nhk

1:
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
やいの@海老名市長選挙@yainoyainotw

これは酷い

#NHK 集金人
「オメーがやかましいんだよオイ」
「払えよ!」

まじ暴力団やん😰💦
これが女性宅とかに来るの??

#N国党 #立花孝志
#NHKから国民を守る党

▶︎ノーカット モザ無⇒山口のNHK集金人は893ですか?DQN集金人が悪質な恫喝行為→110で撃退 ※暴言注意

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1192188524717473792/pu/vid/1280x720/mPQK1n2_6M5_Wxi6.mp4
 

2:
新種のいわま?

3:
あーいいっすねえ
これはいい動画

4:
楽しい動画ですなぁ

5:
最後のあんたがデコつけてきたでワロタw
いきり集金人がびびってんじゃねぇよwww

7:
ほとんどヤクザだわ

8:
恐喝事件じゃん

9:
著作権

12:
NHKはいらないし、NHK集金者はクズだらけだとは思うが
さすがにこれは・・・

13:
この動画をニュースで流してコメンテーターこぞってNHK批判したら視聴率取れるのにな

35:
>>13
ほかの民放は新聞社とくっついてるから悪質新聞勧誘でブーメランにかるような

69:
>>13
NHK批判するコメンテーターなんていないだろ
局アナくらいじゃね?

79:
>>13
そのコメンテーターがNHK出られなくなるから無理だな

14:
集金人は著作物

18:
ヤクザそのものやん会長出てきて説明しろや

19:
うちに来たのもこんなんだった

んが、最恐は読売新聞の勧誘。ドア蹴飛ばす。通路の消化器蹴って壊すとか酷かった

21:
いらないでーす
ってバカっぽく言っておけばアイツラ帰るから
10回はこれで帰った

23:
動画撮って警察に電話したらいいんだの

32:
今どきすぐ晒されるってわかるだろうになんでこんなにイキれるんだろう

60:
>>32
むしろこの歳でこんな仕事しか選べない程度の知能しかないからわかんないんだろ
著作権とか言ってる時点で良くて中卒だろうし

36:
テレビないけど払わされてる
スマホのせいで
ワンセグもほとんど入らないのになあ

85:
>>36
格安SIMにしとき

37:
契約してんのに払わない動画主も悪い

40:
>>37
だったら法に則って裁判とかすりゃいい
恫喝まがいは良くないよ

38:
本当にみんな気を付けた方がいいよ
マジでヤバイ奴来るから

39:
契約の義務はあっても支払いの義務はないって
立花言ってたけど違うのん?

42:
ヤクザのような人間を雇ってやらせているという橘の発言は大げさじゃなかったんだな
女の一人暮らしでこれやられたら怖いわな

44:
NHKは暴力団みたいな連中(暴力団とは言ってない)に下請け(もちろんNHKは下請け先がそういう輩だということは知りませんよ、もちろんね)してるのは常識やろ

50:
撮っても意味が無いと言うけれど撮られるのには抵抗あるんだな

51:
NHK受信料を払わないクズが悪いの?

54:
>>51
スクランブルしないNHKがクズで悪い

52:
youtubeに放流して消えないネットタトゥー背負わせてやればいいじゃない

59:
これが仮にサラ金の集金だったら貸金業法違反で逮捕されてそうだな

61:
家建てたからNHKも敷地内に入ってこれないし気楽だわ
テレビアンテナなんて屋根に付けちゃったら言い訳できないからね、うちはガラスとか壁に貼り付けるタイプにしたよ

93:
>>61
戸建てやないしTVないから分からんのやけど地デジでもアンテナいるのか
マジで知らなかった

68:
ちゃんとモザイク無しで公開してくれないと本当にNHKなのかわからんから
フルで公開してくれよ

70:
著作権は笑ってしまう
せいいっぱいの知識振り絞ったな

71:
玄関のピンポン鳴らしたときにカメラから見切れてるのはNHK
マメな

109:
>>71
これはマジ
カメラに映らないように逃げてる奴はヤバい

113:
>>71
それな
カメラの死角からピンポンする奴は無視してOK

76:
集金人が制作著作NHKって名刺出してきたら払うわw

77:
こんなのまだ優しいほうだがw

80:
監視カメラ付けまくれ

86:
こないだうちにも来たな、わざと玄関先ででかい声出すね

なんの権利があるの知らんが
玄関前での対応をお願いしますって何度も言ってた

テレビもスマホもパソコンも持ってないって言ったら帰ったけど

88:
HNKの7000憶の1割が集金費用なんだっけ
馬鹿らしいな

91:
集金する人がいないから、結局は前科者がサルベージするんだねー

96:
近所来てるけどうちは絶対来ないんだよなぁ
厳つい車停めてるからだろうけど、
アイツら弱そうな家だけ選んでる
来たら契約はしないが毎月集金に来るなら払ってやると言ってるのに来ない

98:
お父さんとお母さんいないんでっつて帰す
by42歳おっさん

104:
>>98
実はそれが正解でつ

100:
これ、どこの言葉?
わかる人いる

105:
>>100
福岡の言葉に似てる

九州が本命で
中国四国あたりもありえるかも

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573178699/