1:
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/events/news/191026/evt19102600130001-s1.html


強制性交容疑で半グレリーダーを逮捕 大阪府警
2019.10.26
産経新聞

 飲食店で女性従業員に性的暴行を加えたとして、大阪府警捜査4課は25日、強制性交容疑で大阪市中央区谷町の無職、相良(さがら)正幸容疑者(35)を逮捕した。容疑を否認しているという。同課によると、相良容疑者は「拳月(けんむん)」と名乗り、大阪・ミナミを拠点に活動する不良集団「半グレ」グループのリーダー。

 逮捕容疑は23日深夜、大阪市中央区の飲食店で、20代の女性従業員を押さえつけるなどして体を触ったほか、トイレの個室に連れ込んで性的暴行を加えたとしている。

 同課によると、相良容疑者は知人数人と来店。当時店内にはほかの従業員などもいた。

3:
こういう奴はまたやる
去勢しろ

5:
やっぱりアホはアホみたいな犯罪で捕まるな

6:
無職(35)


ゴミやな

286:
>>6
反社で役員の肩書すらないのは金無さそうだなぁw

293:
>>286
半グレって基本無職が多いんじゃないん?

295:
>>293
力があんなら表に法人作れると思うんだけどなぁ
金欲しいんだろ(´・ω・`)

300:
>>293
ヤクザも無職やで
暴力団という職業はない

536:
>>293
うちの会社にいるよ半グレメンバーが
暴力団員ならコンプライアンス違反で解雇できるが半グレはそうはいかないらしい
それを良いことに本人は自分は半グレメンバーだと触れ回り社内で好き放題やってる

7:
うっかり首を折っちゃえ

8:
NHKの特集で出てた人?

121:
>>8
あのとなりのやつやばかったな
爬虫類みたいな

9:
NHKのあれ再放送してたのは、やはり逮捕情報あったのかwww

11:
こんなん周囲にいるアバズレ女だろ
ちょっと~もうやだあ
今日はイヤ!
もう最悪う~ってレベル女だろ

12:
こういう人らでロリコンはどうやって調達するんだろうな
こわいこわい

15:
今日本人の15%は貧困に喘いでいる
1500万人は、何をしでかすか分からん奴ら

21:
>>15
こいつらしこたま金持ってるぞ

16:
ぼくのなまえはケンムン
ぼくのなまえはデポドン

17:
ムショぶち込んでも被害者への補償はないだろうな

19:
これこの前のNHKのクローズアップ現代に出てた奴だろw

304:
>>19
出演料払ったんかな
そもそも取材することいらんよな

20:
コイツもテポドンと一緒にNHKスペシャル出てた奴やん

22:
NHKが反社連中の宣伝したらいかんわ

23:
死刑で誰も文句言わんよ
おめでとうございます

27:
「オーラルセックス(oral sex:口腔性交)」の強要でも
「強姦」改め「強制性交等罪(刑法第177条)」が成立するのよな。

29:
強姦で逮捕とか普通なら恥ずかしくて生きていけないけどな

31:
>>29
むしろ箔がつく
獣には獣のルールがある
人間とは違う

93:
>>31
刑務所では強姦での服役って、
いじめられるとか聞いたような気がするけど、
そうでもないのかね?

100:
>>93
ホリエモンが動画で解説してたけど刑務所で1番位が低くてどんなに真面目に刑務作業しても刑期短くしてもらえないらしい

160:
>>100
それは陰キャの奴の場合
こういう奴らは逆に箔がつく
どんな世界でも力しだいってこと

174:
>>160
ホリエモンがYouTubeで詳しく話してるよ
新井浩文さんにいってらっしゃいしてる

283:
>>160
陽キャの場合犯罪者は勲章だからな
でも陽キャでも短くならんけど?

493:
>>93
そんなのネタに決まってるw

34:
グレリーダーはどんな顔だww
レイプしないと女にも相手されないブスらしいなw

37:
>>34

no title

134:
>>37
朝鮮学校出てそう

136:
>>37
国籍わかっちゃったんですけど

169:
>>37
陰陽の問題じゃないな。
非モテ、ブサキャ。

183:
>>37
関西ではモテる顔やで
東京のモテる顔と全く違う。
吉本の顔がモテる顔。
東京でいうイメメンは好かない顔。
いじめの対象にされるで。

234:
>>37
こんな顔した大柄な変態が力ずくでレイプしてきたら怖くて固まってしまうだろな
一生刑務所から出さないでほしい

510:
>>37
あれ、この前のNHKの特集に出てたよね?

36:
35歳にもなって半グレって、情けなくて幼稚な奴
グレたり、悪いアピールするのは中学生までにしとけよ
35歳にもなって恥ずかしくないのかね

40:
雇われじゃないから犯罪歴のダメージないし
罰金でも弁償でも余裕で払えるし
かえってハクがつく

46:
集団でやらかしたってのがポイント高いね!
余裕で留置出来る。

50:
更生する見込みもないんだから殺処分しろよ

51:
なんで半グレて言うんだろうな。
完グレ、全グレが妥当だと思うけど。

61:
この人の何が怖いかって、写真の顔つきだけでも異常なのに
バリタチ、アウトロー上がりの喧嘩ファイトが信条。野郎泣かせのウナギ攻め。
とかWIKIに書いてあるんだぜ。

殴られるだけじゃなくて、犯されるのかよw

63:
飲食店の従業員をそのままレイプとか世紀末かよ

70:
>>63
後輩か知り合いのキャバクラ女だよ
俺のダチ公にもいるし

308:
>>70
ダチ公www
だっさw

64:
元格闘家「拳月」を逮捕 - ロイター

67:
飲食店といってもたぶんキャバクラの事だろうな

無理やりやって捕まるとかクソだせぇ奴だ

71:
店員レイプとかウシジマくんの悪役みたいに自由奔放に生きてるんだろうな
余罪ありまくりだろー

75:
この早さでも聞ける。

半グレの『グレ』は、
グレーゾーンのグレなのか、
グレるのグレなのか、
経理の智子さん、教えやがれ下さい(´・ω・`)

649:
>>75
グレルのグレ
正式に暴力団に入ってないから、
半グレと言われる。

92:
コレ再犯あると思うぞ
ぐぐったら窃盗で捕まってるのに
今度は強姦かよこの屑

106:
>>92
傷害事件でも過去に捕まってるらしい
K-1とかにも出たことあるらしいな
重罪を負わせないと確実に再犯する
日本の司法は甘いから期待できないけど

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572017919/