安全ネコ

1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
自家製の装置で撃たれる、男性が死亡 米メーン州
https://www.cnn.co.jp/usa/35146204.html

米メーン州の住宅で、玄関に設置された自家製の装置によって銃撃を受けて男性1人が死亡した。警察が明らかにした。

警察によれば、ロナルド・シールさん(65)から11月28日夜、撃たれたと通報があった。

現場に到着した警官は、玄関のドアで、家に侵入しようとした人物がいた場合に拳銃を撃つように設計された装置を発見した。

警察はこのほかにも家の周囲に未知の装置を発見し、州の爆弾処理班に連絡を取った。

シールさんはその後、傷がもとで死亡した。約1時間にわたって捜査が行われ、
当局は、シールさんは自家製の装置のひとつが意図せずに作動して撃たれたと判断した。

2:
チャールズ・ブロンソンの映画であった
窓から侵入するとシーソーみたいなのが顔面直撃して
前歯が刺さって残るのはやってみたい

3:
他人じゃなくてよかったな

4:
トラップ一家物語

5:
自分の家なのか?

8:
あれだSAWの足引っ掛けるとライフルが上から発射する仕掛け

9:
ポワロ「ワトソンくん、これは巧妙に仕込まれた自殺です」

10:
オウンゴールか

11:
ホームアローン

12:
アメリカってTNTとか仕掛けといてもおk?

13:
リアルボルボ西郷か

14:
自家製ってもしかして自分で設置した罠に自分で掛かったのか?

15:
ロボコップ

16:
糖質だろ

17:
アメリカのショットガンも自分だったし、中国の車のハンドル付近にパチンコ玉爆弾も自分のだった
しかもおっさん

18:
事故死になるのか自殺になるのか

19:
アマッポか

20:
自滅かよワロタ
奥歯に毒を仕込む系も普段は気が気じゃないだろうな

21:
ちゃんと作動したみたいだし
これから安心だな

22:
いきなり殺す罠を仕掛けた時点で、統合失調症だったんだろうな

23:
俺も玄関にセントリーガン付けたいと思ってた

24:
グーニーズ観たくなった

25:
>警察はこのほかにも家の周囲に未知の装置を発見し、州の爆弾処理班に連絡を取った。

どこにどんな仕掛けがあるか分からない中での処理、コワイなw
エンドオブステイツの主人公の父ちゃん思い出した

26:
>>25
俺はフォーリングダウンだわ
いつか、ストレスでつい核戦争引き起こしそう

27:
自家製って書いてあるから自分で引っ掛かったってことなのかな

31:
>>27
自宅に帰ってきた一瞬の隙を突かれて撃たれたんだぞ

28:
銃撃はアカンわw

29:
SAWで鍵穴回すと連動してマグナムが脳天吹っ飛ばす装置あったな

32:
ウチの庭は、釘を打ち抜いた角材とかを
ゴロゴロ転がしてさらにレザーリボンを敷設している。

33:
酔っ払って帰宅したら、確実に死ぬなw

34:
何故か即座にアメリカと分かるな

35:
ボルボ西郷

36:
策士策に溺れる的な…?

38:
自殺か

39:
影牢かよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1575275563/