香港

1:
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
英BBC放送(電子版)は20日、香港の英国総領事館に勤務していた香港人の男性(29)が
8月に中国で身柄を一時拘束された際、拷問されたと報じた。

激化する香港の抗議デモに関する情報提供を求められたといい、ラーブ英外相は同日、
「男性が拘束中に受けた拷問に等しい扱いに衝撃を受け、がくぜんとしている」と中国側を非難した。

BBCは男性にインタビューし、証言の内容を報道した。
BBCによると、男性は8月に中国本土に旅行した際、15日間拘束され、手錠をかけられた状態で
鎖につながれたほか、目隠しをされたり頭に覆いをかぶせられたりした。

男性はBBCに「(中国側は)香港の抗議行動で英国がどんな役割を果たしているのかを知りたがった」
と話した。男性は、拘束中に殴られ、自白を強要されたと主張している。BBCの取材に応じた
英政府関係者は、男性の主張は信用できると指摘した。

ラーブ氏は20日、「国際的義務に違反し、男性に残忍で不名誉な扱いをした行為への怒りを
表明するため、駐英中国大使を呼び出した」との声明を発表した。

男性をめぐっては、中国政府は8月、広東省深●(=土へんに川)の警察当局が、治安管理処罰法違反で
男性を15日間の行政拘留処分にしたことを明らかにしていた。中国共産党機関紙、人民日報系の
環球時報(同)は同月、男性が買春容疑で拘束されたと報じたが、真偽は不明だ。

中国外務省の耿(こう)爽(そう)報道官は20日の定例記者会見で「(男性の)拘留期間中、
合法的な権利は守った。英国は香港問題で誤った言動を続けており、中国は強烈な憤慨の意を示したい」と述べた。

https://www.sankei.com/world/news/191121/wor1911210012-n1.html

2:
開戦?

3:
「今のは拷問ではない、メラだ」

5:
目隠しと手錠じゃただのソフトSMやんけ
もっと何か無いのかよ!

26:
>>5
プレイと敵意を持った奴から目隠し手錠されるって恐怖レベル違いすぎるだろ

32:
>>5

SMの主導権はMやぞ

44:
>>5
ちゃんと読め
男性は、拘束中に殴られ、自白を強要されたと主張している。BBCの取材に応じた

6:
逮捕拷問されたのは英国総領事じゃなくて、総領事に勤める香港人スタッフでしょ。
総領事がされたのなら、間違いなく国交断絶になる。

8:
正座させて石の板をモモの上にのせるやつ?

9:
流石にブリカスに喧嘩売るのはマズいだろチャンコロ

10:
だいたい
割譲された香港島を返した意味がわからない
租借したのは九竜半島の一部だけなんだよな
都市国家として独立させて
駐留軍おけば良かっんだよ

18:
>>10
水止められたら人が住めないから

56:
>>18
水源地が本土にあるのは痛いよね

20:
>>10
鄧小平が力づくでも全て取り返すと英国に言った

37:
>>20
やらせりゃ良かったんだよな
そうすりゃ今みたいに厄介な怪物になる事もなかった
日本もそうだけど、西側が中共という名の怪物を育てたんだよな

48:
>>37
むかしも眠れる獅子とか言われててのう

33:
>>10
サッチャーが鄧小平に恫喝されたから

11:
あれでしょ
アイロンに水かけてジューッっていわせたあと脚に水落とされるやつ

12:
イギリスどうすんの?これ
返したことでこうなったんだよ

13:
英中戦争でもやるのか

14:
本当中国は何年経っても中国だな
どこが先進国なんだか

16:
イギリス人カンフーバトルで負けたのか

17:
世界が一致団結して中国をまた石器時代に戻したほうがいいだろ

24:
>>17
石器時代でも迷惑かけて来そうだけどな

21:
本当に習近平呼ぶの

22:
でもイギリスは手出しできる軍事力ないし、アメリカは空母がトラブル続きで稼働してないし
実質的に出来ることは何もないよね

41:
>>22
イギリスは核兵器保有国だぞ

23:
大隈重信「支那に進歩なし」

25:
やっとブリカスがモノ言うた

28:
プロジェクトAと香港国際警察の合わせ技かな?

29:
英米vs中朝韓の紛争が現実となるか

30:
俺の黄門も拷問されそうです

31:
イギリスの言い分も信用できるかといえば疑問だけどな
お前ら本当に白人の犬なんだね

34:
支那は英米日で分割統治すべき

35:
習の訪日断れよ。

民主主義国家としてこんな事してる奴等の親玉と談笑する事には反対だ。

40:
イギリス、そんなに香港を中国に返還したくなかったのかよwもう早く宣戦布告しろよ
しかしまあ白人どもは本音を晒すとアジアに対する差別意識が丸出しに成るな、100年前から全く進歩してなくてワロタ

62:
>>43
これは炭水化物が摂取できます
貴重なエネルギー源です

45:
左派が大好きな似非人権欧州諸国は何か言わないの?

46:
共産党w
滅びの道をひた走ってるなw

49:
いよいよ戦車でてくるのか

52:
香港のメインストリートを戦車が走ってデモ隊をひき殺していく様子とか?

53:
中国は元国家主席でも権力が無くなったら拷問される国だからな

54:
お嬢様と呼ばせてください

55:
この状況だと殺されても不思議じゃないって香港人は知ってるから相当な恐怖だと思う

57:
支那て超巨大イスラム国ね。

その親玉が来年国賓として日本にやってきます。
私たちの天皇陛下が持て成します・・・野党、これ良いの?

58:
気軽に中国本土に行っちゃいけないな

61:
第二次阿片戦争待った無し!

66:
アナルに電撃棒突っ込むくらいはするだろ

67:
やっと大英帝国艦隊の本気が見れる
とっとと解放軍を殲滅しようぜ!

68:
英国は金に目がくらんで香港を中国に売り飛ばした
英国は中東でもアジアでも卑劣!

71:
>>68
いや、英国は返還を渋ったけど、鄧小平が「期限を過ぎても返還しないなら人民解放軍を新注させる」と
脅したから渋々承諾したんだけど

69:
ごうもんであそぶな

70:
手錠をかけられた状態で
鎖につながれたほか、目隠しをされたり頭に覆いをかぶせられたりした。

晶エリーにされたらワクワクする話

72:
中国を怪物に仕立てたのは先進諸国だよね

74:
ぶっちゃけ、拷問して開放するくらいなら殺して埋めた方が楽だろ

75:
もうこれは共産党を解体してシナを分割統治にするしか手はないですなあ

76:
ジャスティン・ビーバーとか、ジェイソン・ステイサムを香港に投入すればよい

78:
どう見てもスパイだろ
そりゃ捕まえるわ

79:
イギリス工作員は既に香港に潜入中だろ

得意中の得意分野だからな(笑)

80:
イギリス工作員は既に香港に潜入中だろ

得意中の得意分野だからな(笑)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574301177/