1:
頼んだで

2:
一応予算は問わないものとする

3:
おしゃれでかっこええやつ教えてくれ

4:
ワイト同じのにしろや

5:
ワイのチェスターコートみせたろか?

11:
>>5
みせて

6:
ファッションニキきて

10:
>>6
ワイト同じのにしろや

8:
ユニクロ

14:
強いて言うならあと285万

15:
やめとけ
日本人きたらバスローブみたいになるぞ

16:
背の低いやつは似合わんマンがわらわら出てきそうなスレやな

19:
>>16
身長は高いから問題は多分ない
スタイルは悪い

35:
>>19
ワイと一緒にn.hoolywood着ようや

43:
>>35
おーなんかええやんこれ

87:
>>43
せやろ?
ワイがいっちゃん好きなブランドや

17:
アウターだけ金かけるンゴ

18:
ブランドで決めるのか?

22:
>>18
ブランドじゃなくてもええ
なんというかええやつほしい

20:
これや
1万くらい
no title

113:
>>20
シルエット野暮ったくね?

120:
>>20
安すぎワロタ
高校生かよ

21:
180はないと着れないぞ

25:
>>21
179
まぁぎりで………

26:
チェスター全く廃れないよな

29:
トレンチコートほしいわ

31:
無難にバーバリーでよくない?

32:
>>31
前それ言ったらおっさん扱いされたわ

41:
>>32
じゃあマッキントッシュ?

47:
>>41
アップルみたいやな
みてみる

39:
>>31
トレンチならバーバリーありやと思う
チェスターは他でもいい気がする

56:
>>39
いつの時代もバーバリーのトレンチはカッコいいよな
似合う男になればな…

65:
>>56
トレンチこそ身長ないとださいしな

34:
今人気の服のハイブランドみたいなのさっぱりわからんわ

38:
>>34
ディオール

37:
高身長にのみ許された廃れない王道スローファッションや
ほんとファッションって身長ありきで考えるからクソだわ

42:
>>37
ていうか基本外人に合わせてるから

45:
no title

派手やけどこれどうや

49:
>>45
こりゃわいには無理や

75:
>>49
no title

ちなみに\1210000や

86:
>>75
ハイブランドって意外とこんくらいするよな
こええわ

67:
>>45
ペルソナとか好きそう

46:
チェスターならまじでユニクロでいい

52:
>>46
なんかアウターは金かけろみたいな理論
インナーはユニクロでええわな

53:
なるほど。
BURBERRY辺りが無難じゃないか?と思ったら否定されたか

63:
>>53
いや、ええと思うんやがやたらおっさんかよとか言われてたんや違うスレで

72:
>>63
バーバリーおっさんはエアプやぞ
メインの方はデザイナー変わってからくそ調子いいし
若いミーハー層には古着のノバチェックが馬鹿みたいに流行っとる

79:
>>63
ならHAREなんかはどうかな?

88:
>>79
みてみる

112:
>>88
値段は抑え目だし年齢も合ってるとは思う。
もっとしっかりしたのならやはりBURBERRY辺りを推すけど。
とりあえず良いのが見つかるといいね

93:
>>79
落ち着いた感じのブランドやな

54:
TOMMY HILFIGERの4万くらいのやつ

55:
チェスターやめてトレンチにしろ

61:
年齢にもよるけどポールスミスとか

64:
>>61
28

81:
>>64
ポールスミスやとちょっと若すぎるかもな
アクアスキュータムとかマッキントッシュはどうや

66:
バーバリーのトレンチコート買っとけ(´・ω・`)
チビでも唯一着れるコートやで(´・ω・`)

71:
>>66
身長あるし問題ないかな?

68:
ワアのユニクロで買ったの良かったで


no title

69:
バーバリーありなんかな?

70:
定員とかに服預ける時ユニクロのタグ見られたら憤死するわ

73:
どこで買えばええかもわからないならマジでユニクロがええぞ
似合わんかったら引き返せる値段や

no title

76:
メンズのアウターポケットいっぱいあってええよな

77:
ワイはbeams

80:
トレンチコートって似合わんやつはほんま似合わん

82:
>>80
そもそもある程度身長ないと滑稽やからな

84:
低身長には合わないって言うけど逆に何なら低身長に似合うんだよ

90:
>>84
半袖短パン

92:
>>84
ダウンとかやろ

105:
>>92
小柄の着るダウンこそ悲惨やで
モコモコに食われとる感が凄いんや

97:
>>84
サスペンダー

96:
いいもんいっぱいあるなこれ
あとは着心地とかシルエットか

102:
>>96
素材とかで見るのもええんちゃう?

106:
>>102
今流行の素材とかあるんやろか

115:
>>106
王道のチェスターで流行に乗ろうとすると着れんくなるぞ

116:
>>106
無難ならカシミヤとか

99:
なんでブランドで選ぶねん見た目で選べよ

100:
安いのならナノユニバースとかにあるやろ

101:
28にもなってHAREで服買うとか下手なこどおじより恥ずいやろ
中学生のためのブランドや

104:
>>101
ンゴ

107:
セレオリのコートって言うほどええか?

108:
こういうの探すの楽しいもんやね

111:
チェスターなんて脱ヲタどころかキモオタしかきてねーゾ

117:
>>111
今年はチェスターかステンカラーとか聞いた
と言うか見た

121:
>>117
トレンチだろ今期は

124:
>>121
マジかよ

123:
>>117
3年間寝てたのかな?

128:
>>123
今年からファッション興味出したおじさん屋からボロボロやぞ

127:
>>117
ステンカラーは流行ってきてるみたいやね
チェスターに関しては流行もクソもなくなった

122:
>>111
ホストとか着てるイメージ

114:
いろいろ物買ったしアウター決まったらそろそろ体絞らんとな……

118:
バーバリーで一発行ってみるか

119:
おっさん言われてもええか
おっさんみたいなもんやし

125:
バーバリーがおっさん臭いってファッションエアプもいいとこだろ

130:
>>125
どうせ中途半端にブカブカにしか着ないからやろ

133:
>>125
エアプやぞ
バーバリーでいくぞ!…!

136:
>>133
新品?古着?

140:
>>136
新品じゃいかんとかある?
古着ってよくわからんのよな

148:
>>140
よくわからんなら新品にしとけ

131:
これワイの
no title

137:
>>131
おはクラウド

145:
チェスターとトレンチをバーバリーで買うか

150:
>>145
金あるな
買え買え

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572003784/