gallows-2631370_960_720

1:
sssp://img.5ch.net/ico/monakai.gif
【速報】京アニ放火 容疑者を事情聴取 「どうせ死刑になる」


36人が死亡した京都アニメーションの放火殺人事件で、容疑者の事情聴取が始まったことがわかった。

青葉真司容疑者(41)は2019年7月、36人が死亡、33人が重軽傷を負った京都アニメーションの放火殺人事件で
逮捕状が出ている。

しかし、青葉容疑者自身も全身に負ったやけどで治療を受けていて、逮捕には至っていない。

これまでに青葉容疑者は、徐々に回復していたが、8日、京都府警が病室で初めて1時間にわたり事情聴取を
行ったことがわかった。

青葉容疑者は淡々と捜査員の質問に答え、容疑を認めたうえで、「どうせ死刑になる」などと話していたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191109-00426951-fnn-soci

2:
飯塚書類送検とタイミング一緒だな

101:
>>2
リハビリの先生「今日は死刑台まで歩いてみましょうか」

301:
>>2
なるほど
そして青葉ばっかり報道するわけね
ありそうだわwwww

3:
死刑台に歩いて行けwww

4:
そんな簡単に楽にしてなんかやらないよ

5:
記憶はあるのか
よくリハビリしようと思ったもんだな

6:
いつ退院なん?

7:
自殺はしないのな

8:
2度死ぬんだよ

9:
こいつが書いた駄作を辛辣に批評してやりたい

10:
青葉容疑者がこの先生きのこるには…?

13:
仕事人ならOP曲前に処刑されるレベル

14:
死ぬ寸前で助けて何度でも地獄を見せてやる

198:
>>14

36回は確定だな

15:
元気になって安心した

16:
そりゃまあそうなんだけどさ

17:
こいつの裁判は、マジで見たい。競争率はめちゃくちゃ高いだろうが、初めて並んでみるかな。
こいつの顔の火傷や、遺族の様子を見てみたい。

115:
>>17
青葉裁判に京アニ作品のコスプレしても傍聴できるの?

300:
>>115
ギリギリわかりにくいところから攻めていきたいね

18:
自殺しようともしないのか

19:
芋虫状態になっているのですかね?
死刑にしなくても、火傷や傷のケアを怠れば感染症でも起こし
、どのみち死んでまうのでしょうけどね

20:
そんな簡単に死なせねえよ

21:
青葉よ!死刑にならない可能性にかけろ!

22:
日本中がこいつの死を願ってるわけだけど、自覚あるのかな?

30:
>>22
俺は生きてて欲しいが…
こいつが生きる限りお前らが怒り狂い続けるのが見てて楽しい。

43:
>>30
怒りの感情は持続しないし、定期的に活きの良いおもちゃが現れるから
5ちゃんは特に風化しやすいよ

24:
満足感はあるだろな

25:
どうせって何?人あんなに苦しめて殺しておいて何ガキみてーな事言ってんだ

26:
こんなヤツにも人権派弁護士やら獄中結婚するイカレまんさんとか現れるんだろうな…

27:
市橋ガールの次は青葉ガール爆誕やな

72:
>>28
普通の火焙りの方が長く苦しむらしい

240:
>>28
水滴ポタポタがいいよ

31:
黒幕吐く代わりに刑を軽くして更に保護を要求すれば良いだろ。

黙ってたってどこかで殺られるんだからさ。

32:
自分が何やったか分かってるってことで責任能力があることが証明されてしまった・・

33:
死刑判決が下るのを前提として
執行はいつになるのかね

34:
公判につづく

35:
だから何がパクリかさえずり吐けばもう死んでいいから

37:
法廷で宅間化するかな

39:
36人やっちまったことを受け止められるのか

40:
つーか
こんなの調べることを求める裁判制度ってどうなん?

42:
死刑は酷いよな火刑にしようぜ

47:
>>42
取り調べの時にアルコールランプ使ったらどういう反応するんかな
トラウマになってるんだろうか

215:
>>42
市中引き回しの後、公開磔の上で公開火あぶり
時代は逆行ではない、犯罪抑止力を失った現代、制度退化からの復旧ね

44:
死ぬ寸前まで焼いて治療してを繰り返せ
費用は俺が出すから

46:
自殺しないように見張った方が良いな
また金が掛かるな。。

48:
この事件と座間の事件の闇真相を知りたい
この放火事件も凄かったけど座間の方は既に風化しかけてる

107:
>>48
そういえば座間の事件の続報パッタリ聞かなくなったね

51:
もうしゃべられる状態まで快復したんだ

53:
法で許されるなら限りなく死なない程度に拷問続けてほしい

54:
いいから全部話せ

55:
一方的なフルボッコが予想されるケースだけど
人権派弁護士はでてこんの
大弁護団組んでやらんのか?

