1:
・Homeless man who threw bucket of warm diarrhoea over woman 'saved up for month'

ハイジ・ヴァン・タッセルさんは、ホームレスの男にバケツ一杯の温かい下痢を顔にかけられた事件について彼女のトラウマを語った。
その排泄物はとても大量だったと語り、彼女の治療に当たった医師は、男は一ヶ月は排泄物を溜め込んでいるように見えると話した。

4月、攻撃を受けた時、そんな事が起こるとは思ってもいない被害者のハイジさんは、ロサンゼルスのハリウッドウォークオブフェームの近くにあるタイ料理レストランで食事をした後、車で家に帰ろうとしていた。

「それは下痢でした。熱い液体です。私はその液体に浸され、まつ毛が取れて目の中にもその液体が入ってしまいました。」

「私を手当しに来た救護隊員は、それがあまりにも大量に私にかかっていたので、男は一ヶ月は排泄物を溜め込んでいるように見えたと言いました。」

「本当に大量だったので、私の車の中にもたくさんありました。男はただそれを私に注ぎ続け、全部を私に向けて撒き散らしました。」

彼女はハリウッドの病院に駆け込み、検査を受けた所、この吐き気を催すような攻撃によって感染症の陽性結果が出た。

彼女は今後も3ヶ月ごとに検査を受けなければならないという。

「これは精神的な健康が損なわれ、とてもひどいトラウマとなり、私の人生は変わってしまいました。私の心が処理しているPTSDは私が今まで感じて来た事を超えています。」

加害者の男、Jere Blessingsは、この攻撃によって起訴され、保釈される前に刑務所に入れられた。
数ヶ月間、男は精神科の治療を受けたものの、今では路上に戻っていると伝えられている。

裁判所の記録によると、男は統合失調症と精神障害に苦しめられており、ハイジさんは、男の精神病はちゃんと治療がなされていないのではないかと恐れている。

ハイジさんは、「彼は刑務所で過ごす事よりも私のように精神的なケアが必要です。」と語った。

不動産価格が高騰している事もあり、ロサンゼルスでのホームレスによる犯罪は急増し、2017年では7,000件だったが、2018年には9,000件以上にまでになっていた。
ホームレス犯罪者の多くはドラッグや精神病の問題に苦しんでおり、より多くの支援が必要だという。

動画:Homeless Man Throws Bucket Of Hot Diarrhoea On Random Woman's Face
https://www.ladbible.com/news/news-homeless-man-throws-bucket-of-hot-diarrhoea-on-random-womans-face-20191112

(画像)
no title


17:36, 12 NOV 2019 Daily Star
https://www.dailystar.co.uk/news/world-news/homeless-man-who-threw-bucket-20868782

25:
>>1
要約すると、この女の人がタイ料理食って車で帰ろうとしたらバケツ一杯の下痢をかけられたって事だよな
車の中にも下痢が入ってきてるって事は乗車中にかけられたはず
この女の人もなんで大人しく下痢かけられ続けてんだよwアクセル踏むなり窓閉めるなり色々やる事あるだろ

29:
>>25
いきなりのしかも一瞬のことに対応したってもう手遅れだろう
そのくらいわかれよ

2:
原因は?

3:
武蔵小杉みたいな話だな

4:
最近は誰もアメリカを理想の国とは言わなくなったね
日本くらいじゃね?未だに片思いしてるのって

5:
文脈を読んでるだけで吐き気が

8:
ホームレスのおっさんは岡山の県北に来いや

9:
そりゃ民主党の基盤だから
何よりも犯罪者の人権優先だろ?

10:
統失にホームレスとか怖いもんなしの無双状態やん
こんなん自分が標的にならないよう祈るしかないな

12:
なってみないとわからんな…

14:
ホラー映画が現実になるより恐ろしいわ

17:
やったぜ。

20:
なぜそうなるのかイマイチわからないが、恐怖は間違いないな。
つまりバケツの中が肥だめと化してたんだろ?発酵熱で温かい?
そんなうんこまみれになればPTSDは間違いないな。絶対嫌だ。

24:
想像すらしたくないレベルの惨事

28:
アメリカ人の言うPTSDっていまいち信じられないんだよな

31:
一ヶ月間、下痢をバケツに溜め込むことは可能かもしれんが
どうやって温めたんだ?

35:
感染症で陽性が出るレベルってもう細菌兵器やん

37:
「バケツ一杯の温かい下痢」ってお鍋で温めなおしたのかな~~???

