halloween-1008165_960_720

1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00010014-houdoukvq-n_ame


アメリカ・イリノイ州で、ハロウィーンの行事に参加していた7歳の女の子が銃で撃たれ重体。

地元メディアによると、イリノイ州シカゴで10月31日、7歳の女の子がハロウィーンの行事に参加していたところ、路上で何者かに銃で胸を撃たれた。

女の子はハチの仮装をしていて、近所の家を訪問してお菓子を受け取る行事に家族と一緒に参加していた。

女の子は重体で、容疑者はまだ拘束されていない。

女の子は、何らかの銃撃に巻き込まれた可能性があり、警察が当時のくわしい状況を捜査している。

2:
親がアサルトライフル持っていれば防げた。

3:
日本の警察も暴動には銃を使え

4:
やっぱり今のご時世大人ハロウィンの方が正解だな

5:
おじさんの銃はS&W 44マグナムといって世界一強力な拳銃なんだ(ボロン

12:
>>5
そのリベレーターしまえよ

6:
フリーズ

7:
あたりまえだよなあ

8:
どうせ撃たれたん黒人やろ 自業自得

9:
イリノイってあんま話題にならないけど治安悪いの?

31:
>>9
アメリカは基本治安が悪い
治安がいい街ランキングの上位ですら年に数回は店舗強盗や殺人などの銃犯罪が起きるから

10:
ああ、シカゴか シカゴなら納得

11:
ハロウィンやめようぜとかにはならんのか

13:
アメリカのハロウィン話を聞く度に昔撃ち殺されたアホな日本人留学生の話を思い出す

26:
>>13
お前がアホだよ
あの白人、死人に口無しで嘘つきまくってたのと、当時人種差別でまともに調査されておらず
その後の再調査で白人民事で負けてるのに

33:
>>26
服部くんの事件とマクドナルドのコーヒーで火傷した事件は、真実や顛末を調べないバカが本当に多い

15:
7歳の女の子を銃で撃つとかクソにも程があるだろ

18:
犯行動機はお菓子をあげなかったのにイタズラしてくれなかったので頭にきたってところだろ

19:
幼女がボディアーマー着てM16持ってれば問題なかった

21:
子どもを撃つとか、本当に容赦ない池沼が居たもんだな(´・ω・)

22:
男たちのグループが別の男を撃った際の流れ弾に当たったらしい
https://time.com/5715953/girl-shot-chicago-trick-or-treating/

23:
蜂のムサシは死んだのさ

24:
黒人かな?

29:
IRAは?
IRAはなんて言ってた?

30:
いやこれはこれで苦い思い出か
死んじゃったけど

32:
こんなん防ぎようないな
根本的に間違ってるとしか言いようがないのに全米ラは間違ってないという

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572627423/