1:
sssp://img.5ch.net/ico/2gaijin.gif
■20歳女性刺され死亡 殺人容疑で男を全国手配 新潟県警

15日午後9時ごろ、JR新潟駅近くの新潟市中央区東大通の商業ビルで、「意識がない女性が倒れている」と119番があった。

【写真特集】未解決事件10

 女性は刃物で刺されており、病院に搬送されたが、約3時間後に死亡した。

 新潟県警によると、女性は市内に住む飲食店員石沢結月さん(20)。
県警は16日、殺人容疑で現場から逃走した住居、職業不詳の斎藤涼介容疑者(25)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。


 石沢さんと斎藤容疑者は顔見知りといい、県警は何らかのトラブルがあったとみて調べる。
石沢さんは複数箇所を刺され、ビルの階段踊り場で倒れていた。県警は現場から血痕の付着した刃物を押収した。

 斎藤容疑者は逃走時、グレー系のハーフコートに黒っぽいズボンと白い靴を履き、ベージュのショルダーバッグを持っていた。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000048-jij-soci
no title

21:
>>1
V6にいそうな顔

2:
ココリコ田中

4:
今、俺の隣で寝てるよ

5:
ジュノンボーイっぽい

6:
もう犯人わかったのか

8:
俺かと思ったわ(ド乱視)

9:
おい斎藤!

10:
これは掘られたくなるイケメンやね

11:
涼介とか頭文字Dかよ

12:
この顔で涼介か…

13:
ホストか?

14:
結構イケメンだけど
奇跡の一枚か整形かどっちかか

16:
特徴無さすぎ

18:
ホモの股間がピンと反応

19:
ゆうちゃん→ブサイク
りょうちゃん→イケメン

20:
犯人3人組って書いてあるな
恐っ

22:
全国のモーホーの皆さんチャンスですよ!

23:
イケメンがブスを殺して人生棒に降るとか
なんなんコレ。

24:
やだ、イケメン
でも実物は不細工なんでしょ
フォトショ詐欺には騙されないんだから!

25:
イケメンやん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573896213/