56:
犯人はクズだし、被害者も悲惨な目に遭ったし許せん犯罪だが、だからといって一犯罪者の起こした事件で一民間企業になんでこんな義援金が集まるのかわからん。災害にあった人なんか個人でいろんなもん失ってるだろうに。

62:
>>56
お前が京アニのすごさを微塵も知らないことはよくわかった

135:
>>56
貴方がわからないならそれでいいんじゃないの?価値観の違いだからね。

140:
>>56
解らないなら調べて考えてみれば?
募金した人の考えなんか調べりゃすぐ出てくるだろ

58:
死刑になるまで、10年は税金でニート生活させるんだろうな。

59:
はやく噂のゴミ小説晒せよ

60:
とりあえずどの作品の何がパクリだったのか、犯行動機を知りたい

61:
じゃあ責任能力あるな

63:
今の容姿に興味ありゾンビのダルマなのかなって

64:
死刑までは宅間のようにそう時間がかかるとは思えんけどな

65:
死刑は置いといて御自慢の小説()とやらを発表してもらおうぜ
もしくは新作の発表

67:
こんなに犠牲者出るとは思ってなかったんじゃねえの?
ちょっとボヤ騒ぎでヤベーくらいの感覚だったんだろ。
頭悪そうだからガソリンがどんだけ危険かをわかってなかったんだろうなあ。

69:
けど舌噛み切って死ぬ度胸もないわけだろ?

71:
死刑にせず、どこにも行けないように拘束したまま
何の娯楽も与えないまま無駄に生かしておけばどうなるかな。

75:
遺族の憎しみを真正面から受け止めるこの姿勢、
裁判で遺族から石投げられればいい。情状酌量されるから全力で投げればいい。

76:
メキシコマフィアに一ヶ月掛けて拷問してころしてもらえよ

77:
死刑にきまってんだろ馬鹿お前が知的障害者でも死刑だよしね

82:
普通の死刑じゃないから安心しろ

89:
もう37回ほど死なない程度の全身火傷を負わせてやれ

91:
イメージどおりのクズで安心した。

92:
当たり前だろ
正直に洗いざらい吐いてちゃんと務めを果たせ

93:
開き直るしかないもんな

95:
そうだよ
それまで震えてろ

96:
自分が何人殺したのか知ってんのかね
ニュースとか見たり読んだり出来たとも思えないが
周りの人も教えないだろうし

99:
死刑になるしかないんだけど
人間社会がまだまだ未成熟で
「もう後がない」と絶望したこういった連中を
放置にしていたのが原因のようにも思う

105:
>>99
川崎の通り魔はそうかもしれんけど
こいつは勝手に作品剽窃されたと思い込んだ上の逆恨みやろ

118:
>>105
川崎の通り魔は不思議な事件だったな
日本に極少数しかいない外務省のミャンマー語通訳官が一番最初の犠牲者だった
no title

120:
>>118
そう。しかもトランプの来日中に。
最後は首に包丁突き刺して自決。
こんなん一般人には出来ません。

117:
>>99
コンビニ強盗やアパートで暴れたりはあったけど、介入できるほどではないんだよね

108:
30人も殺せば猛省しても無理だしなぁ。こいつは思想が浅いから変な信者や支援する人は出てくる余地ほぼないし。執行も比較的早そう

111:
三十五人ぐらい無差別に殺してるから死刑は妥当だろ?

112:
死刑ですら生ぬるい。

113:
36キルだもんな
これだけやったらもう何も言うことないだろ

114:
無罪になる可能性もあるとかそそのかして
見苦しく抵抗をさせて上でやっぱり死刑にしたい。

130:
青葉真司の憂鬱

131:
一番残酷な処刑方法はなんですか?

153:
>>131
頭以外ミディアムレアに全身焼殺
フッ酸全身塗布

134:
火傷の治療費、誰が出したんだか

136:
アニメのどの箇所が青葉の小説をパクってたのか、青葉解説してほしい。

227:
>>136
ぜひ本人に説明してほしいよなあ
京アニが隠してる事実があるなら全部吐いてほしいわ
それで減刑は無理でも道連れにできんこともないかもしれん

252:
>>136
どうせ死刑になるからな

137:
改めて見ると36人って凄いな
歴史に名前が残るレベルやろ

139:
宅間みたいにスピード死刑になるんかな

145:
>>139
模倣犯を防ぐ為にそうなるだろうな

142:
しっかりした判断能力があるじゃないか、精神障害を理由に弁護はできんぞ

147:
楽に死なすのも考えものだな
出来れば肉体的な苦しみを与え続ける方向がいい
追随する人が現れないように

154:
糖質無罪だろ
というか実際こいつ糖質だろうし

157:
青葉「(本当の動機は甘城ブリリアントパークの
おっぱいが揺れなかった事なんて今更言えない…)」

162:
こいつが書いたとかいう応募作品を公表してほしい

164:
こういう奴と打ち解けて供述を引き出す仏の〇〇さんとかいるの?

165:
アクロバット弁護士を付けてやれ

166:
ゴミクズここに極まれりって感じだな

168:
まぁ間違いなく死刑だろうしそもそもやった理由云々はこのケースだと引き出しても仕方ない
ただそれだけにこんなゴミクズの治療が勿体ない

169:
「どうせ死刑にすんだろ!」
「やり方が色々あんだよ!」

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573247824/