1

1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000005-hbcv-hok

31日朝、札幌市中央区の国道の交差点で、自転車に乗っていた高齢の男性が乗用車にはねられ重体です。

31日午前8時半ごろ、札幌市中央区南4条東4丁目の国道36号線の丁字路交差点で、すすきの方面に向けて走ってきた自転車の高齢の男性が、左折してきた乗用車にはねられました。
男性は頭を強く打ち病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。
警察は、乗用車を運転していた札幌市南区の歯科技工士・
容疑者67歳を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察は佐藤容疑者から話を聞き、事故の原因を調べています。

2:
よめねぇよ

3:
なんて読むんだ…?

4:
ラーメタル

5:
ちとせおって読むのかな?

6:
ちとし?

8:
橋本環奈かとおもた

9:
プロメシュームは関係ないだろ

10:
これ半分俺のせいだろ

12:
ちねお

13:
カルネじゃ無いのか

14:
サウザンハズバンド・サトー

15:
ちねお

17:
あだ名はミレニアム

18:
治安の悪い場所だな

19:
松鶴家千年

30:
>>19
わかるかなぁ
わかんねぇだろうなぁ~

20:
千年女王

21:
千眼美子さんかと

22:
苗字かと思った

23:
ハシカン!?であるはずがなかった‥

25:
せんとくんかと思ったが違う.. (´・ω・`)

28:
地元にこの地名あったから普通に読めたわ

31:
佐藤千 としお

32:
ちとせ

34:
この人の親御さんが松本零士フアンだったんだろうな

36:
チネオさん

38:
つるお だよ
つるは千年 亀は万年

39:
朝鮮人は死んだほうがいいのです

40:
ちゃんとスロウスタートしないから

42:
かんな
千年夫

43:
千年は一瞬の光の矢

44:
せんねんお!

45:
つるお、としお、ながお
くらいか?
知らんけど

46:
千年女王は知ってるが千年夫は知らん

47:
俺が昔、すすきのだった頃
親父はスキモノで、スターはにしきのだった
分っかるかな~
分っかんねぇだろうな~

48:
千眼美子かとおもた

49:
新竹取物語 1000年女王様

50:
千年と聞いて思い出すのは千年コメッツとPV撮った林海象

51:
ググったらちねとだったわ

52:
キラキラしてんね

53:
わっかるっかなー
わっかんねーだろーなー

55:
千年夫(ゆうすけ)

56:
さとうせん としお だろ

57:
鶴は千年、亀は万年だから
ツルオだろ

59:
ちねお でいいのかな
なんかセコそうな名前だなw

60:
20歳になったばかりで

61:
小鳥遊的な

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572496202/