1:
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
参議院埼玉県選出議員補欠選挙投・開票速報(令和元年10月27日執行)
http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/important/1572132169944.html

9時現在
投票率  0.62パーセント(前回1.53パーセント)

11時現在
投票率  3.47パーセント(前回7.94パーセント)

13時現在
投票率  6.88パーセント(前回15.72パーセント)

15時現在
投票率  9.05パーセント(前回20.51パーセント)

17時現在
投票率  11.47パーセント(前回25.51パーセント)

現在
投票率  14.30パーセント(前回30.07パーセント)

■参議院埼玉県選出議員補欠選挙
http://www.city.sayama.saitama.jp/shisei/shiseisanka/senkyo/2019hosen/1500.html

2:
サイタマー!

3:
残り86%はどこに入ったのだろう

4:
こいつはひでぇや

5:
投票率な

6:
圧倒的に上田有利だしどっちも野党だから行かなかった

7:
これはさすがに酷すぎるわ

8:
組合みたいに委任状出来るようにしろよめんどい

9:
埼玉県民は詫びるべき

10:
低い!低すぎる!

11:
引きこもり動かずw

12:
まぁ埼玉だって
台風被害とかアレだけあったんだし
NHKいらないってだけだと厳しい訳よ…

13:
不在入れても20%行かないかも

15:
埼玉県民アホしかおらんのか?

16:
現状に不満がない人が多いんだろう

17:
ガハハ、埼玉県民に国政投票権要らないんじゃない?

18:
こんな結果の分かり切った勝負ではなあ

19:
参議院の補欠だしな
どんなカスが当選しても大差ねえべ

20:
どっちも入れたくないだろ

21:
一応行ったけどさぁ
立花の当選はあり得ないから行く価値なかったよ

24:
与野党相乗りvsN国じゃあなあ
元知事に不満あったってN国に入れるのはバクチすぎるでしょ

25:
平日投票にした方がええよ

投票行きますんでってみんな早く上がれるし

投票所の人も休日に働かなくて済む


働き方改革はよ

26:
地元愛なぞねンだわw

27:
上田で決まってんだからわざわざ選挙にいく奴もそうおらん
N国は端から相手にされてない

28:
上田が勝つに決まってるし選挙運動も全くやってなかったな

29:
オーストラリアがやってるみたいに
投票は強制義務で罰則もうけようよ

30:
埼玉県民だが行かなかったわ

31:
埼玉ほどの規模の自治体で与野党相乗り補選とかこの国の政治は死んでるな

32:
無投票で終わるはずだったのに
立花の出馬で選挙に税金投入する羽目になった

33:
もう埼玉県民は東京に入ってくんなよ

34:
県民だけど上田とN国しか出てない選挙に投票する気が起きなかった
棄権も立派な意思表示だ

35:
N国 170票ってw

36:
期日前合わせてどんなもんかな?

37:
投票率が下がると固定票が威力を発揮する
相手が立花じゃ固定票の無駄遣いやな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572175748/