1:
sssp://img.5ch.net/ico/pc3.gif
千葉県によると、大雨の影響で、25日午後1時40分時点で県内33市11町に土砂災害警戒情報が発表されている。

 避難が必要となる「警戒レベル4相当」の危険な状態で、県は土砂災害の発生しやすい地域の住民は、
市町村の避難情報を確認した上で、早めの避難を呼び掛けている。

 県は、大雨による水位上昇に伴い、高滝ダム(市原市)と亀山ダム(君津市)の緊急放流を検討している。
実施する場合、高滝ダムが午後3時半以降、亀山ダムが午後4時半以降を予定している。ダムの下流域の自治体には既に情報を共有している。

 また、加茂川(鴨川市)、一宮川(茂原市)、村田川(市原市)、養老川(市原市)、
小糸川(君津市)、小櫃川(君津市)、作田川(山武市)が氾濫危険水位に到達したという。

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/638475

no title

2:
逃げちゃだめだ

50:
>>2
いや逃げろよw

3:
アリランラーメン大丈夫かな
あの川の流域は全域で在日や帰化人の集落があるよね

5:
房総半島って未開なんかな

6:
騒ぎすぎ

7:
トンキン市ね

9:
逃げろってどこによ!!!

13:
>>9
この世じゃない何処かへ

15:
>>13
埼玉か!

10:
キョンが沢山死ねばいいのに

12:
脆すぎるねぇトンキン近辺は

14:
さよなら千葉県

16:
緊急事態やんか!

18:
直しては流され直しては流され

19:
下流ネトウヨ民はどうしたら良いのか。

22:
養老川あふれまんた

23:
また千葉ってるのかよ

26:
高滝ダムの緊急放流は17:30予定に変更とのこと
でも養老川すでにもう氾濫してるとこあるね

28:

29:
世界の亀山を信じろ

31:
>>29
それ三重の亀山w

30:
千葉テレビ
韓流ドラマで通常運転

32:
雨上がり 夕陽射し込む 名古屋かな

もうちょっとの辛抱だよ千葉県

33:
>33市11町

これらを和算すると、
33+11=44
つまり、44市町村って事か
(但し、摩擦や空気抵抗は考慮しない事とする)

これは経歯冠い危険だろうな

34:
茨城モンだけど高いとこに避難した
冠水道路だらけでやばんべ

35:
後1時間はチバ大雨予報

こりゃ駄目だW

36:
あの周辺まともに住居無いし問題無いだろ?
紅葉のかきいれ時に間に合わない様に橋とか道路とか線路とか流してもいいよ、特に小湊鉄道は確か今回千葉のフリーパスに含まれて無いから消えても問題無い

37:
どっちもバスフィッシャーには馴染みのダムやね

38:

40:
>>38
ダム担当者が原因の人災か

42:
亀山か
久留里線の終点だな

44:
格安シム乞食だと思われ

45:
今年の千葉は厄年か?

47:
>>45
神年

他県含めて被害地区の多くがパヨの強いとこばかり
ぶっちゃけ神による厄払いと思ってる

46:
台地で雨水は全て利根川に行っちゃう柏付近は平和
南側は大変だな
イベント施設や地域開発や引っ越すならやっぱこういうところだよ

48:
もう千葉県の事なんて忘れて水に流そう

49:
緊急放流ってライブカメラで見れないの?

51:
ただの雨で騒ぎすぎだろ😆😆😆

52:
情報ってなんだよ
警報じゃねえのかよ

53:
雨も終わり、西のほうに夕日が見えてきました(名古屋市)

54:
ハゲも流そう

55:
完全に止んだんだが
もしかして避難通告って下げられてる?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571985138/