1:
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
沢尻エリカ容疑者(33歳)が、2019年11月16日(土曜日)に、麻薬取締法違反の疑いで警視庁の組織犯罪対策課に逮捕された。

沢尻エリカ容疑者はNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の出演者だが、今回の逮捕によって撮り直しの可能性があるという。

・新CMの放送中止も仕方ない?
また沢尻エリカ容疑者は、逮捕前日の2019年11月15日(金曜日)から新CMが放送開始されており、今回の逮捕によってCMが放送中止になるのではないかと不安の声が上がっている。

合成麻薬の所持により逮捕されたのだから、放送中止も仕方ないかもしれない。

・共演者はモデルの泉里香
沢尻エリカ容疑者が出演している新CMはインディード(Indeed)のもの。その「やってみた」篇に沢尻エリカ容疑者が出演しており、Tiktok風のリズムに乗った演出で出演している。

ちなみに共演者はモデルの泉里香(31歳)だ。

(以下略)

動画と画像は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2019/11/16/sawajiri-erika-taiho-zenjitsu-news/
no title

2:
AVかもんかもん

4:
マトリじゃなくて組対やんけこれ

5:
放送しておけば違約金でガッポガッポよ

6:
あーあ賠償金が大変なことに

7:
違約金すごそうww

9:
>>7
別に

8:
TV局が前日から張ってたって事は知っていただろうに
止めてあげなかったのかね

10:
エリカ「キメてみた」

11:
沢尻ってドラマのNG大賞みたいのでストローで飲み物を飲もうとしただけで顎外れてたよな
普段何してたらそうなるんだよと思ってたけど、闇は深いな。

12:
ぴーのりくるぞこれ

14:
沢尻もまさか自分がIndeedで仕事探す事になるとは思ってもみなかっただろう

17:
顔換えて欲しい

18:
TBSは事前情報掴んでたみたいで
前日の自宅をでる沢尻の映像撮ってたぞ

19:
MDMAかな

変態セックス気持ちいいんだろうなぁ

54:
>>19
マジレスすると玉はセックスに不向きどころか立ちすらもしない

58:
>>54
どっちかというと瞑想向けだよね

20:
逮捕日狙ってたレベルw

22:
今知ったわびっくり😲

23:
やってみたw

24:
沢口 「♪クスリ探しはインディード!」

芸能人として復帰はもうないでしょうから、バイトでも探してくださいw

26:
>>24
AVがある

77:
>>26
WKTK

25:
担当者は今日出勤か明日出勤か…

27:
あのチンピラと結婚して薬物中毒にされて別にとかほざいてる次点で気付けよw

28:
まああのケツはそのうち逮捕されると思ってた

29:
泉里香と言えば、インディーノのCMで、ワンピースのナミのコス
プレしていたな。

30:
ところでハイパーメディアクリエイターはどうした?

31:
沢尻エリカ
しゃぶ探しはインディーノ♪

33:
ここんとこのNHKの役者の人選不運過ぎw

34:
indeedのCMは差し替え間に合わなくてそのまま流れてたなw

35:
泉里香はJリーガーの彼氏とは別れたのか?

36:
小向美奈子みたいにブクブク太る前にATTACKERSで寝取られ物で主演してほしい

37:
もはや芸能人で薬物なんて当たり前過ぎて驚きもない

38:
wjnがAV落ち記事書く予感

40:
目くらましか

42:
MDMA使うことで周りに迷惑掛けて無いよね?

二人殺害、複数人に重軽傷負わせたのに反省の色が見られない元院長が逮捕されないのに、沢尻さん可哀想。

43:
>>42
まあ酒より迷惑かける薬物はこの世に無いからな
でも違法だからしゃーないわ

44:
家宅捜査でエリカのパンティーをクンカクンカできていいなぁ~

45:
別に

46:
さっき流れてたぞ

48:
>>46
インフィードのCMは止めるの間に合わないんだろ。

49:
最近TV見ないし芸人の殆ど在日や朝鮮人だから、どうでもいいが芸能界薬漬け?

50:
組織ってことは他にも沢山逮捕有りってこと?

52:
皆既日食イベントで大麻吸ってたっていう噂から
何年も逃げきってたのにな

56:
このCM見てて気持ち悪くて困ってた

59:
宍戸エリカ様を使えばいいだろ

60:
人生終了、違約金で借金地獄になる
AVに逝くしかない

61:
今度は安MD・・・いやなんでもない。

63:
仕事探しが楽だな。

64:
本人もバイト探せるじゃん

66:
貴重なCM録画してたわw

67:
でもね、俺はちょこっと応援していたよ

68:
警視庁組織犯罪対策課に捕まったとは単純な所持でなく反社・反グレ絡みか

69:
押尾学以来のMDMA  エリカ様にはノリPのように逃げ欲しかった
by ハイパワーメディアクリエーター

70:
マトリかと思ったら組対やんけ
組対が来た

71:
ちっ、MDMAか。。こいつ嫌いだから田代見たくジャブで捕まってほしかった。MDMAなんて依存性もないし、事実上無害。シャブ浸けになって、醜態晒して破滅してほしかったのに。。

74:
やってみた

75:
イビサ島でキメセク教え込んだ高城も大概だがなw

76:
泉里香もなんかやってそう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573899624/