1:
no title

どういうアンテナ張ってんだ

2:
YouTuberか?

3:
流石尾田っちだね
これは尾田っちグッジョブだね

4:
やっぱり尾田っちには敵わないな

5:
流石尾田っち

6:
これ伏線だからな

8:
>>6
尾田すげぇ!

7:
調べたらマイナーなユーチューバーで草

9:
感性が若いんや

10:
Youtube見ながら作業しとるんやろ

11:
こんなもの見る時間あるなら寝てほしい
早死しそうだし

17:
>>11
定期的に休載してるから…

12:
ジャンルが分からん

13:
ラッパーとYouTuberと芸人らしい

14:
しんぷる内藤ってやつ調べたら登録者数百人しかおらんのやがどうやってみつけてんねん

15:
例のシャンクス考察も見てそう

71:
>>15
あのサムネきもい
文字動画作ってるやつってセンス凄いと思う

16:
ここでモンスタージョンって書いてたらわろたわ

18:
ポケGOの人

20:
こんなん見てる暇あるんか

21:
伏線は草

22:
知り合いがやってるとかやろ

23:
尾田っち多趣味ンゴね
やっぱおもろい漫画書くやつは色々楽しんでるんやな

24:
黒ひげがロックスである伏線が隠されてる

25:
学習ドクターってやつはモンGOのユーチューバーなんやな

26:
鬼滅の刃にもハマる模様

27:
オススメに突然出てきて騙されたんやろ

28:
no title

32:
>>28
三村ほんと楽しそう

29:
トップハムハット狂 a.k.a. AOとは、ニコニコ動画などネットを中心に活動するRAPMC、TMの一人である。

学習ドクター松本和樹
★元気に毎日配信中★
「おもしろくて、ためになる動画」をお届けできるように日々奮闘中!
メインは「ポケモンGO」の解説動画です☆

しんぷる内藤(1991年7月3日 - )は、日本の男性お笑い芸人。 神奈川県茅ヶ崎市出身。プロダクション人力舎所属。本名は内藤 慶(ないとう けい)。

なんやこれ

30:
前にP丸様にもハマってるって言ってたよな
そろそろバーチャルYouTuberの沼にハマりそうw

33:
知らん人が見たらなんやこいつ頭おかしなったんかって思うやろ

34:
no title

何言ってんだ

42:
>>34
さすがにしんぷる内藤なんかのをテーマにするのはね

36:
そろそろモンスターズジョンにハマるんちゃうか

39:
>>36
ワンピースの考察聞かされるのクソ嫌いらしいから無いだろ

37:
前にさんまの番組に出た時目に負担がかかって仕事に影響出るからテレビは見ないでラジオしか聞かないみたいなこと言ってなかったっけ
ユーチューブは見てるんか

45:
>>37
作業中は目は絵を見てるから耳で聞けるラジオ聞いてる

38:
ほんま幸せそうや

40:
すげー大宣伝だな
一気にスターだろ

52:
>>40
ジャンプ読んでるやつでも気付かんとこに書いてあるし宣伝にならんだろ

57:
>>52
スレになってるし
それがでかい

44:
キャラソンくらいなら使ってやれや

48:
尾田っちポケモン好きなんか
フウロとかメロンのえちえち絵描いて欲しいわ

68:
>>48
モンGOやろはまってるの

50:
ポケモンGOにめちゃくちゃハマっているらしい

93:
>>50
家の数か所にポケストップあるんだっけ?