38:
一杯のかけゲロ

39:
温かい下痢、がジワジワ来るな。
産地直送、って感じだ。

41:
洒落にならねえなこりゃ、5年か10年か一生かフラッシュバックに苦しむ。
避けがたい物にトラブルと日常が地獄だ。

45:
クララも立たざるを得ない

46:
今、ハワイに逃げて来ているホームレスが
やたら多くなった状態で、犯罪多発してるんだとさ

49:
( ;∀;) イイハナシダナー

50:
スレタイだけでPTSDになりそうだわwww

55:
俺が女性の 身内だったらこいつ捕まえて肥溜めにスケキヨみたいに 頭から突っ込んでやるはもちろん死なない程度にな

59:
犯人のBlessings(神の祝福)という名前がまた何とも皮肉だな・・・

64:
温かい下痢てじわじわ絶望わいてくる怖さだわ

65:
>>64
温かいとつくだけで凄い威力

67:
オシッコ1年貯めたことあるけど流石にうんこはないわ
それやったら人間終わる

69:
>>67

いや・・・それも・・・・・

68:
銃じゃなくて良かったね。もっと不安になる危険性に麻痺してるのがすごい。
LA行った時車走行中に隣の車から撃たれたって聞いて日常が嫌になった。

70:
温かいって温度を上げて下痢の菌?を
活性化させた感じなんじゃないのか?
変に頭が回ってそうな所が余計怖い

75:
1ヶ月分貯めておいても「温かい」とは・・・レンチンしたのか?

77:
日本でもつい最近
車を襲ったアレな男が居りまして

78:
精子は今のところ2年間貯めてる。
ペットボトルがほぼ満杯。

85:
Hot liquidって曲名みたいでちょっとかっこいい

86:
感染症検査で陽性
最悪死亡とかある?

87:
スラリーだろ
田舎じゃ肥料として畑に撒いてるよ

88:
hot facesw
きれいな言い方w

89:
読んだだけでトラウマになりそう…

92:
情報が多くて意味が解らない
アメリカだし誰かディズニーで例えてくれませんか?

93:
損害賠償も取れないし
やられ損じゃねーか

96:
一ヶ月以上も下痢を治療できなかったホームレスもちょっと気の毒ではある

98:
俺が引きこもってる間も世界では想像を絶する事が起きてるんだな

100:
画太郎漫画みたいに直接ドバーって来いよ

101:
マニア向けだな

102:
スカトロの世界かよ…W

103:
ご褒美やん。

104:
一ヶ月間経っても暖かいままの下痢ってなんだwww

105:
なぜそんな攻撃を受けることになったのかの経緯が知りたい

111:
小山克事件

1945年8月13日に満州国吉林省で南満州鉄道京図線が
九台駅と吉林駅の間の小山克で武装した暴民に襲われ、
日本人避難民が強姦・虐殺され集団自決した事件。

1945年8月9日未明に突如としてソビエト連邦が満洲国に侵攻した。

満州国を守る関東軍は米英を相手とする南方戦線に兵力を抽出されたため
弱体化していたため、関東軍は総司令部を新京から南満州の通化に移し、
満州南部と朝鮮半島を最終防衛ラインとしてソビエト軍の侵攻を食い止める作戦行動に移った。

夕刻に吉林盆地に抜ける小山克トンネルに差し掛かろうとしたところ、
小銃で武装した暴民たちが線路を焼き払い待ち構えていた。
列車がやむなく停止すると、暴民たちは客車になだれ込み、鉄道公安官の拳銃を奪い取るとともに縛り上げた。

そして、暴民たちは日本女性たちを車外に連れ出して輪姦しだした。
暴民たちは抵抗するものは射殺し、女性が抱いている赤ん坊たちは窓から放り投げて殺害した。

このため、100人以上の女性たちが崖から谷底に飛び降りて自決した。

避難民たちは、事件を知らせるために次々と使者を送りだしたが、
暴民たちによってトンネルにたどりつく前に射殺されていった。
唯一、谷底に転落した13歳の少女だけが負傷しながらも5キロ先の駅にたどり着いて事件を知らせることができた。

知らせを受けた関東軍第一方面軍所属の吉林駐屯中の
松下部隊から池内少佐率いる一個大隊600名が列車で派遣され、
8月14日午前5時半ごろに事件現場に到着した。

日本女性を抱きながら眠り込んでいた暴民たちは、
日本軍の到着を知るや否や、逃走を試みるか女性たちを楯に立てこもった。
だが、日本軍によって次々に射殺され、射殺を免れたものたちも皆捕縛された。

122:
これはひどい
ジュネーブ条約違反だ

123:
感染しちゃったのか

125:
アメリカこええ

126:
スカトロと言えばドイツ

128:
次回のタランティーノの作品で使おう

129:
リアル浴びせ下痢

130:
このスレの画像は見ない

131:
あたたかいなり。。。。

132:
吐くほど食えないだろ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1573584940/