絶対に笑ってはいけないスパイ24時1.mp4_000068120

1:
sssp://img.5ch.net/ico/youkan.gif
佐野史郎「ガキ使」年末SPロケ中に腰椎骨折、全治2カ月…番組放送願う「笑えない状況にならないよう…」(スポニチアネックス)

 日本テレビは7日、同局「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!年末スペシャル(仮)」(12月31日放送予定)
のロケ中に、俳優の佐野史郎(64)が腰椎骨折のけがを負ったと発表した。診断によると、全治2カ月の見込
みだという。

 佐野は、6日夜のロケで液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に浮くという企画の後、腰に痛
みを訴え、ただちに病院で診察を受けたところ、第三腰椎骨折と診断された。手術の必要はなく、2週間の安
静の後リハビリを行い、現時点では全治約2カ月の見込み。今後は医師の指導に従い、回復具合を見ながら
徐々に復帰していく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000196-spnannex-ent

2:
 同局は「今回、けがをされたことについて、佐野さんをはじめ、関係者の皆様にお詫び申し上げます。ロケに
際しては、専門家の指導の下、事前に実験を重ねるなど、安全に配慮しておりましたが、出演者がケガをした
事実を重く受け止め、今後はより一層、ロケなど番組制作において安全対策に万全を期してまいります」とコ
メントを発表した。

 佐野は同局を通じてコメントを発表。番組のスタッフ、キャストに「大変ご迷惑をおかけいたしました」とし、
「番組放送に関しましては、私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを、心より願っており
ます」とした。

3:
宮迫の復帰の舞台が台無しだな

5:
ガキ使ついに放送自粛か

6:
空を飛んだのはエスパー伊藤くらいなものだ

7:
川口春奈のヤンキーが可愛かっただけの番組

8:
> 俳優の佐野史郎(64)
> 現時点では全治約2カ月の見込み。

現時点ではって
一生、後遺症残りそうな案件だな

9:
そう言われても笑えないだろ

10:
ヒロミの事故を思い出す

11:
逝彦さんだっけ

12:
ほーねーまーでー溶けるよーな♪

14:
吉本はことごとくついてねえな
やっぱ松本があかんのかな

15:
業務上過失傷害の疑い

16:
これだから冬彦は

23:
>私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを
笑ってはいけない訳だから思いっきり放送してドン引きさせてくれ

24:
番組中に怪我したら、こんなおおごとになるもんな…
制作も何やってんだか…

もう昭和の時代の様な危険な事は出来ないのも、致し方がない
バラエティで死者も出して殺しているし

243:
>>24
ユーチューバーという新たな敵の前に焦っている模様

25:
これイッテQで出川がやった危ないやつの液体窒素バージョンだろ

166:
>>25
あれ首やばかったよなあ

222:
>>25
あとちょっとでオコシテオコシテ案件だったなあれ

26:
大量のロケット花火を背負って飛ぼうとしたら
背中の花火が大炎上して大火傷を負って入院したヒロミとか、
大量のペットボトルロケットを背負って飛ぼうとしたら
頚椎骨折も有り得る体勢で頭から砂浜に突っ込んだ出川哲郎とか、
日本のテレビは過去の教訓を活かさないDQNばっかだよなw

27:
爆発の衝撃波なめたらあかんで

29:
これは危ないわ
俺だったら断る

30:
労災案件

32:
佐野史郎と松尾貴史がごっちゃになる

167:
>>32
頭が良いのが佐野史郎、頭の良い人ぶってるのが松尾貴史

257:
>>167
わかりやすい

34:
僕はヤメるように言うたんですけど佐野さんが問題ないと言うてーあないな結果にー
とか言う未来が見えた

35:
>液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に浮くという企画

もうこれだけでお腹いっぱいになるな・・・

41:
>>35
すしラーメンりくのパクリだな

36:
代わりに原田龍二にやらせよう

37:
そろそろ打ち切れ

42:
youtubeの物理シミュレーター動画をリアルでやるとこうなる、っていう

44:
エスパー伊藤が回転しながら海に落ちたろw

45:
大晦日までに治ればセーフ

46:
ジジイに無理させるなよ
60代なんて元気そうに見えてボロボロだぞ

47:
笑うに笑えない24時
映画でも流したら?

50:
楳図かずおが落とし穴に落ちるやつとか笑ったけどあぶねーよな

51:
背骨のトゲトゲじゃないの

52:
佐野アウトー

53:
放送中止だな

54:
スタッフが若くて経験不足なのばかりになって来てるんだろうな
そのうち「尻からコンプレッサーで空気を入れる企画」とかやりそう

58:
これはボケちゃうな

59:
松本本人がやれよ

60:
怪しい伝説であまりにも危険な実験だと保険会社から許可してもらえないという話をしてたが、保険とかどうしてんのかね

61:
あー、ジャンプして着地した時に、圧迫骨折したんだろうな

歳なんだから、もう骨密度も減ってるから折れやすいんだよ

63:
いつもいつも専門家の指導って専門家の青木レベルだろ

64:
64で骨折か
このまま歩けなくなってボケる定番のパターン

65:
こういうのは出川でいいんだよ

68:
お笑い番組で危険なことをやる必要がないんだが

79:
もう64歳ということに一番びっくりした
安静にしてりゃ治るだろ

80:
こいつらベテラン俳優だろうがなんだろうがみんな
手下扱いだからな
演技にしても見てて不快感しかない大嫌いだ
暴力団漫才師

84:
■佐野史郎コメント
この度は、「ガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル(仮)」の収録に際し、第三腰椎骨折というけがをしてしまい、番組スタッフ、キャストのみなさんはじめ、関係者各位のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
安静にということで、入院中ではございますが、当面のお仕事に対しましては順次対応させていただきたいと存じます。
なお、番組放送に関しましては、私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを、心より願っております。
人間万事塞翁が馬。
今回のことを糧に、より精進して参りたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

令和元年十一月七日

佐野史郎

90:
カフスとか自前の老人にやらせろよ

91:
放送を中止しろ
くだらない糞番組を垂れ流すな

92:
佐野史郎関係なくもう止めればいいのに

93:
三角木馬風車イスに乗って出てくる根性見せて

96:
一生後遺症引きずるパターン

98:
完全に流れがテンプレート化してるのを改善しろよ。

鬼ごっこも久々の復活だったから面白かったのに毎年やってるのはつまらん。

99:
これからは車椅子で存在感示せばいい
ブルークリスマスの天本英世みたいな感じで

102:
日テレこういうの多すぎるだろ

103:
尻餅でもついたかな

104:
松本の謝罪会見待っとるで!すでに予習済みだろ

105:
これは笑えないよさすがに

109:
殺人未遂事件だわ

110:
なんで老人に危険なことさせるのかね

111:
この二匹業界から追放しろや

112:
正直もう面白くないよね

113:
替えが利かない俳優にやらせんなよ

114:
危険なネタは闇営業芸人の誰かにやらせればいいのにね

125:
専門家の指導の下、事前に実験を重ねるなど、安全に配慮しておりました

ビートたけし呼んで
発泡スチロールの人形で
実験したんだろうなぁ。

127:
これはヘイポーが謝罪するしかない

129:
こいつら必ず身内のネタしかねえからな

130:
でも放送したら見ちゃうだろ日テレの勝ちだwww

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573114204/