1:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
画像
no title


動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1198812799184621568/pu/vid/720x720/ctgWP83VgRf0KPeu.mp4


命知らずの美人ダイバー ホホジロザメとともに悠然と泳ぐ

恐れを知らない美人ダイバーがハワイの海に潜り、いわゆる「人食いザメ」として知られるホホジロザメとの撮影に成功した。ホホジロザメは、体長が最大で6メートルにまで成長する地上最大の捕食魚だ。ホホジロザメは北極圏と南極圏を除く全世界の海で生息し、魚介類の他にイルカやオットセイ、さらには人間を食べることもある。

今回撮影に成功したのはスキューバダイビングインストラクターのOcean Ramseyさん。

この動画はすでに900万回以上視聴された。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201912026881530/

2:
喰われろ

3:
そのうち喰われる
矢性を甘く見ない方がイイ

76:
>>3
どんな変換だよ

5:
クチャクチャしやがって

6:
写ってる女性よりカメラマンの方が位置的にヤバそうだな

25:
>>6
思った

7:
美しいフォルムだよな

8:
no title

61:
>>8
ゾワゾワする

9:
上手に手なずけた訳か

81:
>>9
好き

114:
>>9
深イイ話だな

117:
>>9
2で欲しいレス

10:
サメはデカイが美人かどうかは分からんやないか

125:
>>10
でもこのサメは美人だぞ

11:
水中はヤバい><b

12:
昨日シャークネード見たばかりだわ
くだらなすぎて面白かった

13:
でもサメって人は食わないんだろ?
サーファーが襲われるのって亀に間違えられてるだけだろ?

21:
>>13
例え間違いでも襲われて食われるんだから一緒じゃないの…?

16:
サメってイルカやらも食うの?

39:
>>16
イルカの方が強いからなぁ

78:
>>16
子供とか歳とった個体とか怪我してる奴とか
弱ってる奴なら襲う可能性がある。
弱ってない個体はサメが雑魚すぎて襲えない。

遊泳速度だけでも倍以上違うし。

18:
美人のソースは?

26:
色黒いけど美人さんやね。

no title

no title

27:
ずっとホオジロザメって思ってた

28:
no title

no title

45:
>>28
>>35
すごいスタイルいい

75:
>>28
ペチャパイじゃん…

113:
>>28
金髪に染めてるから日本人の劣等感から美人に見えるだけ

121:
>>28
微妙

29:
サメが美人だったのかよ!

30:
生理のときやばいやろ

48:
>>30
だよなw

32:
美人なのか?な

35:
腹筋素敵
no title

69:
>>35
鍛えてるなー
ボンベなしで潜るのも大変そう

119:
>>35
爪先立ちしてるのはなんでなん?

122:
>>119
岩が熱いんじゃねえかな

40:
サメなんて所詮は魚
クジラやイルカと違って馬鹿だからな

53:
>>40
馬鹿だから何するか分からないから怖い

42:
こういうヤツらって
絶対にやめないんだよな
喰われるまでw

43:
イルカのまんこはすごい綺麗だから是非ともググって

44:
山登りの連中と同じだな

47:
サメの目って空洞みたいで気持ち悪いな。魚なのになんで他の魚と違う目なんだ

54:
>>47
心がサメてるんだろ

93:
>>54
あらお上手

62:
>>47
ころし合いに特化してるんだよ
白目があるとどの方向を狙っているかバレてしまう

124:
>>62
これマジ?
すげえ

66:
>>47
むかしは普通の目立ったけど
ロバート・ショウの台詞に合わせた目をするようになった

57:
サメも腹が満たされてたら変わったもの食わないけど何が起こるか分からんのによくやるわ

59:
ホホジロザメって目が怖いわ

60:
カメラマンも凄い

63:
調子乗って喰われるタイプ
あいつらクジライルカと違って人間と意思疎通できるタイプじゃねぇ

64:
事故ったらざまぁだの馬鹿だの言われちまうな

65:
ホオジロザメの撮影はは好奇心が強く人間に興味を示して近づいてくるメスが望ましい
何でもかんでも襲い掛かる訳ではないが檻から出る前に大丈夫そうなサメかどうかを事前確認してる
研究が進み口の開き方やヒレの動きで機嫌の良いのかどうか解って来てる
無理そうな相手で檻から出られないまま終わったり機嫌を損ねて途中で檻に避難する事もある

67:
小判鮫だと思ってんだろうな。

70:
機嫌が良いときは甘噛みするのかな?

71:
でかすぎ
バカじゃねーのこの女

72:
なんでホオジロザメってどこの水族館でも飼育してないの?
小さいのでいいから見たいんだけど

79:
>>72
水族館に入れても結構すぐ死ぬ
飼育法が確立してない

94:
>>72
美ら海水族館でごく短期間飼育してた。
短期間の理由はやはり飼育方法が確立されていないから。

そこそこ危険なオオメジロザメとかイタチザメは
飼育してる水族館がある。ってか美ら海水族館だけど。

74:
そのうち死ぬやろ
所詮魚だから知能低いし、いつ食いに来てもおかしくない

77:
サメに尻噛まれたポルノ女優いたよな?

82:
見た目も賢さもシャチ以下
所詮は魚っすわ

83:
ヨゴレとかドタブカとか地味にヤバイ 

85:
何が楽しくてこんな事やってんのか。

86:
そのうち食べられそう

92:
前もって餌を食わせて満腹にしたのかな

96:
撮影してるほうがヤバい

98:
自分だけは襲われないと野獣に近づいてボロボロにされちまう人っているよね

102:
こういう調子に乗るバカってどこの国にもいるよね

104:
サメは性格が臆病だしお腹いっぱいなら体力使ってまで襲わない
ワニも同じ

105:
サメ「ちょっとかじってもバレへんか」

107:
サメって鼻より前に口が来ないから
鼻を押さえてバックすれば大丈夫なんじゃないか。

112:
>>107
ある意味では正しい
鮫の弱点は鼻
襲われそうになったら鼻を攻撃するべき

108:
no title

123:
おじょーずー

127:
食われてほしい

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1575339445/