1:
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
日産自動車は10月23日、東京モーターショー2019でクロスオーバータイプの電気自動車、日産『アリア・コンセプト』を世界初公開した。

グローバルデザイン担当アルフォンソ・アルバイサ専務執行役員は「アリア・コンセプトは変革、つまり日産のまったく新しいデザインの方向性を示している。
そして『タイムレスジャパニーズフューチャリズム』という日産の新しいビジョンとデザインの考え方を示した最初のモデルとなる」と述べた。

https://response.jp/article/2019/10/23/327895.html
no title

no title

5:
ありゃ

6:
自転車のタイヤ履けそうなフェンダーだな

7:
アライヤだ

8:
Cx5

10:
アウトランダーっぽい

11:
マツダっぽい

12:
個性を出そうとして逆に無個性になってるな

14:
モーターショーごと
辞めちまえもう

15:
ガムシみたい

16:
思ったより普通だった

17:
良いと思うよ

18:
ブガッティシロンみたいなの作れよ

21:
中国専売車のシルフィ日本でも売ってくれ
Vモーションとしては多分一番違和感がないデザイン

25:
いすゞ・ビークロス
販売期間 1997年 - 1999年
no title

29:
>>25
世に送り出すのが早過ぎた
今でも10年先を行くデザイン

72:
>>25
今出しても全然イケる!w

74:
>>25
実物は質感のないダサい車

27:
やだダサいグリルがでっかくなってる

28:
(´・ω・`)古いとは言わんがすげえ顔してんな

32:
日産は新しい事いっさい出来ない、それどころか現行モデルの削減に必死だよ、

33:
厚木在住だけど日産テクニカルセンターがこの時期に9連休してるらしいわ
よっぽど車が売れてないんだな

34:
ベンツも同じようなの出してたな

36:
日産はもうダメよ、30年前のハコスカ、S30、ブルーバード、ローレルの時代は夢のまた夢

37:
最近のトヨタ車とかヘッドライトが白っぽくて明るくてカッコいいけど日産はハロゲンでも昔の色なんだよな。ダサいぜ日産

41:
アリャリャ

42:
タイヤの経がなぁ・・・確かにありゃ小さい・・つう感じだわ。

43:
現行車何年モデルチェンジしてないんだよ

44:
ゴーン以前の破綻寸前だった日産を目指すのか?

45:
なんでトヨタもニッサンも、こうグリルがダサいんだよ。。

46:
これは論外だが、今の車より10年前の車の方がデザインはいいよ

48:
ラシーン復刻すりゃいいのにな

51:
>>48
いまだによく見るわ多摩
せっかくだからスポーツセダンのランエボを三菱に作らせてほしい

49:
日産はデザイナーが提案したデザインを実車にすると弄りまくった形になるイメージ

52:
エルグランドまだかよ

53:
モーターショーのくせに外国勢が欠席とかもうおわってる。

55:
つまらんメーカーになったな

56:
ルノーと共倒れになって中華に買われそう
家電メーカーと同じ道を辿るであろう

57:
何年待たせるんだよ
早くmid4だせよ

58:
これはいつ出るんだよ
no title

59:
中村さんのほうが良かったよ アルバイザだっけ?一デザイナーでは良かったかもだけど
日産やばいね

61:
恥ずかしいデザイン禁止!

62:
安っぽいメッキのVはやめたほうがいい

63:
これでジムニーにかつる
no title

75:
>>63
何かメタルマックスに出て来そう

64:
ジュークのデザイナーが意地でもダサいコンセプトつくったのか?

66:
no title

これでええやん

70:
日産ってgtr以外にいい車あるの?

71:
むしろ30年前のデザインがいい

no title

76:
>>71
スカイラインで一番好き

73:
新型cubeだせボケ

77:
コンセプトカーなのに既にもう売ってそうな古臭さ(´・ω・`)

78:
これが世界2位の自動車メーカーグループか

79:
当時幕張で見た大蛇がその姿のまま市販されると思わなかった
でもこれくらいのインパクト欲しい、コンセプトなら
no title

80:
最近のスカイラインのカッコ悪さどうにかならんかね

83:
マツダっぽい
何で最近の日本メーカーはデザイン寄せ合うんだろ
一昔前は同じターゲット層に対してメーカー毎に明確な違いがあって選ぶ楽しみがもっとあった気がする
燃費上げたくて重量と強度と空気抵抗のバランス取ると似たようなデザインに収束するのは分かるんだけど…つまらない

84:
またSUVっすか?ほとほと飽きとんねん。
ケンメリスカイラインみたいなのがほしい。

86:
どう見てもメルセデスの影響受けてるな

87:
電気自動車なのになんでグリルがあるのか

89:
>>87
エアコンの外気導入

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571909530/