1:

2:
マージー?

4:
えぇ…

5:
国保に対抗したか

6:
何年ぶりで何度目だ?

221:
>>6
調べたら9年ぶり5回目の出場なんだそうな

617:
>>221
どこの強豪校だよ

7:
バカ殿どうするんだよ、、

11:
もう笑うしかないな

13:
薬がブームなのか

14:
ミニにタコ

15:
神は何度でも甦る

19:
no title

44:
>>19
今度は清原のコメントがほしいな

21:
三田佳子のバカ息子といい勝負だなぁ

353:
>>21
もっと上の岡崎聡子がいるだろ

22:
ぬらりひょんかと思ったらマーシーだった

29:
no title

60:
>>29
こんなん放送すんなよ
興味持つ人が出てくるやん

68:
>>29
禁オナも出来ないやつは薬から抜けられんな

77:
>>29
君は1000%
ってそう言う意味だったのか

273:
>>77>>177
オメガドライブもキックザカンクルーも薬中かよ

110:
>>29
聞いた話だと覚醒剤はいうほど気持ちよくなくて、むしろ切れたときの苦痛が酷いのでやめられなくなるそうだが

332:
>>110
だから覚醒なんだよ
集中力が凄くなるだけ

768:
>>110
混ぜもん入ってたんだろ

235:
>>29
たばこよりセックスの方が気持ちいいだろ

267:
>>235
男も女もよだれ垂らしながら一晩中デキるぜ

329:
>>29
ニコチンヤバスギ

32:
脳が変質してるから、本能がクスリを求めるんだろうな

33:
三大こいついつも逮捕されてんなっていう有名人 「田代まさし」 「三田息子」

もう一人は?

50:
>>33
清水健太郎

34:
田代、清水、三田息子が逮捕されても別に驚かなくなってしまったわ

42:
>>34
岡村靖幸も

35:
酒井ぴーはまだか

36:
清原逮捕の時にダルクの関係者としてコメントしてなかった?
それでこのザマ?

356:
>>36
ダルクは……まぁ察してください

39:
典型的なゴミクズで草

46:
ミニにタコができるくらい聞いたニュース

48:
まだニュースになるのか
世間は転落人生大好きだな

49:
薬物依存性患者更生施設で働いてるんじゃなかったっけ

319:
>>49
そうだよ
てかアベマで去年スピードワゴンの番組でもし目の前に薬あったら絶対やる言ってたからなぁ

52:
田代にシャブというギャグを思い付いたので

53:
何度目だっけ

54:
やっとNHKにもでれるようになったのに
そこまでやめられないものなのか

55:
また覚せい剤かよ・・・
もうダメだな。

57:
よく買える金あったな

59:
タシロス!

61:
no title

no title

344:
>>61
わろた

358:
>>61
重症ですな

390:
>>61
ここまで来たらまっとうな人生なんて税金の無駄
コカインだけ食わせてろ
幸せだろうよ

614:
>>61
目がいっちゃってんじゃん

62:
5回目?

63:
ええ!また!?

64:
田代砲の支援要請!

65:
ダメだったかー
ケッコー頑張ってたのにね

69:
つか、大麻は笑えるけどシャブは笑えねーなやっぱり
人間として駄目になる

70:
何年ぶり何回目?
薬物格子園の強豪がしみけん・マーシー・岡崎聡子に絞られたな

71:
はっきりいってぬるすぎるんだよね
3回で死刑これでやめるよ絶対

199:
>>71
やめねーよ。
喜んで死ぬだろ。

72:
ナニを覗いたの?

73:
やっぱ一回やるとやめるのは無理なもんなんか?

74:
やっぱシャブは絶対にやめられないんだよ
歌のお兄さんも白い粉見ただけで脳がよだれ垂らすって言ってた

75:
もう治らんて

80:
チュートリアル徳井 「これで逃げ切れる!」

81:
no title

no title

82:
お前ら笑ってるけどパチンコとか競馬とかヤメられない奴も麻薬患者と同じ脳になってるらしいから気をつけろよ

83:
またお前か

なんか今日はマトリで色々動きあんのか?
国母は出頭だけど

282:
>>83
あいつなぜ出頭したんだ?

386:
>>282
出頭じゃなく厚労省からの逮捕
大麻を営利目的で郵送

84:
己のようつべチャンネルで稼いでたからな
また調子に乗ったか

85:
もう刑務所から出ないで
ずっと住んでればいいのに

87:
ダルクって大丈夫な組織なのかね

334:
>>87
まぁそう言う連中が集まる場所だから大丈夫な訳ないわな

89:
何してヤク代稼いでたんだ?

93:
清原さんが急に不安になってキョロキョロしてます

94:
ニュー速の訳知り顔が、タバコは覚醒剤よりも依存性が高いだの何だののたまってるけど、
じゃあ禁煙20年してる俺はシャブやめる以上の精神力があるってことか?
なわけねーだろカスがw

619:
>>94
そうかもしれないじゃないか
俺の周りにもタバコを死ぬまでやめられないんだろうな…と
思うやつがたくさんいるしな

95:
シミケンもそろそろ定期逮捕じゃないか最近捕まってないし

98:
もう無理だろな

100:
終身名誉会長(覚醒剤)だよなw

102:
ヤクってそんなに悪いことか?
自己責任での使用なら別に構わんと思うんやが
わいは死んでもやらんけど

128:
>>102
覚醒剤は他人に迷惑かけるぞ
最悪殺人もある。何しろ被害妄想が激しい

170:
>>102
大麻じゃなくて覚醒剤だからじゃね
警察が組織を追いかけてる途中でやっぱり田代がよく釣れるんじゃない

112:
更正施設で働いていたんじゃないのかよ

113:
そんなに簡単に買えるものなの?
都会は魔窟だは

152:
>>113
絶対買うのがわかってるから売人が接触してくるらしい

114:
youtubeチャンネルどうなんの
好きだったのに

115:
またやったのか
更生したような顔して表に出てきてたのに
覚せい剤ってすごい中毒性があるんだな

118:
もう昔みたいに笑えない

119:
うわぁ、まじかよ
残念だな

120:
同い年だったのか・・・

121:
ピエール瀧は?

122:
マーシー・・・ (^ω^)

https://www.youtube.com/watch?v=enwu6gBhzkc


247:
>>122
全然変わってなくて驚いた

123:
やっと持ち直して世間にも認められ始めたのにな
それでもやっちまうのか

125:
もう無理なんだよこれ
本人の意思じゃやめられない
200%のタバコでさえやめるの苦労したのに1000%じゃ無理w

130:
久しぶりに声出して笑ったわw

133:
薬物使用しちゃだめ講演とかで稼いだ金で薬物買ってた説

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573026819/