1:
sssp://img.5ch.net/ico/pc3.gif
11日未明、栃木県真岡市のアパートで20代の男女が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
警察は現場の状況などから男性が女性を刺したあと自殺した疑いがあるとみて詳しいいきさつを調べています。

11日午前1時ごろ、栃木県真岡市八木岡のアパートの部屋で、この部屋に住む会社員の川上貴由さん(29)と、
宇都宮市に住む会社員のん大竹七海(21)が血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

警察によりますと、現場の部屋では大竹さんの友人の20代の女性が交際相手の川上さんと同居していましたが、
最近別れて女性が部屋を出たため、10日夜、大竹さんが代わりに荷物を取りに行ったということです。

女性は近くで待っていましたが、連絡が取れなくなったため、パトロール中の警察官に、
「友人が元交際相手に危害を加えられるかもしれない」などと伝え、アパートに駆けつけたところ2人が倒れていたということです。

警察は現場や遺体の状況から、元交際相手が荷物を取りに部屋を訪れた大竹さんとトラブルになって刺したあと、
自殺した疑いがあるとみて、詳しいいきさつを調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191111/k10012172341000.html

2:
忘れられない思い出

3:
実はその元カノが2人を…

4:
犯人わかっちゃった

5:
これはひでぇ…

6:
大丈夫。それでも被害者ぶれるから

85:
>>6
死んだ子の両親からは犯人以上に一生怨まれるけどな

8:
友人を使い走りさせたら元彼に殺された

女ゲスすぎない?

9:
殺すほどこの女に粘着してんの?
情けないね

10:
自分がいけないから代わりに行かせんなら男に頼めよ

16:
>>10
童貞かよ
男が出張っていったら余計逆上するだろ
「ただの友達」が通用すると思うな

22:
>>16
5人くらい成人男性を連れていけば良いだけじゃん

31:
>>16
それでも女行かせるより危険は少ないだろ

100:
>>16
ほんとこれ
巻き添えくらって殺されかけた

57:
>>10
行かせたんじゃなく元々同居してるんだろ?

14:
雉も鳴かずば撃たれまい
しゃしゃり出てきたのが不運よ

15:
身代わりで行かせる様な人間性だろ?
悲劇と不幸のヒロイン気分には浸るけど、殺害された女友達やご遺族に対する真実の贖罪意識はついぞ持ち得ないよ

警察に相談の上で、荷物は諦めるか元同棲相手の元彼が仕事で出勤して不在の間に取りに行くべきだった

18:
つか一緒に行ったれよ

21:
別れてくれない男には、本人が行くより第三者が行った方が良い的なアドバイスよくあるが
この男には通用しなかったんだな

32:
>>21
だからといって女一人はダメだろ

59:
>>21
第三者でもないだろ
この元カレと現在同居してるんだから

82:
>>59
お前の読解能力どうなってんだよ

130:
>>59
大竹さん(女)の友人(女)が男と同居していて別れたの
そして友人(女)が大竹さん(女)に荷物取って来てと頼んだら男が大竹さん殺して自殺したってニュース

理解できますか?

24:
元彼女酷いね!
危害を加えるかもしれないのに彼氏と鉢合わせするように荷物取ってこさせるなんて

28:
カッと頭に血が上がる凶暴性のある男と強引に別れて
友人に、同棲していた部屋へ荷物を取り(様子見に偵察)に行かせた女
危害が及ぶかもしれないという推測で警察に通報した女

ふーん

29:
遺族の家族や友人からのヘイト買うよな
たとえ犯人が悪いと分かっていても

30:
ストーカーやDV気質野郎の巣に突入とかガタイのいい男数人で行かないと危ないと思う

34:
なんで夜中にいくねん

35:
何で1人で行かせたの

36:
道ずれにされた被害者
no title

72:
>>36
正義感強そうだな
何か言っちゃったのかな…

152:
>>36
こいつに罵られたら間違いなくぶん殴る自信有るわ

40:
一番の被害者が荷物を取りに行かされた友達?なのはわかる

41:
のほほんと生きてる当事者

42:
危険承知で友達行かせたのかな

43:
なんか余計なこと言うか敵対的にふるまったんだろうな
友達思いや友達思いぶりたい若い奴にありがちだね
ビジネスライクに今回は残念だったねーさっぱりいこうって感じで逸らすのができなかったんだろうね

47:
元カノはトラウマになるだろうな。
アタマに火がついてる奴に女性近づけるなよ。

49:
このまま言い分通っちゃうのかね

50:
大して金にならない荷物に執着するから、友人を死に追いやった

53:
女が友達を思って男に何か言って逆上だろうな

56:
元カノの居場所問い詰めて拒否されたんじゃね?

66:
諸葛孔明が曹操と孫権にさせたかったのがこの作戦

68:
こんな男と付き合った女が悪いという話だが代理が殺されるというのが迷惑甚だしいな。だからバカマンコと言われるんだよ。

69:
殺された友人の人生って何だったろうな

友達の修羅場に巻き込まれて殺されて20年間の人生パーになるとかマジでこいつの人生なんなの?

70:
友人とばっちりで草
しかし、アホやな…

74:
凶暴性のある彼氏が怖くて友人に荷物取りに行かせて案の定連絡取れなくてヤバそうになって警察に通報とか…
もちろん元カレが悪いんだけどさこういうの(元カノ側)って罪になるの?
それとも友人が進んで行こうとした正義マンなの?

76:
>>74
頼む方も頼む方だろ

75:
気が強い感じに見えるから何か言わなくてもいい事言ったんだろ

79:
こういうキチガイ男の家に行く時は警察が必須ということだな。少なくとも女1人は危険すぎるという話か。

80:
別れた時に荷物持って出て来いや

86:
結婚が幸せの象徴とかウソだよな
これとは話しが違うが、似たようなもんだろ

87:
一言余計ガールの氏 映画化決定

88:
なかなか別れてくれないストーカータイプだろうね

89:
人のトラブルに関わっちゃいけないねやっぱ

90:
なんでこんなことで殺したり死んだりするのか
頭おかしいやろ・・

91:
コナン「これは事件の香りがプンプンしますねえ」
金田一少年「じいさん、これは事件です!」

92:
自分で荷物も取りに行けないなんて
よっぽど後ろめたい別れ方でもしたんかな?
それにしたって男のクセに人を殺したり自殺するほど
恋愛にのめり込むってマジで引くわぁ

93:
俺アカンは‥
2回読んでも状況わからん

95:
男と友人の死亡推定時刻はずれがあるんだろうな

96:
ふつうに考えて、女の子を男の一人暮らしの部屋には行かせない
ましてやトラブルある相手なら尚更
男友達数人に頼めばよかったのに

101:
2ちゃんは画伯の件で大失態を犯してるからな
しかしながら過去の失敗を恐れずに俺は言わせてもらう

犯人はもう分かった
間違いない
あいつだ

102:
親なら自殺した男よりひとりで行かせた元カノを恨むだろうな

103:
最近Aさんとかって言わなくなったよね
わざわざ「大竹さんの友人の20代の女性が交際相手の川上さんと同居」ってごちゃごちゃして訳わかんねえわ

105:
no title

107:
>>105
殺りそうや奴だわw

111:
>>105
なんか
こういう事件に巻き込まれる馬鹿って
同じ様な顔してるような気がする

122:
>>105
関わってはいけない奴

154:
>>105
元カノと友達も似たような感じだとしたら?
まああるだろって感じになる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573465793/