1:
・待機児童ゼロ
・残業ゼロ
・満員電車ゼロ
・ペット殺処分ゼロ
・介護離職ゼロ
・都道電柱ゼロ
・多摩格差ゼロ


今ワイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2:
当時から電車全部2階建てとか言うて扱いやったぞ

3:
公約実現ゼロ定期

4:
実現ゼロやぞ

7:
達成ゼロ達成やぞ

9:
ゼロを達成か
頭おかしなるで

10:
アンチ乙
アサガオでそれどころじゃないから

12:
満員電車ゼロ達成できたらワイの童貞捧げても良かったわ

141:
>>12
ちな百合子の案

no title

152:
>>141
駅も全部2階建てにしなきゃアカンやん

161:
>>141
二階の扉はどう使うねん...

168:
>>161
屋根に降りるんやろ

164:
>>141
これやるために駅どころかレールから電柱に至るまで改修いるってこと分かってんのかなぁ

179:
>>164
大多数の有権者ディスはやめろ

182:
>>141
小学生の発想やめろ

189:
>>141
こち亀で見た

201:
>>141
これに賛同して投票したやつがいたらしい

209:
>>141
小学生の考えた未来の電車だろ

218:
>>141
実際これ実現させるぐらいなら新しく地下鉄掘った方がええやろ

221:
>>141
デーパークで来園手段の開発マックスまで行うとこれがきた気がする。バスだったかも知れん

13:
公約はN国レベルなのに通した都民ってマジでアホなの?

15:
いうほど演じる必要あったか?

16:
でも百合子はかわいいから

25:
>>16
ええ…

17:
満員電車だけゼロにしてくれや

24:
永遠の0

26:
もともと可能性ゼロだからセーフ

27:
消去法で選ばれただけやし
誰も期待して無かったやろ

28:
電柱ゼロ達成するのに何兆掛かるんですかね
そんな掛ける価値あるんですかね

32:
自分ファースト

40:
都議のボスをぶっ潰すみたいな話はどうなったん?

46:
実際公約掲げたときにそれぞれ何か解決する考えがあったんやろか?それとも考え無しに適当に7つ揃えたのか

48:
せめて花粉だけはなんとかしてくれたら
英雄として祭り上げてやる

52:
百合子ちゃんは朝夕の打ち水と朝顔育成で毎日大変なんやぞ

53:
・待機児童ゼロ ←頑張ればできる
・残業ゼロ ←無理
・満員電車ゼロ ←JRって民間じゃん
・ペット殺処分ゼロ ←草
・介護離職ゼロ ←無理
・都道電柱ゼロ ←何兆かかるんですかね
・多摩格差ゼロ ←無理

54:
希望の党とかいうの作ったまではよかったのに民主党の残党と合流するとか言ったとこでおかしくなったわ
国民が求めていたのはまともな対立野党であって政権交代でも既存の野党でもないのに分かってなかった
しかも失速の原因を失言だと誤魔化してるし

55:
都知事選の時点で小池の公約信じてたヤツなんていたのか?
対抗馬が岩手の借金倍増ニキと処女だと病気だと思われるよおじさんとその他有象無象って感じやったから
消去法で選ばれただけやろ

118:
>>55
都知事ガチャに失敗し続ける都民やしさもありなんや

275:
>>55
0は無理でも少しでも改善はあると思うやん

297:
>>275
実際都民はこいつがどんだけ仕事してるのか知っとるんか?
こいつ以前と今と全く代わりないん?

60:
目指すだけだから問題ないんだよなあ

61:
ゆりっぺ0宣言

62:
おまえらに文句を言う資格はないんだよなぁ

63:
は?期待0は達成しそうなんだが?

64:
無能でもキャッチーさがあれば政治に関われるという良い例

65:
東京でオリンピック開催種目ゼロも頑張ってくれ

67:
満員電車だけでも達成したら次は百合子に入れてるやるわ

68:
与党になりそうだった事実

69:
多摩格差って何や?

72:
最初から無理ってわかってたやろ

82:
満員電車ゼロとかいう明らかに不可能な公約を信じる方にも問題あるやろ

86:
あの弁護士の人がよかった

95:
公約って実現せんでも許されるからええよな

96:
希望の党のコケかたがものすごかったからな
あれで無能のイメージが定着してしまった

98:
電柱ゼロのメリットってなに?

110:
>>98
なんと町が綺麗になるやで!!!

112:
>>98
地震台風に強いらしい

237:
>>112
地震で断層出来たら地下線が断裂するで
そうなると何処に不具合があるか分からんのやで

258:
>>237
専門家が地震にも強いっていってたで

299:
>>258
実際には遊びを持たしておけばそうそう切れるとこは無いで
でも地下は整備性がすこぶる悪い上に、これ以上トンキンの地下に埋められるスペースがあるのかい?

105:
人類ゼロにする気やろ

107:
男だったら許されなかったな

125:
電柱0とか不可能って分かりきってたやろ

128:
舛添の公用車批判はいま考えると的外れもいいとこだな

137:
実際これら全部0になったらどうなるんやろ

138:
ペット殺処分ゼロは実現させたぞ
病気で安楽死させたり閉じ込めて放置してたら勝手に死んでたやつもいるけど
あいつらそもそも保健所に連れていかれる時点でペットとは言えない畜生やし

160:
>>138
警察発表やと交通事故死が極端に少なくなったみたく
数え方の基準を変えただけやし

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573007955/