。

 警察によりますと、小島容疑者は22日未明、天白区の交差点で、無免許で乗用車を運転し中央分離帯に衝突、乗っていた20歳の男性にけがをさせた上、その場から逃げた疑いが持たれています。


 小島容疑者は、警察の調べに対して「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は、無免許運転の発覚を恐れて現場から逃げたとみて詳しく調べています。
handcuffs-308899_960_720

2:
死刑で

3:
アルコールは検出されなかったのかな

6:
名古屋はどうなってるんだ

7:
無免許運転は厳罰に処すべき

8:
置いていった友人との仲も分離しちゃっただろうな

9:
鐘太
かねた?

10:
世の中そんなに無免許運転多いの?
どうやって車手に入れてるの?

11:
>>10
車は免許なくても買えるよ?

16:
>>11
そうなのか、免許持たずに買ったことないから知らなかった

33:
>>16
新車ディーラーでも中古車ディーラーでも購入時免許証を見せた事無いなぁ

34:
>>10
免許取ったけど警察に捕まって取り消しになったやつがそのままって流れ

12:
無免許運転とか死刑でいいわ

13:
同乗者を轢くって凄技だろ

15:
無免許で運転できる仕組みが悪い

17:
無免許だと保険もおりないから最初から賠償もバックレる気満々なんだろうなw

19:
免許証差し込まないと動かないシステムはよ

22:
>>19
ほんとそうだよな。
自動運転技術より、ハンドルに指紋か静脈認証システム、更には光彩認識システムを導入して欲しいわ。
そうすれば飲食してるヤツやドラッグ中毒のヤツも運転出来なくなるし。

24:
>>19
無免許馬鹿のせいでまた車が無駄に高くなるのか

26:
>>24
無駄ではないだろ

21:
学生時代に免許取らなかったやつの末路やな

23:
免許証認識システムとかはやるべきだけど
クラックするヤツ出てくるんだろうね

25:
免許売って自分は再発効って意見があった
自分の免許証は失くしたって事にする

31:
名古屋って免許必要なの?

35:
28で無免許って池沼か何かなのか?

37:
車は全て厳罰でいいよ
金属の塊高速で動かしてる意識が無さすぎる
こんなん拳銃のトリガーに指かけて街うろついてるのと同じだからな

38:
愛知か。
日本の恥部だな。

39:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
愛知だからな

40:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
さっさと免許読み取ってアル検しないとエンジンかからない車を義務化しろよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571867468/