53:
知らない場所に居て、飯を食べたいと思うと能力で近くの飯屋までの道がわかる

54:
能力者の名前はドー・ロー
ローの兄貴

55:
目的地は曖昧でも発揮される
敵のアジトや近くのホテルでも道が分かったり、カーペットを伸ばせる

56:
俳優でキャラ作るネタも尽きてきたからそろそろyoutuberが元ネタのキャラがではじめるぞ

72:
>>56
3下みたいなやつしかおらんやんけ

58:
仲間の居場所でも能力は発動する
地面に手をつき、頭の中でウソップどこだー!と思うとカーペットが伸びたり道が分かったりする

59:
頭の中で敵のアジトどこだ!や近くのトイレどこだ!と思っても能力発動できる
カーペットを伸ばせたり道を知ることができる

60:
家に常におるからyoutubeが娯楽なんかな

61:
白ひげとかロジャーまで持ち出しておでんすげぇぇやってるけど読者ついてこれてんの
かな今の展開

85:
>>61
むしろついてこれない読者がおるんか?
今一番面白いやろ

62:
目的地までの距離は分からない

63:
ミチミチ人間のドー・ロー(トラ男の兄貴)

65:
尾田って考察系だけは絶対に話題にあげないあたり元アシがネットでバラしたあれって確定ぽいな

66:
ハムくんプロデビューあるで

67:
トップハムハット狂はいいぞ

69:
ワイも最近YouTubeオススメに出てきて聴いてハマったわ

70:
連載休んでミュウツーレイドしに行く人

73:
https://youtube.com/watch?v=yFnkXIGfdMQ



いかんワイもシンプル内藤のカラスに乗ってにはまりそうや

74:
>>73
再生数少な過ぎやろ

84:
>>73
この野暮替え歌がいかにもうすた京介ぽい芸風だな

76:
ジャンプの巻末コメはほぼ何かハマってるものの宣伝
書くことないからだろうけど

80:
趣味がわからんw
no title

no title

no title

90:
>>80
異世界おじさんおもろいけど尾田が好きになるとは思わんかったわ

91:
>>80
異世界おじさん面白いからな

92:
>>80
なんでバチェラー見てんの…
ブドウは外れであり当たりでもあるな

94:
>>92
テラスハウスも大好きってゆってたわ

81:
子供いくつなんやろ
子供の付き合いで見てた特撮に戻ってくるおっさんみたいなもんか

83:
マイナー過ぎる

87:
Princess♂←結局のところホモでは?☝😳

88:
休載増えすぎやろ

89:
尾田栄一郎先生ポケモンgoハマりすぎて熊本でルフィの像が公式ポケストップ化しとったで
限定麦わらピカカスもだしとった

95:
ネットラッパーやん
トップハムハット狂って魂音泉とかで曲出してたやろ

96:
ようやく始まったか
尾田の富樫化が

101:
>>96
尾田はアイドルじゃなくてライブもGLAY、ミスチル、BUMP、矢沢永吉のライブ行ってるから

97:
YouTubeみてみたけどボカロ動画みたいでなつかしかった

98:
結構昔から巻末コメントにちょこちょこハマったもの書いてるな尾田

99:
お外に出てポケモンGOやれないからポケモンGOの動画観てるんか

100:
no title

112:
>>100
これ絵が小野田なのはツッコミ待ちやったんやろか

102:
まさかトップハムハット狂の名前が尾田の口から出るとは
ネットでも大分アングラなのに

103:
こんだけネットしてるなら絶対41歳知っとるな

105:
ガキの頃は落語と時代劇ばっか見て今Youtuberにハマるってどうなってんだよ

106:
作業場でクソ動画延々流してそう
アシと一緒に笑いながら作業してそう

107:
どうも、ナントカカントカのナントカです!
今回わたしは尾田先生がハマってるモノに注目しました!
伏線好きな尾田先生だからこそ驚愕の新事実がありますかもね!

108:
確かあれやろ?オタサーの姫がみんなを惑わすみたいな曲やったはず

109:
41歳見たら大爆笑するやろな

111:
フィッシャーズの動画に尾田出てたよな
子どもはワンピースよりフィッシャーズの方が好きそうやな

113:
トップハムハット狂すこ
えいきょううけたわ

114:
頭が小学生男子じゃないと少年漫画は描けない

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575263179/